• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pooh_5MTのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

ナンバープレート変えました!

ナンバープレート変えました!「東京2020 オリンピック・パラリンピック 特別仕様ナンバー
プレート」にやっと交換しました。
ディーラーさんに頼むと高いので、直接頼んで自分で受け
取りに行って、その場で交換。
冷たい雨の中の交換はちょっと悲しいですが、見栄えは
よくなった感じです♪
Posted at 2017/10/16 19:30:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス | クルマ
2017年08月25日 イイね!

東京2020 オリンピック・パラリンピック 特別仕様ナンバープレート

東京2020 オリンピック・パラリンピック 特別仕様ナンバープレート9月4日から受付開始らしいですね。
黄色いナンバーはあまり慣れてなく、せっかくのクルマが
安っちく見える気がするので、ちょっと気になります。

ナンバープレートの交付料金は、東京地区は7,210 円(寄付金は別途)、
とあったのでディーラーさんに聞いてみました。
こちらは東京よりちょっと高くて、しかも「代行手数料」は17,000円ちょっとかかるそう。


手数料、高過ぎませんか?(T_T)
Posted at 2017/08/25 21:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス | 日記
2017年05月15日 イイね!

HNまた変えました。。。

HNまた変えました。。。昨日、HNを変えたんですが、ネットで調べたら、
Pooh_MTさんもいました(ーー;)
(小文字みたいですが)

プーさん、人気あるんだなぁ。。。

またまたHNをチェンジ。
お騒がせしますm(_ _)m

新しいHNは、今のところ1人だけです(^o^)/~~
Posted at 2017/05/15 20:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2017年05月14日 イイね!

HN変えました。。。

HN変えました。。。こんばんは。
今日は洗車3台と、プラグ交換1台です(^o^)/

今日、HNを変えました。
Pooh_V6、なんて誰もいないだろうと思っていたら、
見つけてしまいました。。。

みんカラとは全然関係ない世界にお住いのようですが、
随分若い方のようです。

半年前からV6エンジン車は持っていなくて、いつかHNを
変えなくちゃと思っていたので、いいきっかけになりました!


今後共、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/05/14 21:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然草 | 日記
2017年05月06日 イイね!

R30スカイライン FJ20キーホルダー♪

R30スカイライン FJ20キーホルダー♪写りがとても悪いですが、机のひきだしから発見!
免許もない学生の頃に、訳あって入手したものです。
家のキーホルダが壊れたので、変わりがないかと探したら、
出てきました。

当時は、鉄仮面になる前の型が新車でしたね~。
L20型エンジン搭載車と似たような顔だったような。。。

「鉄仮面」は、中古でもしばらく超高くてとても買えず、
R32が新車の頃に、ジャパンターボを買いました。。。


当時2つ手に入れて、1つは家の鍵のキーホルダーに。
あっという間に塗装が剥げてボロボロになり、現存していません(T_T)
これは未使用で生き残りのほうです。


かなり骨董品になっているので、何か価値が出ていないかな~。
何とか換金して、アルト君のパーツを買おうかと(ーー;)
Posted at 2017/05/06 22:54:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記

プロフィール

「ナンバープレート変えました! http://cvw.jp/b/7794/40584831/
何シテル?   10/16 19:30
乗り物と家族をこよなく愛するおじさんです。 V6・AT車に乗り続け、もう20年。。。 遂にMT車復活! 【車歴】 (家族車含めて、買った順です)  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自作フットレスト 
カテゴリ:車弄り
2017/05/16 19:34:13
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX LKR7ARX-P 
カテゴリ:車弄り
2017/05/14 15:33:40
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート弄り
2009/03/08 08:10:49
 

お友達

ミニチュアダックス他ワンちゃんのオーナー、群馬県在住の方、その他 お友達募集中です(^o^)
81 人のお友達がいます
36のぶさん36のぶさん * XXXSOSXXXXXXSOSXXX *
拳修館拳修館 * cuscocusco *みんカラ公認
もきち☆もきち☆ * あーるえす.あーるえす.

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2016年11月19日納車! 基本奥様号なので、写真を撮る暇が ありません(T_T) ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年9月24日、納車となりました。 プリメーラを21年前に手放して以来、 久々の ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2008年7月26日納車。 末永く付き合おうと思っています。 35TLです。 <主な装 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012年2月納車(^o^)/ ⇒ 2016年8月、お別れしました(T_T)/~~~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.