• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

おっつぅ(^0^)/

おっつぅ(^0^)/ どうも坂田銀時です(^_^)

嘘ですけど
ってわかりますよね(笑)




久々に書くのでふざけないと(-_-)



書いてない間OTG行ったり行ったりで
思ったのは雨でもいいですが集中豪雨は勘弁ですわ(>_<)
交流出来なかった人はスイマセン(^_^)






ここは本題かもね(^_^)

とうとうエコサウンドな銀クラに我慢できずに
マフラーだけ変えちゃいました
出口取り外しでの吊り下げで
後2週間ぐらい楽しみます(^o^)


ショップでは今2台入っていて
パーツ来るのや仕上がりチェックの為
中断で今日は銀クラの加工をしてました(^o^)
サイドはダクトデザイン決まり後はそこの加工のみ
リアはライン修正の後はダクトを残すのみでした(^o^)

期間は長くみてますが早く完成された銀クラに乗りたいですわ(^_^)


PS,OTGはデモカー乗りましたがショップ店員ではありません
付き合いが長いだけです(^o^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:07:40
お疲れ様です。


デモカ~乗ってみたいですね(^o^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:38:29
お疲れっす(^o^)

内装やってるから乗った感じは最高やけど
Kだから思うように走らんね(>_<)
2011/08/28 20:11:41
乙ぽょ~(*´∇`*)

銀クラ様
早く見たいなあ(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:55
乙ぽょ(^_^)



まだまだお待ちを(^_^)
2011/08/28 20:13:09
完全にショップの店員さんでしたね(^m^)

車、待ち遠しいですねぇ(●^ー^●)
コメントへの返答
2011/08/28 20:41:39
知らない人みたら店員としか思わないでしょうね(^_^)



早く完成系で走りたいですね(^o^)
2011/08/28 20:22:35
マフラーサウンド楽しみですヾ(≧∇≦*)
私も地味にサウンド変えたんですよ(´▽`)笑
OTGではお疲れさまでした♪まさがブースにおられるとはビックリでした∑(°∀°)
コメントへの返答
2011/08/28 20:43:36
前と一緒の仕様ですが音がこもってます(>_<)

今度晴れてたら聞きたいですね(^_^)



完璧に手伝いしてました(^o^)
2011/08/28 20:27:15
こんちは♪

確かにマフラー音って重要ですね(゚Д゚)

私も今の車に乗りだして静か音の車に物足りなさを感じてしまいます(-∀-)
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:03
やはり大きい排気量のエンジンにはサウンドが必要ですね(^_^)
2011/08/28 20:27:18
完成が楽しみっすねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:35
楽しみにしといてなぁ(^0^)/
2011/08/28 20:37:10
完成楽しみですね(^-^)
また見せてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:43
楽しみにしといて(^o^)

そしてまた交流しましょう(^_^)
2011/08/28 20:56:28
やはり我慢出来ませんでしたかw

銀クラ氏といえばあの爆音登場がお決まりですからね(爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:47
納車する前に付ける予定が早まっただけですが(^_^)


やまクラ君の僕のイメージは爆音登場ですか(゚o゚)
嬉しいですわ(^0^)/
2011/08/28 20:59:04
マフラー戻したんですねぇ(笑)

あの音じゃないと銀クラさんじゃないです(^-^)v


楽しみですねぇ(〃▽〃)
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:37
戻しましたよ(^_^)

来週はそれでMT行きまっせ(^_^)
2011/08/28 21:00:42
完成楽しみですね☆
てか岡山に引っ越ししたので絡みましょう(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:20:37
楽しみにしといてください(^o^)


いい機会あれば
遊びましょう(^_^)
2011/08/28 21:01:41
やっぱマフラーは音聞かないと淋しいっすもんね(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:07
ゼロクラのV6サウンドを響かせますよ(^o^)
2011/08/28 21:18:30
やっちゃん
ショップ定員×
ショップ店員満月

ははははは(@゚▽゚@)

コメントへの返答
2011/08/28 21:24:07
やっちまったな(-.-)

ちゃんと直したで(^_^)
2011/08/28 21:57:22
デモカーくださいっ(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 06:27:47
デモカーはあげれませんよぉ(^_^)


