• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカパパ20の愛車 [ホンダ フリード]

東の方から来られる人に会いにあの場所に行ってきました。

投稿日 : 2010年10月30日
1
なぜかいつも見ている車が混ざってる?
2
一番の目的の車です

ガルウイング凄い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
3
あれっ!!!

ともゆきさん、お子さんに

パパもこれにするんやと説明中なんかな?(笑
4
そのあと強奪計画中?

けんにゃんさんが発見♪
5
このあと事件が
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

激写です♪
6
解決出来たみたい?(笑

ほんと今日は短い間でしたが
楽しかったです。

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 02:10:45
こんばんは~

今日は会えませんでしたね・・

奥様大丈夫?

お大事にね

ゲストの皆さんにも会えなかった・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2010/10/31 08:26:10
おはようございます

ショコラッチさんにお会いして

ワイワイしたかったんですが

嫁の体調悪くて、

帰るって約束してたので、

ほんと残念です(T_T)

嫁のことお気遣いあざっすm(_ _)m
また遊びましょうね!(b^ー°)
2010/10/31 11:52:42
オフ会お疲れ様でした♪

今回のオフは、本当に有意義でしたね。

特に⑥が・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 15:50:21
お疲れさまでしたm(_ _)m

いろんなお方に会えて良かったです。

また宜しくです♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「お久しぶり( ̄^ ̄)ゞうちは二ヶ月連続で棒茄子支給のミラクルが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 全て嫁行きです(TωT)ウルウル 」
何シテル?   12/05 12:48
2010年6月12日ドノーマルで納車しました。 コツコツわらしべ長者してだいぶ変わりました(笑 みなさんあざっすm(_ _)m 毎日のストレッチと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いろんなお友達募集中です♪

お気軽にメッセください(^o^)v
115 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ツナカンツナカン かわらやかわらや
公爵公爵 GVF styleGVF style

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010年6月12日納車 ちょっとだけ、いじってます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.