• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

デッドプチオフ&天一ラーメン行ってきました♪

デッドプチオフ&天一ラーメン行ってきました♪ みなさま

おつかれ~ (⊃ * ⊂)゚∀゚)

台風が接近しているにもかかわらず、

今日きえたか兄さんとけんにゃんさんと

3にんでプチオフしちゃいました♪

 目的は

1つはAピラーのデッド

2つめはコイツにひかれ


 プチオフきちゃいました(*´σー`)エヘヘ

きえたかさんにはこれともう2つもらい
ほんと感謝します♪

 作業後けんにゃんさんが怪しい行動で

 ある物を取り付け
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

 この後そうとうニヤニヤしてましたよ(笑

 これ見たらオラもますます欲しくなってきた♪
 
 作業後お目当てのラーメン食べに天一に行って無事終了しました。

また明日も宜しくです。
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2010/10/30 00:18:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 0:25
先程はお疲れ様でした♪

てゆ~か、ほぼ同時にブログUPしてるし(笑)

作業お疲れ様でした♪手伝ってくれてありがとね。

相方の許可あっさりおりたよ。

では明日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年10月30日 12:07
こんにちは

ただいま家事休憩ちう

こっそり見てた?(笑

許可もらえたけど、早退しますね。

あとで宜しくです。
2010年10月30日 1:25
こんばんは~

プチオフおつかれさま

けんにゃんさん もアレ付けたんですね
あれだけキレイに光ってたらニヤニヤするよね~(~▽~)オイラもホスィー

みんな明日行けてイイナー
台風に負けず楽しんでって下さ~い。
コメントへの返答
2010年10月30日 12:18
こんにちは

どうもです

凄い綺麗やし最高でしたよ。

あれ欲しいけど、お金無いから

装着出来るの来年かな(笑

ギリ行けそうでよかったですよ。

2010年10月30日 4:18
おつでございました♪

ラーメン美味しかったし…

また静かになったし…

よかったよかった
(・∀・)ニヤニヤ

また今日も遊べるの楽しみにしてます(*^-゚)ノ

許可下りればいいね~(^▽^*)
コメントへの返答
2010年10月30日 12:21
昨日はお疲れさまでた。

ラーメン美味しかったですね。

また逝きましょう♪

早く行ってBピラーやろうと思うので、

また教えて下さいね。

行ける事になりましたが、

早退しますのでスンマセンm(_ _)m
2010年10月30日 7:19
おはようございます!

デッドプチオフお疲れ様ですm(__)m

けんにゃんさんのアレよさげですね( '∇^*)^☆

天一のラーメン美味しいですよね(V)o\o(V)
コメントへの返答
2010年10月30日 12:26
こんちは!!

どうもっすm(_ _)m

後ろのやつ良くて、

かなり欲しくなります(´∀`σ)σу◎!!

天一久しぶりに食べましたが、

作業後に食べたんで

スープが濃厚で最高でした(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
2010年10月30日 8:43
おはようございます^^

泥沼化進んでますね~

皆さんリアのあれに興味深々!

お金のない自分は自作です・・・
コメントへの返答
2010年10月30日 12:31
こんにちは

泥沼にドンドンハマって行ってます。

そのうち

チーム泥沼関西支部できるかも(笑

オイラもお金ないから買えないし(。´Д⊂) ウワァァァン!
2010年10月30日 10:22
こんにちは~

リア→Aピラー・・・・・もう追いつけません・・・orz

きえたかさんのお陰で沼への調査は終わりましたが

今一歩踏み込めずwwwヘタレっすwww
コメントへの返答
2010年10月30日 12:35
こんにちは

まだ腰までしか入ってないので

今ならまだ間に合います(´∀`σ)σу◎!!

カモーン(笑

最初の一歩を踏み出しちゃえば

泥沼にはまりますよ。
2010年10月30日 20:37
(・Ω・)ノ コンバンワ~

お疲れ様でした~^^

私、ラーメン好きですが、ここのだけは・・・^^;;
何故だろう?^^;;

コメントへの返答
2010年10月30日 21:47
こんばんは

どうもです♪

やっぱここのラーメン

好き嫌いハッキリ分かれますよね♪

オイラ疲れているせいか、

味が濃くて病み付きなんです(;´Д`A ```
2010年10月30日 21:22
こんばんは。

天一は心の友であります!

あのこってりを身体が求めるうちは

元気ってことかな?と思っています。

近所にないのが難点です。
コメントへの返答
2010年10月30日 21:50
こんばんは

天一は久しぶりに行きました。

そうですね、

あの濃さはたまらないですよね。

うちは新しくとなりのイオンに出来たので

もっと身近になりましたよ。
2010年10月30日 23:52
こんばんは。

プチオフお疲れさまでした。

タカパパ20さんもやっぱりグラッときているのではないですか。

目の前で見てしまったのですから・・・

ラーメンオフもいいですね。

醤油とんこつのスープがいいなあ。
コメントへの返答
2010年10月31日 8:17
おはようございます

リアのあれ

かなり欲しくなりましたよ。

来月あたり大物

投入する予定なので

もうちょっと先になる予定です。

ラーメン醤油豚骨いいっすね♪

プロフィール

「お久しぶり( ̄^ ̄)ゞうちは二ヶ月連続で棒茄子支給のミラクルが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 全て嫁行きです(TωT)ウルウル 」
何シテル?   12/05 12:48
2010年6月12日ドノーマルで納車しました。 コツコツわらしべ長者してだいぶ変わりました(笑 みなさんあざっすm(_ _)m 毎日のストレッチと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年6月12日納車 ちょっとだけ、いじってます♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation