• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(^w^)のブログ一覧

2014年09月01日 イイね!

車検

2年に一度のビッグイベントの
車検が完了しました

そして夜10時過ぎからマフラー交換開始
流石に近所迷惑になるのでエンジンかけたり試運転は出来ない物の
無事に完了

試運転は明日の通勤で


そして某先輩に体調不良等で2ヶ月近くまともに洗車出来て無いのにしっかり撥水してるのを見てかなり優秀だと誉めらた
しかも疎水もしなかなぁと思ってたので本人が一番ビックリ

少しでも長くミラに乗れるようもっとメンテ頑張ります
Posted at 2014/09/01 00:14:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2014年07月30日 イイね!

体調不良

ここ1ヶ月体調不良で完全にダウン(汗)

仕事も休めずに無理に出勤
そんな状態にムチを打ち残業しないといけない日も
流石に今日は朝から熱が出て休ませてもらい病院へ

1ヶ月の間に鼻風邪から始まり
蓄膿症になり、扁桃腺がはれ熱が出て
仕事のストレスで湿疹が
さらに風邪を振り返す


病院代だけで○万円
この先一体どうなってしまうのか…

今年いっぱい後厄が終わるまでの辛抱か
明日も何時もどうりに起きないといけないのでこの辺でまた寝ます。
Posted at 2014/07/30 23:33:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年06月20日 イイね!

洗車じゃなく洗……

洗車じゃなく洗……洗玄米保冷庫( ; ゜Д゜)





Posted at 2014/06/20 23:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2014年02月14日 イイね!

ちゃっかり

仕事帰りに仕入れ先に電話して
アルミの縞板?縞鋼板?
を問い合わせて見ました。

結果
厚み 4.5ミリ
縦 600ミリ
横 450ミリ
お値段なんと
利益が七掛けで消費税がで

高い。
なんじゃこの 高さは

ですると上司が原価に消費税で良いよ(笑)と


と言うことで
ちゃっかり注文してしまいました

Posted at 2014/02/14 01:03:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2013年12月23日 イイね!

慣らし中

現在デフの慣らし中です

だいぶ効きが良くなってきました
オイルが温もって柔くなってくるとバキバキ言います

バキバキ言うとデフを投入したんだとニヤニヤしてしまいます
コーナーも曲がり安くなり楽しい車に


もうすぐ慣らしが終わるのでどのくらい鉄粉が出るのかわくわく



1.5Waiと1Waiを乗り比べた感じでは
自分は1.5Waiの方がマイルドな感じで
1Waiはくっと入るように感じました

初めてのLSDなので1.5Waiを選んで正解だったみたいです
Posted at 2013/12/23 23:06:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ミラ フルオートターボタイマー http://minkara.carview.co.jp/userid/779255/car/1159624/8665804/parts.aspx
何シテル?   08/25 20:57
(^w^)です。 更新頻度は遅いですが宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウォッシャータンク移設&小型化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 23:23:07
JB1 ライフ 現場作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 20:23:13
ヘアカラーは最初の1週間が大切らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 22:20:16

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2号機として購入 少しずつ手を加えていきます 2012年8月11日納車 納車後直ぐに ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2011年10月 現車確認 工場長との打合せ 部品集め開始 FDを買うときの工場長と ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
少しずつ弄っていきたいと思います よろしくお願いします 2012年6月【ブログ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ごめんなさい。おかん所有なのでドノーマルです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.