よかったら175ムーブ買って付けてください(笑)
2011/08/28 22:17:51
完成楽しみにしてますよぉ(^m^)
コメントへの返答
2011/08/29 06:28:18
楽しみにしててくださいね(^o^)
2011/08/28 22:24:17
銀クラ完成楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 06:29:00
まだこれからですが
楽しみにしといてください(^_^)
2011/08/28 22:28:20
銀クラさんこんばんは。

完成が楽しみで仕事も頑張れますね(^^)

あれ?今日はクラウンさん隊長と

オフ行ってないんですね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/29 06:30:32
かるそんさんおはよございます(^o^)


愛車の為に頑張ります(^_^)


今日は用事で無理でした(>_<)
2011/08/28 22:49:28
マフラ-のサウンドゎ拘りたいですねウッシッシるんるん
チタンとか(笑)

楽しみですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/29 06:50:51
チタンかっこいいけど入れないよ(-.-)
銀クラのコンセプトはカーボンで(^_^)



楽しみでしかたないよ(^o^)
2011/08/28 22:51:45
お疲れ様ですO(≧∇≦)o

あの服装だと間違いなく店員でしたょわーい(嬉しい顔)

久々に、ショップの店長見ましたうれしい顔

まさか、あのノーマルオデが…あんな姿にげっそりあせあせ(飛び散る汗)っな感じだったかな冷や汗exclamation&question

銀クラのカッコイイ姿を早く見たいですねウィンク
コメントへの返答
2011/08/29 07:10:59
お疲れっす(^o^)


ツナギ着たらそうなるよね(^_^)

確かにノーマルからの進化は凄いわ(^o^)



楽しみにしといて(^o^)
2011/08/28 22:53:24
お疲れ様です!

完成を待ってる時って本当楽しみですよね♪

コメントへの返答
2011/08/29 07:12:24
お疲れです(^o^)


そうよなぁ(^_^)

NoRi君は最近まで経験しとったもんね??(^_^)
2011/08/28 23:03:10
完成まじかですか?笑

楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:13:09
まだまだこれからだよ(^o^)

楽しみにしといて(^_^)
2011/08/28 23:10:56
完成楽しみですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

また銀魂の話しでも・・・ワラ
コメントへの返答
2011/08/29 07:40:25
楽しみに(^_^)/


銀魂の話したら爆笑ばかりになりそうですね(^o^)
2011/08/28 23:34:01
楽しみすぎて寝れてないんじゃないですかo(^-^)o?!笑


俺も完成楽しみにしてますp(^^)q
コメントへの返答
2011/08/29 07:41:46
そこはもう大人なんで(笑

完成間近になれば寝れなくなるかもですね(^_^)

待っててください(^o^)
2011/08/28 23:44:13
OTGお疲れ様でした

銀クラ完成待ってます
僕も…早くしなければ
コメントへの返答
2011/08/29 07:43:22
待っててください(^o^)




頑張ってパトカーのワゴンを

じゃなくて完成さしてください(^_^)
2011/08/28 23:51:00
お疲れ様☆彡

着々と進んでますね(^^)v

早くデビューを(^^)v

あ!昨晩 岐阜の30前期乗りの方とオフでお世話になりましたよ☆彡
コメントへの返答
2011/08/29 07:45:48
お疲れです(^_^)


早く完成さしますよ(^o^)


彼のセルシオはごだわり満載ですからね(^o^)
2011/08/28 23:59:31
OTGお疲れ様でした(^-^)/

つなぎ似合ってましたよ♪♪
ショップの車もかっこよかったです(^^)d

クラウン早く出来るといいですね(^o^)/
楽しみにしてます!!!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:46:45
褒めていただき
あざぁす(^o^)



頑張って復活させますよ(^_^)/
2011/08/29 00:00:45


あら!?
ショップ行った時…

「いらっしゃい♪」

って言うから店員かと…(爆)

