• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

※2020年4月7日(火)

HOME PAGE RENEWAL OPEN☆

ブログコーナーから閲覧可能です!

みんから+も        

今後共よろしくお願いします!尚、今までのブログは、           引き続きみんから+で閲覧OK!

alt

  

                      

※ご来店は、要TELにて予約願います!        お得なキャンペーン実施中です。

36回まで金利手数料無料!!

(商品は要、相談願います。)

イイね!
2017年01月31日

2017年1月30日(月)&31日(火)作業ダイジェスト

2017年1月30日(月)&31日(火)作業ダイジェスト 1月は、東京オートサロンもあり
大変盛り上がりました(^O^)
そして、
2月は、いよいよ大阪オートメッセです!!
2週間を切りました☆彡☆彡
写真は、BMW&AUDIです(^O^)(^O^)
大人気のメーカーです!!!






















本日の作業は、
S様のフォレスターからスタートです!!!
メカニックふなぴーによる作業が開始しました(^_^)/(^_^)/
車検がメインですが、細かい作業も出来ます~~!!!!!!!

昨年の秋に取付けた
アラゴスタのピットロードMオリジナルスペシャルは
絶好調との事です!!!
オーナー様!!
やはりアラゴスタを選んで良かったと言ってます!!!




LAILEの
ダイレクトブレーキシステム


サムコの
インダクションホースを取付けます!!!!!!!!!





ホースは、リフトを上げての作業になります!!
簡単な作業ですが、リフトが必要です!!!!!!!!!


ふなぴー今日も笑顔で頑張ってます(笑)
リフトは、楽だね~(笑)




取付けOKです!!!
かなり完成に近づいてきました!!
2月に、もう一点パーツを取付けます(^_^)/(^_^)/(^_^)/
オカダノプラズマダイレクト(フォレスター用)
また、みんから+にUPします!!!


俺達ちょい悪コンビ(笑)
まだまだ、この先飛ばしていくぜ~!!!
よろしく!!!!!!!!!!!!!!!


本日はMoty'sのオイルが入荷しました!!
K様すみませんでした・・・
OW-20入荷しました!!!土曜日お待ちしております!!!



H様の70スープラ用ヒーターバルブが入荷です!!
マーシーオートのパーツは、3月中ごろになりますが
注文済みです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お待たせしました!
M様のアウディTTクーペは、本日ピットロードM
ガラスファクトリーでフイルムを貼ります(15%)



リアは、3分割のタイプなので、ガラスファクトリーで
手配します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、帰ってきました!!!!!!!!!!!!







OKです!!!!!!!!!!


M様もう少しお待ちくださいね!!
明日、車庫があがってきます(^_^)/
そして、週末にかけてライトの取付け作業に入ります!!
また、みんから+にUPしますのでよろしくお願いします!!!!!




M様のER34スカイラインは、週末に仮納車の予定が決まりました!
なんとか乗れる状態にして納車します!!!!
待ってて下さいね~!!!!!!!!!!!!!!!!







メカニック長澤が拘っているポイントです!!
このステが重要なパーツなのです(^_^)/








インタークーラーが取り付きました!!
明日は、いよいよボンネットが付きます!!!!!!

追加パーツは、注文しました!!!
引き続き頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本日も発送するパーツがたくさんありました!!
梱包にも気合いが入ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見た目は重要!!
テープを貼るにも神経を・・・

ブルース森下がんばります(^_^)/



最近GTOのパーツの注文が続いております!!
本日もグリーンのブレーキホースセットを長野県に発送しました(^_^)/


そして新規のお客様が来られました!!!!
トヨタのアベンシスです!!!!!
オーナーのS様は、若い頃スカイラインで走っていたとの事です!!

是非、ピットロードMの走行会に来て頂きたいですね(^_^)/





車高調の見積もりです!
点検した所アッパーマウントブッシュを交換すると直るようです(^_^)/
また、来月よっていただく事になりました(^_^)/
これからよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい!!
本日も素敵なお土産をいただきました!!
FC乗りのH様からです!!!
ピットロードMのFCと言えばH様!!
今年も頑張ってね~!!!!!!!!!!!!!!!!

よし!!!
早速いただきます(^_^)/(^_^)/
ありがとうございます!!!!!!!!!!




ここからが、本日1月31日(火)の作業ダイジェストで~す!!
DR30スカイラインはO様のスーパーマシーンです!!!!
車検前の整備・点検がスタートしました~(^_^)/(^_^)/

相変わらずすごいマシーンですね~!!
メカニック長澤、渾身の作品で~す!!!!!!!!

