車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 10:32 
アローGSにて友人K氏の夏タイヤ履き替え(^^)
03/25 08:11 
特急ひたちで帰省しました(^^ゞ
03/22 17:18 
@げりぴーまん 様、到着しました(^^ゞ土●ナンバーのアコードです。
 03/22 18:03 
@take☆86♂ 様 貴重なお時間ありがとうございました(*'▽'*)♪またよろしくお願い致します♪
03/22 17:05 
@げりぴーまん 様、了解しました(^^ゞ
03/22 16:58 
@げりぴーまん 様、あらら…こちらはM庭に着いちゃいました(^^; 近くのセブンってどこでしょうか?
 03/22 17:00 
@take☆86♂ 様あら(⊙︿⊙✿)
大鳥という旅館の交差点はさんで向かえ側です♪
03/22 16:18 
@げりぴーまん 様、多分…
 03/22 16:55 
@take☆86♂
すみません(⊙︿⊙✿) 行こうとしたら会社から戻れと言われてしまいました……。近くのセブンなら(*'▽'*)♪
03/22 16:16 
@げりぴーまん 様、今からささき牧場カフェを出ますので16:30では着かないデスね(^^;
 03/22 16:17 
@take☆86♂ 様 17時くらいですかね?
03/22 16:08 
@げりぴーまん 様、今からこちらを出れば16:30くらいでしょうか?
 03/22 16:14 
@take☆86♂ さん 承知致しました♪ 今はどちらでした?
03/22 15:59 
@げりぴーまん 様、そのつもりデス(*>∀<*)
 03/22 16:04 
@take☆86♂ さん おおお(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)何時頃です?
03/22 15:38 
会津若松から下道で福島市内のささき牧場カフェへ♪
 03/22 15:50 
@take☆86♂ さん M庭も寄られますか?(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)
03/22 13:54 
スギちゃんに反抗して… http://cvw.jp/b/779427/39495083/
03/22 12:31 
むらいのソースカツ丼、完食したぜぇ。ワイルドだろ~(笑)
 03/22 12:57 
@take☆86♂ さん。お疲れ様です。見るからに迫力あって、うまそうですね。
03/22 10:18 
今から会津若松のむらいにソースカツ丼食べに行くぜぇ。ダイナミックだろ~(笑)
 03/22 10:53 
@take☆86♂さん 健闘を祈りますw
 03/22 12:27 
@take☆86♂ 近くにある「しおえ」って方しか行った事ないですw
03/22 08:29 
携帯電話、スマホに登録しておきましょう http://cvw.jp/b/779427/39494592/
03/18 21:25 
帰省ついでの… http://cvw.jp/b/779427/39468398/
03/17 16:26 
筑波山のつつじヶ丘レストハウスなう♪
03/17 11:58 
江戸崎パンプのマックなう(^^)v
03/17 08:55 
左足首を捻挫させてから10日経ちましたが、クラッチペダルを踏むと少し痛みが… 鎮痛剤飲んで茨城へ帰省します(^^;
03/08 19:25 
仕事終わりにアパート近くの整形外科に左足首を診断してもらったら、捻挫で10日位様子見て下さいとのことでした。結果大したことじゃなくて良かったです。

皆様に大変ご心配お掛けしましたm(__)m
03/07 18:58 
物置小屋&工具箱リニューアル http://cvw.jp/b/779427/39421111/
プロフィール
「アローGSにて友人K氏の夏タイヤ履き替え(^^)」
何シテル?   03/25 10:33
take☆86♂です(^_^)v ちょっと人見知りなところはございますが(・_・;) よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにパソコン持ってないの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コールドタイマーセンサー交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 11:39:30
日曜のツーリング 朝ラーとASMとバーガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 21:13:01
2016/10/22紅葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 21:09:30
お友達
AE86、CF4好きな方。80年代のクルマ好きな方、他色々なジャンルの方、ぜひお友達になりましょう(^O^)

よろしくお願いしま~す(^_^)v
122 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ピロヲピロヲ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン ハチロク弍号機 (トヨタ カローラレビン)
頭文字Dに影響され平成10年に再び購入。以来こつこつ仕上げております(^_^)v (頭文 ...
ホンダ アコード アコード弍号機 (ホンダ アコード)
19万㎞走行したアコードから6万7千㎞のアコードに買い換え。サンルーフ以外は条件がピタリ ...
その他 自転車 MONGOOSE RAMBLER (その他 自転車)
MONGOOSE RAMBLER と言う名のMTBです 2003年9月に購入しました ...
その他 その他 画像庫、日用品 (その他 その他)
画像庫、日用品
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.