• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朋きちのブログ一覧

2014年09月03日 イイね!

買い手探しております

お久しぶりです、諸事情によりミラを手放そうと思っています。つきましては現在どなたか買い手を探しております。

ミラの詳細についてはお手数ですが過去blogやパーツレビューなど参考にしていただけるとありがたいです。なお車検は切れていますので御察し下さい、、

金額は25マソほどだと理想ですが本気で考えてくれる方がいるのでしたら考えます。知り合いの方などでもどなたか興味ある方みえましたら一度ご連絡下さい。
Posted at 2014/09/03 23:43:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月09日 イイね!

すっきり

すっきりおはようございます(о´∀`о)ノ

今日は健康体かどうか診断される日なので午前中は飲まず食わずで地獄です。果たして無事に何事もなく終わるのでしょうか……


つーことで午前中まーひーなのでミラのちょいメンテもかねてちょっと触って見ました。

フィルム、ステッカーはがしました…また時間作ってこれからまたちょいちょい触っていきます(^^)



運転出来るか不安。
Posted at 2014/05/09 10:07:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月10日 イイね!

復活?

復活?お久しぶりです、生きてました。

ミラ…復活させるかもしんないす(*・∀・*)ノ

とりあえず動かせれるようにしないと、ですが(^^;

もうしばらくミラで遊ぼうと思うのでまたよろしくお願いします
Posted at 2014/04/10 12:27:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

放置してましたm(._.)m

放置してましたm(._.)mお久しぶりです\(^_^)/完全に放置してました、すいません( ;∀;)

ブログの書き方も忘れてしまいましたw

ここ最近はミラは安定の放置なのですが時間あるときにちょこちょこ倉庫の改装工事やらやってます(*・∀・*)ノ時期的に忙しいのでなかなか一気に進みませんがやることだらけですw誰か手伝いに来てください(主に夜w)


仕事終わってからの夜の一人の作業が寂しいのでたまに泣きそうになります\(^_^)/話し相手だけでも可!只今心も体も冷えきってます



あ、ミラなのですがいい話があれば手放そうかと思っています。

Posted at 2013/12/22 12:59:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

お久しぶりです(^-^)/

お久しぶりです(^-^)/こんにちわ!!!


ミラがとうとう車検も切れて名実ともに展示車両と化しました (・  ∀  ・)完全な1/1プラモデルです!!


今日はちょっと時間ができたのでこのプラモデルからスピーカーをもぎってハイエースに移植したりその他倉庫内作業をしてます~


んーミラこれからどうしましょww
Posted at 2013/09/22 13:50:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「行きましょう~@まーくんWTV 」
何シテル?   07/20 19:16
適当です。なんとかなるもんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ろっくんろーるいずでっど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 07:53:00
【REPO】MOOMⅦ in YOKOHAMA ①/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 08:32:59
到着☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 01:30:44

お友達

気軽にお声かけて下さい 。喜びます。

89 人のお友達がいます
しろ いろしろ いろ maeちゃん♪@やる気が2maeちゃん♪@やる気が2
NANIYANANIYAみんカラ公認 エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン
激走ワゴン@みぇりぇんげぇ激走ワゴン@みぇりぇんげぇ ワンオフワンオフ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
長い付き合いになることでしょう 大事に乗らなくてはいけません
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
面白かっこいいぜ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.