やっぱり銀クラ号は爆音がお似合いv(・∀・*)
コメントへの返答
2011/08/29 07:48:26
バイト両を後でもらわないと(笑




あれでこそ銀クラサウンドですよね(^o^)
2011/08/29 00:18:35
いいですな~d=(^o^)=b



楽しみです☆
コメントへの返答
2011/08/29 10:16:02
楽しみにしといてください(^_^)


また並べて撮りたいですね(^o^)
2011/08/29 03:48:33
完成楽しみにしてまーすo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/29 10:16:36
待っててください(^o^)/
2011/08/29 07:18:25
OTGお疲れっした(^-^ゞ

楽しみにしてるからねー♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:17:52
楽しみにしといてや(^o^)
2011/08/29 07:18:56
爆音仕様ですか!?完成した姿楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 10:19:48
ただこもって大きく聞こえるだけかもしれませんが
音があると運転楽しいですね(^o^)
2011/08/29 07:53:15
OTGの豪雨はヤバかったねうれしい顔

まさかだと思うけど銀クラ氏がデモカーに乗ってきたから…W


なんてねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/29 10:21:37
俺が雨男というか
豪雨男なんですかね(笑


もう豪雨は勘弁ですね(-_-)
2011/08/29 08:38:20
直管にしちゃいましょう(^∀^)ニヤニヤ


次、会えるときには是非車見せてくださいね(^3^)/
コメントへの返答
2011/08/29 10:23:05
確かにセンターのタイコ凹んでるから
直管魅力やね(^o^)


復活したらヨロシクです(^_^)
2011/08/29 12:25:06
デモカー乗ってるの何気似合ってたけど(^^)



マフラーだけもどっちゃいますか♪

あのサウンドが甦りますね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:34:36
たまに借りて乗ってるかも(^_^)



あのサウンドで預けるまで楽しみます(^o^)
2011/08/29 16:34:09
お疲れ様でした(*^_^*)

集中豪雨は勘弁ですね(>_<)

やっぱサウンドは必要ですよね♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:43
普通の雨ならいいですが
豪雨はヤバいですな(>_<)


カッコイイ音は響かせて走りたいですね(^o^)
2011/08/29 19:43:19
お疲れ様です!

自分もOTGの時
ショップの方なんじゃあ~
とか思うてましたあっかんべー手(グー)

クラウンの完成楽しみにしてます目がハート
コメントへの返答
2011/08/29 20:32:49
店員だったら
もっと弄ってますね(笑)



楽しみにしといてやぁ
2011/08/29 20:17:01
期間は長くみて久米までには完成しそうですね(*^^*)

楽しみにしてますq(^-^q)
コメントへの返答
2011/08/29 20:35:29
久米のファイナルまでには完成さしたいですね(^o^)

今の状態で週末は行きますが(^_^)




楽しみにしといてください(^_^)
2011/08/30 12:51:38
とうとうやっちゃいますか\(^o^)/

オイラは、無音に戻したいこの頃(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/30 12:54:25
やっちゃいます(^_^)



無音にしてワルサをするんですね(笑
2011/08/30 22:12:40
爆音希望(笑)

♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/08/31 07:40:05
期待に応えます(笑

2011/09/01 13:39:30

お久しぶりです♪
メール返せてなくてすみません(>_<)



順調ですか♪♪♪
コメントへの返答
2011/09/01 17:59:13
忙しいって言ってたやん(^o^)

後は届くのみやね(^_^)




ゆっくりちょいちょい進んでますよ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「15mmのワイトレが欲しいぜ(  ̄▽ ̄)
誰かください(^_^)」
何シテル?   05/17 12:45
車もバイクも両方大切(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

○だしが好きな女の子はダメですか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:44:07

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
750といういい響き(^_^)
ホンダ スーパーカブ70 スーパー岡山カブ (ホンダ スーパーカブ70)
完全通勤車(^_^)
トヨタ クラウンアスリート 岡山銀クラ (トヨタ クラウンアスリート)
☆シンプルスポーティーVIPby岡山銀クラ仕様表☆ 【外装】 Jユニット(F加工 ...
ホンダ ライフ ブラウンライフ (ホンダ ライフ)
7年乗ったブラウンライフ距離13万Km ボディーカラー:スズキ純正マルーンフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.