• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2連休はいいね(^_^)

2連休はいいね(^_^) 明日からやっと2連休の岡山銀クラです(^_^)



仕事忙しくても休みの楽しみがあると頑張れますね(^_^)



定時で帰りたかったのに残業して
明日の為に一様お金おろしました

が銀行まで近いので
ヘルメット被ったり暖気するの面倒なのでほぼチャリで行くけど

道中無灯火多くて
マナー悪すぎやろ近所の大学の大学生(-_-メ)



ってのは訂正で
ごく一部の大学生(-_-メ)

ついでにやけど
時間帯関係無しに騒いだりさ
俺もハタチ前後の時はそんな時あったけど

今はこんなことを思う...


はぃ俺オッサンです(笑)




脱線しましたが

明日はメッセ楽しみます(^0^)/
寒いから雪降らないように祈ろ

去年は通行止めくらい下で行ったからね(^_^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/10 20:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:36:54

気をつけて行って下さいねぇ(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/10 20:41:19
あざぁす(^0^)/
2012/02/10 20:36:58
道中は気をつけてd(⌒ー⌒)!

俺は暇潰しに休出でもしてきますw
コメントへの返答
2012/02/10 20:42:00
気をつけます(^o^)



稼ぎですね(^_^)
2012/02/10 20:39:18
明日会ったらよろしくです(^^)♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:42:51
高い確率で会いそうなので

ヨロシクです(^o^)
2012/02/10 20:45:25
連休最高☆彡

っていうか オイラは仕事(^^)v

抜け出して メッセ行こう(笑)

出会いに期待(^^)v
コメントへの返答
2012/02/10 20:54:44
なんだかんだ言っても

なんか会いそうですね(笑)
2012/02/10 21:07:01
僕は今日行ってきちゃいましたーうれしい顔
めっちゃ楽しかったデスうまい!
色々参考になることもありました目がハート
僕のオススメはエイムゲインさんとブイビジョンさんのブースですねうれしい顔

楽しんで来てくださいね指でOK
コメントへの返答
2012/02/10 21:08:54
そしたら今年は楽しめそうですね(^o^)



MTまでには帰ってきたいと思います(^_^)
2012/02/10 21:09:53
僕は明日仕事でーす泣き顔

ゆっくり休んでくださーいうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/10 22:42:59
頑張ってください(^_^)


楽しみますよ(^0^)/
2012/02/10 21:43:42
いいなぁ~♪

俺も仕事じぁなかったらいきたかった(泣)

いっぱいフォト撮ってきてね\(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/10 22:43:51
羨ましいでしょ(笑)



フォトは混み具合次第で(^_^)
2012/02/10 21:44:48
近くの大学生ですか?笑


明日お互い楽しみましょう♪♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:47:09
あの亜寒帯ペイですょ(^_^)



楽しみましょう(^0^)/
2012/02/10 21:59:44
僕も最近若い子にイライラするよ( ̄~ ̄;)

オッサン化しましたなぁ(~o~)
コメントへの返答
2012/02/10 22:48:15
若い子女の子は好きですが

もぅオッサンですなぁ(笑)
2012/02/10 22:11:54
頑張った後の楽しみは
格別すよね(^o^)/♪

銀クラさんは明日行くんですね(^_^)
雪や凍結に注意ですね(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 22:49:12
そうですよね(^_^)



気をつけて行きます(^0^)/
2012/02/10 22:16:43
ワタクシも明日凸しまっせ♪

遭遇したらよろしくです(*^^)v

っていつもの事かwww
コメントへの返答
2012/02/10 22:49:58
高い確率で会う気がしますな(^_^)
2012/02/10 22:18:46
メッセいいですねぇ(*´∀`*)

道中きおつけてくださいね\(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/10 22:50:44
あざす(^_^)


気をつけて行きます(^o^)
2012/02/10 22:23:41
気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/10 22:51:02
きをつけます(^0^)/
2012/02/10 23:02:11
今日6万使いました(;_;)お金ないから明日のお金ください(o^∀^o)
コメントへの返答
2012/02/10 23:05:48
嫌です(-.-)

そんな金家にはありまてん(笑)
2012/02/10 23:02:53
今日いってきたぁ(*゜Q゜*)
コメントへの返答
2012/02/10 23:06:38
金曜行くのは空いてそうやからおいしいね(^_^)
2012/02/11 00:21:24
こんばんは!

お気をつけて行ってきてください☆
コメントへの返答
2012/02/11 16:13:33
気をつけて行ってきたので

今度は気をつけて帰ります(^o^)
2012/02/11 00:47:24
メッセで絡みましょうね☆゛
コメントへの返答
2012/02/11 16:15:37
絡みたかったけど絡めませんでしたね(>_<)
2012/02/11 01:06:14
二連休羨ましいです(´Д` )

気をつけて行ってください(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 16:16:58
久々なんで(^_^)


楽しんできました(^o^)
2012/02/11 01:50:51
銀クラさんこんばんは。

僕の方が外見も年齢も

かなりのオッサンです(^-^;)

気ぃつけて無事に帰ってきて下さい(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 16:22:49
こんちわ(^o^)


そうなんですか(>_<)


気をつけて帰ります(^o^)
2012/02/11 07:12:33
車はおっさん仕様が好きです(笑)


お気をつけて(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/11 16:26:24
オッサン使用かぁ(^o^)


それは新たなジャンルですな(^_^)
2012/02/11 08:37:50
僕は3連休っす♪(笑


道中気をつけてくださいね!!

去年は阪神高速とまって最悪でしたもんね(´;ω;`)
コメントへの返答
2012/02/11 16:30:30
上には上が(^_^)



気をつけて行ったので
気をつけて帰ります(^o^)
2012/02/11 10:18:55
自分が若い時しょぉた事を
最近の若者がしょぉて
腹たつ気持ち分かりますww

道中気をつけてください♪
コメントへの返答
2012/02/11 16:32:56
そうやね(笑)



帰り気をつけます(^0^)/
2012/02/11 10:33:38
気を付けて♪フォト期待してます(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/11 16:37:22
気をつけましたが

さすがにメッセでは人多くて撮れませんでした(>_<)
2012/02/11 12:09:57
気を付けて行って来てください~~

自分なんかアラフォー近いので一部の若い子みると
礼儀知らずでイラッとくるときあります!!

でも自分が大人!?じゃなくて親父になったんだと
思います・・・・・(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 16:43:03
気をつけますね(^_^)

マナー出来ない人もなかにはいますし(-_-)


親父というワードはありですね(^_^)
2012/02/11 12:47:10
ホント思っちゃいますよね(^o^;

年とったからかな…(^o^;ワラ

気をつけて行って来てください♪
コメントへの返答
2012/02/11 16:44:36
確かにねぇ(笑)


気をつけて行ったので気をつけて帰ります(^0^)/
2012/02/11 16:41:42
マナーの悪い若い子が増えましたね
って感じる俺もオサーンです
(ノ∀ヽ*)

メッセどうでしたかー?
コメントへの返答
2012/02/11 16:48:07
そうですよね(笑)





意外と楽しかったですよ(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「15mmのワイトレが欲しいぜ(  ̄▽ ̄)
誰かください(^_^)」
何シテル?   05/17 12:45
車もバイクも両方大切(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

○だしが好きな女の子はダメですか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:44:07

お友達

(  ̄▽ ̄)
292 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * I.T.OI.T.O
♪まきまき♪♪まきまき♪ YOURSYOURSみんカラ公認
茶@亀茶@亀 Dragon FIVEDragon FIVE

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
750といういい響き(^_^)
ホンダ スーパーカブ70 スーパー岡山カブ (ホンダ スーパーカブ70)
完全通勤車(^_^)
トヨタ クラウンアスリート 岡山銀クラ (トヨタ クラウンアスリート)
☆シンプルスポーティーVIPby岡山銀クラ仕様表☆ 【外装】 Jユニット(F加工 ...
ホンダ ライフ ブラウンライフ (ホンダ ライフ)
7年乗ったブラウンライフ距離13万Km ボディーカラー:スズキ純正マルーンフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.