• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ある人に会う為に◯◯に行ってきました。

ある人に会う為に◯◯に行ってきました。
オフ会中の皆様

お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
 
妻が体調悪いので早退しました
(*_ _)人ゴメンナサイ

 今日は初めていろんなお方にお会いしたので

行けて嬉かったです♪

妻には感謝です。

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

今からあの場所は寒くなると思いますけど、

風邪引かないように気をつけて下さいね。

今日の出来事のフォトギャラです。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:49:05
お疲れさまでした~

また遊びましょ(^▽^*)

奥さんお大事になさって下さいねm(__)m

遅くなったけど、今から後半戦に向かいます(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:00
お疲れさまでした。

今日ほんと行けて良かったです。

きえたかさんありがとうございましたm(_ _)m

お気をつけて風邪引かないように

してくださいね。
2010/10/30 19:52:09
こんばんは!

オフ会お疲れ様でしたm(__)m
寒くなるであろう場所に、今向かっている所です(。・ω・)ノ゛

奥様看病してあげてくださいね<(_ _*)>

お大事にです☆
コメントへの返答
2010/10/30 20:25:45
こんばんは♪

どうもです。

ほんとあの場所寒いので、

風邪引かないように気をつけてくださいね。

ありがとうございますm(_ _)m
2010/10/30 20:42:40
お疲れ様です~ムード
あのお方に会えたんですねぴかぴか(新しい)
いいなぁ~(*´∀`*)

私も行きたかった~黒ハート

奥様お大事になさって下さいねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:27
おつかれ~ (⊃ * ⊂)゚∀゚)

あのお方に会う為に

仕事早退&家事手伝いし

妻に許可もらい行く事ができました♪

来たらよかったのに( *´艸`)クスクス

お気遣い(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

2010/10/30 20:43:18
(・Ω・)ノ コンバンワ~

行かれたんですね~お疲れ様でした~^^

風邪でも召されましたか??
お大事にね~~
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:05
こんばんは

行ってきました(*´▽`*)ゞ 

そうなんです!!

下のチビさんのが

うつったみたいですよ(;´Д`A ```

ありがとうございますm(_ _)m
2010/10/30 21:54:43
こんばんは(^-^)/

生ガル見て来たんですね(・∀・)イイ

後は奥様にご奉仕して下さいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:18
こんばんは

見てきましたよ

生ガル!!!

ほんとカッコΣd(ゝ∀・)イイッ!!

そうですねお手伝い頑張らないと♪
2010/10/30 21:57:11
今日は、ありがとうございました♪♪
( ^-^ )

わたしも・・・名刺はあるんですけど・・・持っていくの忘れましたので申し訳なかったです・・・。

奥さまを大事にしてあげてください・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 22:14:16
こちらこそ

ありがとうございましたm(_ _)m

気になさらなくていいですよ♪

お気遣いありがとうございます。

またお会い出来るの楽しみにしてますね。
2010/10/31 00:28:39
こんばんは。
奥様のお体の具合いかがですか?
家事の手伝いがんばってくださいね。

彼は、西日本合同オフで、あややディゾン旦那様の
を手伝って、私のフリードのシートを運び出したり
入れたりしてくれました。お世話になったことを思い出します。

この前のにゃん吉さんといい、なかなかお会いできません。
また会える日が来ると信じています。
よかったですね。ガルウィングを間近に見られて・・・
見たかったなあ。
コメントへの返答
2010/10/31 15:39:27
こんにちは

だいぶ良くなって、

僕がうつったみたいです(笑

ちょっと頭痛いです。

また会えると思いますよ♪

生で見れて良かった゚
.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
2010/10/31 01:48:47
お疲れ様でした^^

このガルはほんと注目の的ですよね^w^

早退になってしまってすみません><

その後奥様の体調いかがですか?

お大事になさってくださいね。

カイロ持ってましたがその後風邪ひかれてませんか?

コメントへの返答
2010/10/31 15:46:07
こちらこそお疲れさまでしたm(_ _)m

生ガル見れてほんと嬉しかったですよ。

こちらこそ早退しちゃいました

嫁は徐々に体調良くなり、

僕自身が鼻づまり&頭痛くて

ちょっとダウン気味です。

2010/10/31 02:11:51
こんばんは~

お疲れ様でした
入れ違いでしたね・・・(;^ω^)

またヨロシクです~

コメントへの返答
2010/10/31 15:47:30
こんにちは

ほんと入れ違いで残念でした(。´Д⊂)

また遊んで下さいね♪
2010/10/31 20:30:00
こんばんは~

ああ~いいなぁ ガル見たかった

仕事じゃなかったら行きたかったなぁ(^_^;)

急に寒くなったから 風邪ですね お大事に(^o^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:07
こんばんは

なまガル最高でしたよ♪

でも、もしかしたら見れる

可能性あるかもしれませんよ♪

ニヤニヤ( ´∀`)

そうです油断しすぎて、

今度はオイラが風邪うつりました(笑
2010/11/01 03:08:10
こんばんは(゚▽゚)/

遅コメすんません(-.-;)

あの方の生ガル見たかったなぁ(´Д`)

奥様は大丈夫ですか?

しっかり看病してあげなぃと(^-^)
コメントへの返答
2010/11/01 07:40:21
おはようございます

帰省して

気分転換出来ました?(^O^)

あのお方の車見れて

本当に良かったです♪

嫁は体調良くなりましたが、

今度はオイラが

風邪引きました(T_T)

2010/11/01 08:42:05
こんばんは♪♪


イロイロと有難うございました♪
また(・∀・)ニヤニヤ
そのうち(・∀・)ニヤニヤ

金閣寺見たくなるとおもいますww
コメントへの返答
2010/11/01 10:13:17
こんばんは・・・

あれ
神奈川と大阪って

時差ありましたっけ?(笑

こちらこそニヤニヤ(^∀^)

またニヤニヤ(^∀^)

次は京都ですかニヤニヤ(^∀^)

よろしくです(`∇´ゞ
2010/11/02 20:18:57
こんばんはです。

遅コメすいません。

カイロありがとでした。

その後、体調はよくなりましたか?

お互い寒さに対していい教訓になりましたね。。

次回もよろしくです
コメントへの返答
2010/11/02 20:38:10
こんばんは

おそコメいいですよ♪

カイロは超やくにたちましたね。

鼻づまりがまだ治らずしんどいです(笑

次回は防寒具で重装備ですね。

こちらこそよろしくですm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶり( ̄^ ̄)ゞうちは二ヶ月連続で棒茄子支給のミラクルが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 全て嫁行きです(TωT)ウルウル 」
何シテル?   12/05 12:48
2010年6月12日ドノーマルで納車しました。 コツコツわらしべ長者してだいぶ変わりました(笑 みなさんあざっすm(_ _)m 毎日のストレッチと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろんなお友達募集中です♪

お気軽にメッセください(^o^)v
115 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
雪国フリード雪国フリード * TEINTEIN *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認 hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年6月12日納車 ちょっとだけ、いじってます♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.