本日は、
エンジン
ミッション
デフ
クラッチ
ブレーキ
のオールオイル交換をしました!!!!!!!!!!!!





念願のロイヤルパープルを
入れます~!!!!!!!!!!!!!
ピットロードMがお薦めするミッションオイルです~!!!!!!!!






3月は車検の嵐が待ってます~!!!
安心して下さい!!
順番に作業しますね~!!!!!!!!!!!!!!!




エア抜きもばっちりです!!



木曜日に車検に行きます!!
車検前の整備・点検はOKです!!!!!!!!!!!
よろしくです!!

本日も新しいお客様が来られました!!

中古車を検討されているとの事で
インプレッサを探しました!!!!!!!!!!!!

大人気の車なので、GETするタイミングが大切です!!!



佐川さんの紹介です!
ありがとうございます(^_^)/(^_^)/
これからすごいマシーンを探しますよ(^_^)/


本日もパーツが入荷しました!
N様のBNR34GT-Rの光るエンブレムが届きました!!
これは、35GT-R用として販売されてます!!
トランクが完成したら取付けます(^_^)/



こちらは、ER34スカイラインのM様のパーツです!
日曜日に注文をいただきました!!
CUSCOのネガティブアッパーアーム
調整式!!!!!!!!!!!!!!!!


もちろん
このマシーンに取付けます!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日は、
ボンネットを取付けました!!

おはようございます(笑)




たくさんのパーツが付きました!!
あたらないか確認します(^_^)/


オイルキャッチも取付けました!!!






エンジン下のアンダーカバーも洗浄しました!!
いよいよ納車目前です(^_^)/



そして!!
幼なじみシリーズ復活(笑)

ブルース森下の幼馴染のエミちゃんが
BMZ1シリーズで登場!!!!

車輛の点検とオイル交換をします!!!

黒もいいですね~!!!!!!!!!!





よし!!
ステッカーを貼っていきましょう(笑)

オーライ!!オーライ!!!!!!!!!!!

女性の方なので、少し小さなかわいいステッカー!!




完成しました!!
久しぶりの再会です(^_^)/(^_^)/
今日は、昔に戻ったような気分です(^_^)/
やはり長生きはするもんですね(笑)


あちゃー!!(笑)(笑)
(^_^)/(^_^)/(^_^)/
これからもよろしくお願いします!!!


そして、
本日もGTOのパーツを発送しました!!
※また300Kmメーターの制作も手配しましたよ



ステンメッシュブレーキラインを発送します!!
またまた発送!!!

最近GTOのパーツの注文が増えています(^_^)/(^_^)/

GTOブーム到来(^_^)/!!!やったぜ!!!







BMWのエミちゃんから
伝説の駄菓子!!!

うまい棒をいただきました(^O^)(^O^)(^O^)!!!!

食べると止まらないうまさ!!!!!!!!!

今から食べます(笑)
ありがとうございます~!!!!!

これで、今日も頑張ります!!!!



誠に勝ってながら明日2月1日(水)は定休日です!!
また、木曜日から頑張ります!!!!!!!!!!

2月がスタートします!!!!!
また、新しいキャンペーンやりますのでよろしくお願いします(^_^)/

ブログ一覧 | 作業記録 | 日記
Posted at 2017/01/31 20:05:07

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「buru-su http://cvw.jp/b/779018/34013345/
何シテル?   09/12 11:46
☆ブルース森下謙信公李幸龍先生幸弘之神です☆よろしくぜお候☆

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日(2014年2月27日)のピットロードMダイジェスト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 16:04:48
オートメッセ目玉商品!!【ピットロードM】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 13:01:34
最近… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 23:28:19

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ピットロードMの開発車輌。 新車購入から、序々に進化していっております。 2014年大 ...
スバル BRZ スバル BRZ
ピットロードMのBRZ開発第1号車です。 各メーカーのパーツをバランスよく装着し、足回り ...
三菱 GTO ピットロードM赤影`隼'GTO戦闘機 (三菱 GTO)
ピットロードMのフルエアロキットとZESTYのワイドボデイキットをベースにエアロをフル加 ...
日産 スカイラインGT‐R ピットロードM教官古田GT-R NOS 1号 (日産 スカイラインGT‐R)
T88タービン装着のGT-Rです。ストリート仕様ならが、NOSで中速域を補い、ピックアッ ...

みんカラ+リンク

過去ブログ(~2013年3月31日)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation