• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

商売道具の

商売道具の こんちわす。今日は暑かったですねぇ


今日はミラではなく実はこっちのがメインな車の紹介をw


重ステ、3AT、4WD・・・・・に切り替わらないFR、エアコンあんま効かない、以前プロペラシャフトが走行中一回折れてそん時オーナーの親父が熔接して繋げた・・・・・などお茶目なところをあげたらキリがないアトレーです。


しかしCDは聞けるようにしたのでもうハイテクです。


実は4月くらいから仕事用に乗ってたんですが、7月で車検切れで受けるか別なの買うか迷ってたのでとりあえず紹介は保留しておきましたf^_^;


なんだかんだで受けたほうが安いのとすぐに必要だったので壊れるまで乗ることになりましたww


今日は初めてワックスかけてやりましたo(^-^)oミラに比べてデカくて面倒なのともとがボロ&仕事車なんで適当ですw


デカイ車のオーナーにはなれそうにありません(´Д`)


まぁでもある程度は綺麗にしないとさすがにみっともないですし・・・・・・ある程度だけ頑張りました。



あと2年は頑張ってくれたまえアトレー君(゜▽゜)



こいつでしばらく仕事頑張ります(^^)



ただ最近やる気がはいらないのは給料のせいなのかこの暑さのせいなのか謎なとこです。


難しく考えたら負けな気がします。ではっ


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:35:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

グランツーリスモ
rontyさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

デーブ、選挙後の選挙特番「役に立た ...
利根川の天然水さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:24:20
自分も初めてデカイ車買っちゃいました~アルファードのWAXかけんのとかダルそう…(¬з¬)

やっぱ洗うにはKくらいの面積で丁度イイですね(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 07:27:27
アルファードは手荒いは大変そうですねぇ(>_<)

僕は前ポルテ乗ってた時はペイントシーラントやってたんで洗車は楽でしたw

背の低い車は楽ですよねやっぱ(^^)
2011/08/07 19:55:49
こんばんは。

デカい車は洗車が面倒くさいですね。



小さな車ほど洗車が楽です(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:31:50
今までポルテ以外背の低い車が多かったので恐らく途中で心が折れそうですw

2011/08/07 21:12:31
かわいがってやれば

きっと頑張ってくれる・・・・ハズwww(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 07:33:41
あー結構無茶な使い方してるからなぁww

そのうち機嫌そこねそう・・・・というかすでに調子悪いので気をつけないといけないですf^_^;
2011/08/07 21:33:12
乗れればええわ程度の車でも  あるのとないのとでは全然違うからね
コメントへの返答
2011/08/08 07:36:28
全然違いますね(^^)なかったら仕事道具つんで走れないし、ミラも思い切っていじれないですしw

軽やったら二台所有もそれほど苦にならないのも助かりますo(^-^)o
2011/08/08 01:04:38
これで車高下げて
PCD110のエンケイデッシュ履いたら…

もう最高ですね~(人∀`*)

コメントへの返答
2011/08/08 07:39:13
車高は・・・・・・下げません、多分ww

でもやっぱなんだかんだやりたくなっちゃいますねー(゜▽゜)
2011/08/08 01:21:42
ミラ洗車しやすいですよね(^-^)

今日洗車したら雨降りました(_´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 07:42:15
ミラはサイズ的に楽ですね(^^)

あー雨降っちゃいましたか(´Д`)ま・・・・自分もよくありますw

そんときは今までの汚れはリセットできたと思って納得させてます(>_<)
2011/08/09 08:27:04
小学生の頃この型のアトレーで他人のレガシーに激突しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、あの頃はヤンチャしてました冷や汗(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 12:08:15
なんてヤンチャな小学生ww

僕も子供のころギアをニュートラルにいれてしまい危うく団地のフェンスから落ちそうになりましたf^_^;

好奇心旺盛やから仕方ないすww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「行きましょう~@まーくんWTV 」
何シテル?   07/20 19:16
適当です。なんとかなるもんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ろっくんろーるいずでっど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 07:53:00
【REPO】MOOMⅦ in YOKOHAMA ①/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 08:32:59
到着☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 01:30:44

お友達

気軽にお声かけて下さい 。喜びます。

88 人のお友達がいます
togamasatogamasa * arahusuyarahusuy
龍りゅう龍@nixi龍りゅう龍@nixi しろ いろしろ いろ
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン G-PROG-PRO

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
長い付き合いになることでしょう 大事に乗らなくてはいけません
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
面白かっこいいぜ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.