• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

邑楽の準備

今日は休み(^^)v


前回お話したハチロクちゃんのエンジンオイル交換ですが、手持ちのオイル(ワコーズ プロステージ)の量が少ないことが判明…( >Д<;)


なので、本日に持ち越し。旧東町のケンズガレージで同じオイルを購入してから利根川を渡り、千葉県香取市のアローGSで持ち込みオイル交換、洗車、ガソリン給油を依頼。

時間潰しにカメダ珈琲に行こうと思い、アローちゃんのニューマシーンを借りて市内のカメダ珈琲へ




アローちゃん、みんカラ放置中なのに勝手に愛車紹介(笑)

同じ市内でも旧佐原市から旧小見川町へ向かうので少し遠かった…(^^;


カメダ珈琲店 小見川店到着。隣にMGMは無かった(^^;

ちょうどランチタイムでしたので、一品注文すればドリンク、サラダ、スープが無料なのでラッキー♪






ハヤシライスを頂きました(´。・д人)゙



食後にマンゴームースケーキを頂きました(^^)v


カメダのあとはアローGSに戻りハチロクちゃんを引き取って自宅へ帰宅。

先日の86スタイルでインパルスさんから購入したリヤエンブレムとエアプレッシャコーションプレート(空気圧何キロって書いてあるやつ)を貼り付けました(≧▽≦)







あとは当日までひっそりとさせて?日曜の邑楽タワーでのイベントに備えます(^^)v
ブログ一覧 | AE86レビン | 日記
Posted at 2017/09/11 23:33:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日1日
take☆86♂さん

初銘柄。
ぴぃすけさん

日産祭 2015
take☆86♂さん

この記事へのコメント

2017/09/12 04:52:38
去年は、一般駐車場に置いて、見に行きましたよ~ 「4A-GE」繋がりですから。でも、「みん友」さんを発見できませんでした。同じエンジン積んだ、「セリカ」・「カリーナ」・「コロナ」も、特別展示コーナーでも作って、展示出来ると、「みん友」さんと会える機会が増えると思います ~ ( 笑 ) 一般駐車場も、「ハチロク」他色々な「くるま」が来てましたよ。
コメントへの返答
2017/09/12 10:27:48
こんにちは♪

去年、邑楽に来られてたのですね~(^^)

今年も来られるのでしたらよろしくお願いします🙇⤵️
2017/09/18 21:02:09
同じくハチロクスタイルでステッカー入手しましたが、まだ貼れてません。
遊び過ぎかなぁ~
時間がありませんw
コメントへの返答
2017/09/19 00:03:39
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ


8月の引っ越し作業でステッカー貼りが遅れちゃいました…(^^;


ぐる×ぐるさん、行動範囲広いっすね~( ´∀`)


それでは時間が無くなります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「禁断症状… http://cvw.jp/b/779427/40466017/
何シテル?   09/24 19:46
take☆86♂です(^_^)v ちょっと人見知りなところはございますが(・_・;) よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにパソコン持ってないの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

福島旅行記④~アッヅミー~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 09:19:26
ワンコインランチ~(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 22:29:00
ラーメン珍来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 09:28:50

お友達

AE86、CF4好きな方。80年代のクルマ好きな方、他色々なジャンルの方、ぜひお友達になりましょう(^O^)

よろしくお願いしま~す(^_^)v
131 人のお友達がいます
Black 腹黒175ABlack 腹黒175A * ☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ *
おやじトレノおやじトレノ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 ヒロノブンタヒロノブンタ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ハチロク弍号機 (トヨタ カローラレビン)
頭文字Dに影響され平成10年に再び購入。以来こつこつ仕上げております(^_^)v (頭文 ...
ホンダ アコード アコード弍号機 (ホンダ アコード)
19万㎞走行したアコードから6万7千㎞のアコードに買い換え。サンルーフ以外は条件がピタリ ...
その他 自転車 MONGOOSE RAMBLER (その他 自転車)
MONGOOSE RAMBLER と言う名のMTBです 2003年9月に購入しました ...
その他 その他 画像庫、日用品 (その他 その他)
画像庫、日用品

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.