• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MONGOLのブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

追突されました

1ヶ月前 追突されました 江東区潮見三つ目通り 信号待ち前から3台目 先頭スクーター 2台目マークX そして自分 後ろアクア 信号が青になり スクーター150cc位キムコぽい スタートしない 5秒位が過ぎる クラクション鳴らした直後 一瞬訳が分からなく成るが ガシャンと音がして 車の中の物が前方に飛びました 追突されたんだ! 首の後ろが違和感 痛くは無いが変な感じ アクアのドライバー降りて来て済みません 隣の車線が動き出したから 前方不注意です 警察来て事故処理中に人身に切り換えて貰い その後自力で病院 相手の保険屋から連絡無し 相手に連絡無いと伝え折り返し電話来る 今日は何だか知らないが 保険屋と相手は話しをしてはいけないと 告げられて 自腹で病院 訳が判らない 3万6百円立て替え その後 鈑金屋到着 そこでまた相手に連絡 夕方4時半にやっと保険屋の代理店から電話 その後山梨の保険屋から連絡来て 更に東京の日新火災が引き継いで遣りますの連絡 その時点で5時過ぎ 朝7時過ぎの事故ですよ 山梨の代理店の人間が鈑金屋に言った一言 当事者が明日電話するの事はこの事だったんだぁ 誠意とかより嘘付かれたのに呆れました!





Posted at 2017/07/13 10:48:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知ってます

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
今まで使った事は有りません

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
カーショップなどで見た事は有ります


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 10:08:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

今日もタイヤ館足立 研修!

今週いっぱい研修です

Posted at 2017/06/08 14:00:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!

昨日も休日出勤

青海と城南島で出張作業 昼間は暖かくて助かりました😸



早めに作業が終わり会社に戻りバモスのメンテを少しして帰宅
スペアータイヤと他のタイヤの窒素圧調整 





ホイール洗ってワックス掛けてやりました😸

Posted at 2017/01/23 02:39:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

ヨコモYRX12

実はヨコモさんのキット組立は初めてなんです😸


組み立てる順番に番号が書いて有る袋を開けて組み立てます 田宮模型より親切ですね

最初にファイバーシャーシなどの側面処理です 


側面は切断したままなので瞬間接着剤とプライマーで固めて割れや繊維が解れない様にします 



カーボンやFRPは処理すると強度も上がります 



肉盛りなんかも簡単に出来ます!
固めたらサンドペーパーで仕上げてコンパウンドで磨いて終了
磨きが一番大変なんですけどね
Posted at 2016/10/19 04:15:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #バモス 通勤途中加速不良  http://minkara.carview.co.jp/userid/779244/car/990730/4090471/note.aspx
何シテル?   01/30 03:48
MONGOLです。よろしくお願いします。ホンダバモスターボに乗ってます ラジコン大好き人間です バイクも得意です 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正リフレクターをLED化しちゃおう その1 殻割り編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 19:08:18
第19回 JR貨物フェスティバル 広島車両所公開 in 2012.10.28 & 鉄道雑学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 19:49:43
冬タイヤの用をなさないブリヂストン ブリザックVRX と 反対に優秀なREVO GZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 22:57:31

お友達

ラジコン仲間募集したいと思います。気軽に遊びに来てください!
14 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 エリプレKエリプレK *
ゆうちゃんぐゆうちゃんぐ 暴れ熊暴れ熊
☆ノリ☆ノリ @ふくぱぱ@ふくぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスターボ クリオネシルバー最終フロントバンパーとテールランプLEDに成ってます
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
中古で購入 元外装はブラックだったのですがホンダNA1のレーシングブルーに塗装 タン ...
ホンダ モンキーR ホンダ モンキーR
唯一 新車で買いました
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
2サイクルエンジンから4サイクルエンジンにフレーム加工からエンジンハンガー自作して搭 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.