• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 18:47 
@クレダンへっぽこたかちゃん 横に並走されましたけど軽快な走りでぶち抜きましたww(嘘)
今日はサバゲー道具入ってたんで、
見られたらよけいに怪しいっすね(笑)
 06/18 18:53 
@かずっち♂
それはwww
自衛隊ですって言うしか無い(((*≧艸≦)ププ
06/18 17:58 
無事にドライブ帰ってこれた!(笑)
何度かあぶない感じだったけどスルーだったよww
 06/18 18:22 
@かずっち♂
お巡りさんもこのような純正オプションがあると思ってるのでは?(笑)
06/18 17:57 
@かずもん ヾ(  ?3?  )ノ゙ スイッチかな~(^^)?
 06/18 19:33 
@かずっち♂ 今日触ってみたんですけど開ける方は一発で開くんですが閉めようとすると反応しないときが多々あるのでスイッチな気がします( ;∀;)
06/09 19:36 
@クレダンへっぽこたかちゃん セダンなんすけどー!セダンに見えません(*´ω`*)?
06/09 19:35 
@クレダンへっぽこたかちゃん こんな回答も好きですよ~(^^)
 06/09 19:44 
@かずっち♂
気ずかずにモニター当選してたら
このブツをボディーにぶっかけてるところでしたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ!
なんでクエスチョンでエンジンの添加剤の事を聞いてきてるのか疑問に思ってたのですがヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ!
06/09 18:58 
ベビーカーboxを違和感なく‼,,,違和感ないよね?ww
 06/09 19:25 
@かずっち♂
せ、セダンとして見るなら……
06/08 10:52 
よーやくフェンダー作れるな~♪
 06/09 18:31 
@かずっち♂ ひょっとしてこれはあの方が履いていたホイールですか( *´艸`)
06/07 12:25 
[整備] #ミラジーノ エンジンマウント交換とジャダー対策ww http://minkara.carview.co.jp/userid/778985/car/2263175/4286465/note.aspx
06/06 21:41 
@クレダンへっぽこたかちゃん 3発のエンジンだからか揺れてたんです!MTだとよけいに気になっちゃって(笑)めっちゃ効果ありましたよ~♪
 06/06 21:59 
@かずっち♂
かずっち♂軽工房パーツ開発の予感が……( *´艸`)
06/06 21:37 
@こきんちゃんぱぱ クラッチのジャダーが気になってなんですが、気にならなくなりましたー(*^^*)
06/06 21:28 
@ガレドリ改 めっちゃ効果ありましたよ~(*^^*)♪
06/06 20:47 
エンジンにショックつけてみた! いい感じだ‼(笑)
 06/06 21:06 
@かずっち♂ 本当にショックがwwwwwwwww
 06/06 21:09 
@かずっち♂ さん、こんばんは(^-^*)

やっぱり、良いですよね!
走りの安定性向上を考えると必要だと思います。

先日、インチアップしてからグリップが効いてるのは感じるのですが、
ボディーのブレが気になるので、センターフロアと
リアに付けようかと検討中です。(^◇^;)
 06/06 21:13 
@かずっち♂
軽自動車って何気にエンジン振れるので
→これは効果でかいのでは?
06/04 15:30 
からのぉ~タワーバー制作ww(*^^*)
30分前まで作る気全くなかったのに,,,(笑)
06/04 14:22 
ばんきんナウww♪
06/02 21:09 
@クレダンへっぽこたかちゃん ドンキーのゴムぅ?探しに行ってみますね!ww
 06/02 21:16 
@かずっち♂
そのニョイっと出てる竿←ここ重要!に被せる奴ですよ!←ビッグ◯➰イとか名前が付いてるかと→膨らまして遊んだらダメですよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ!
06/02 18:26 
なにつけよ(*´ω`*)♪ww
 06/02 18:50 
@かずっち♂
えっとですね~~
ドンキホーテに売ってるゴムを被せて下さいませヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ!
05/30 19:57 
またアーム作り,,,暑い!
05/29 23:04 
運動会は前日から始まってます!汗 http://cvw.jp/b/778985/39854628/

プロフィール

「最近はww http://cvw.jp/b/778985/39962770/
何シテル?   06/19 23:24
かずっち♂です。よろしくお願いします。 ショップに出さずに自作でカスタムしてます。 所有してる乗り物はすべて弄らずにはいられない中毒者です!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リンテック断熱原着フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 07:24:25
ディスク交換とリフレッシュ工事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 12:08:39
■2010.07/09大黒パーキングエリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 05:17:41

お友達

パパドリフターズです!笑

1J好き!!走り好き!!カスタム好き!!
な方友達になって下さい

ヴェルファイアも少しずつ弄ってますので宜しく(≧ω≦)b
175 人のお友達がいます
そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪そぅちゃん(*´・ω・) そぅぃ♪ * こきんちゃんぱぱこきんちゃんぱぱ *
ご~さん 53ご~さん 53 はす兄はす兄
白い壱百式白い壱百式 ユゥユゥ

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
16年目の付き合いになるチェイサー 大事な相棒です♪ お小遣いを貯めて車検・税金など、 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヴェルファイアから乗り換えました~! 旅行くらいしか乗らないのとヴェルが売り時で、前の形 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽いクルマの楽しさを再確認させてくれたクルマです(^-^) 嫁さん乗ってましたが、最近 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
そのうちコイツで復活したいですねww あ、一応1Jのターボ入ってます(*^^*) コイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.