• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

突っ込むかと思った(ーー;)

突っ込むかと思った(ーー;) 写真は、昨日の祭りに行く途中で見かけた火事です。
ボヤだったらしく、もう消えていましたが、まだ臭いが(><)
消防車が7~8台も来て、大騒ぎ。
火の扱いには、十分注意しましょう。

今日はインスパで高速道路に乗って、出かけました。
高速1,000円がなくなってから、利用がめっきり減りました。
インターに入って、ETCゲートを通ろうとすると、バーが
上がらない!!

警告音が鳴って、係のおじさんの指示で、チケットみたいな
ものをもらって通過しました。。。
減速してなければ、突っ込むか、後続車に突っ込まれる
ところでした(ーー;)

どうも、カードがちゃんと入ってなかったようです。
めったにさわることがないんですけどね。

これから遠出の増える季節、皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m
ブログ一覧 | 徒然草 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:30:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:40:58
u・ェ・u 家事は怖いですね~ プルプル・・・

カード気をつけないとアカンですね・・・
オイラは高速入るギリギリで気付いたり・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:19
恐ろしいですよね(><)

掃除か何かの拍子に、抜けたんだろうと
思います。
野性のカンで、スピード落としました(笑)
2011/08/07 21:20:50
火は怖いですね(((( ;゚Д゚)))

ETCゲートも事故にならなくてよかったです(o≧д≦)ノ
あたしはカードがちゃんと刺さっててもビクビクしながら通ります(゚Д゚Ⅲ)
コメントへの返答
2011/08/07 21:36:22
焦げ臭いのが、怖さをあおりましたね。

後ろの車がぴったりついてたので、減速
してました。
でもスピード控え目がいいですよ!
ちゃんと反応しない時にあるらしいですから(恐)
2011/08/07 22:15:10
はい(^_^)/~
私は、トラックに着きすぎてETCが反応せず
突破しました(*⌒▽⌒*)

ただ乗り♪スミマセン笑
コメントへの返答
2011/08/15 10:32:55
こんにちは!
大きな車に張り付いて行くと、
タダで通れると聞いたことがありますね。

勇気がないですけど(笑)
2011/08/07 22:56:41
うわ!火事(@。@;怖いですね~www

私は毎日コンロを使うので気をつけないと。。。

ETC。。。私もカード挿してたのに反応せずw
そのまま突破した事があります(^^;

バーは折れないようにできてました(^^;;;
コメントへの返答
2011/08/15 10:38:01
恐ろしいですね、本当に(><)

火の元には注意しましょうね、お互い。

ETC、信頼性が今ひとつな気が(ーー;)
改良されてないんですかね?

反応しないと、出口で困りそうですね。。。
2011/08/07 23:07:01
ワタスの知り合いは、
バーをふっ飛ばしました(笑)
徐行をしてれば、
吹っ飛ばすまでの事はないかと・・・(;^_^A
ヤツはとばしてたに違いないッス!
コメントへの返答
2011/08/15 10:39:23
こんにちは。
バー、ウレタンか何かでしょうか?

後続車が怖いんですよね、
自分は止まれても。。。

徐行が一番ですね!
2011/08/08 20:36:07
ETCのカードはいっつも心配になって
アンテナのランプを何度も確認しちゃいます(^^;

これから交通量が多くなりますから
ホント安全運転に注意ですね☆
コメントへの返答
2011/08/15 10:41:06
慎重が一番です!
機械が正しく動くとも限りませんし。

猛暑で故障車が激増らしいですね~。
そのせいで、更に渋滞とか?
2011/08/08 23:06:18
危ない所でしたね。

私も最近慣れてきてETC通過の時も速度が上がって来てる気がします。
注意しないと・・・^^;
コメントへの返答
2011/08/15 10:42:42
いやな警告音がしますよ(ーー;)

40キロ以上で通ったことないですよ。
怖いから(笑)
この暑さで、機械が反応しなかったりして。。。
2011/08/09 09:09:45
危なかったですね。。
ETCはカード不良なのか前のカードでは認識
せず、何回かとまりました。。

今は大丈夫ですが、やはりドキドキします。
コメントへの返答
2011/08/15 10:45:28
バーでも猫でも、前に出てこられると、
反射的にブレーキかけちゃいますね(><)

カード更新したら、直ったということですか?

原因が分からないと、気持ち悪いですね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アルトワークス 【オーナー必見】レーダー探知機 取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/7794/car/2270377/4361714/note.aspx
何シテル?   07/30 21:40
乗り物と家族をこよなく愛するおじさんです。 V6・AT車に乗り続け、もう20年。。。 遂にMT車復活! 【車歴】 (家族車含めて、買った順です)  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作フットレスト 
カテゴリ:車弄り
2017/05/16 19:34:13
NGK / 日本特殊陶業 Premium RX LKR7ARX-P 
カテゴリ:車弄り
2017/05/14 15:33:40
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート弄り
2009/03/08 08:10:49
 

お友達

ミニチュアダックス他ワンちゃんのオーナー、群馬県在住の方、その他 お友達募集中です(^o^)
81 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 XXXSOSXXXXXXSOSXXX *
ひめ蔵ひめ蔵 * NT2011NT2011 *
もきち☆もきち☆ CHOCOくんCHOCOくん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードハイブリッド ホンダ アコードハイブリッド
2016年11月19日納車! 基本奥様号なので、写真を撮る暇が ありません(T_T) ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年9月24日、納車となりました。 プリメーラを21年前に手放して以来、 久々の ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2008年7月26日納車。 末永く付き合おうと思っています。 35TLです。 <主な装 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012年2月納車(^o^)/ ⇒ 2016年8月、お別れしました(T_T)/~~~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.