• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はぐるまやのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

息抜き

息抜き 昨日、懐かしの音楽を聴いてきました。
 
 私はわかりませんでしたが、判る人が聴くとギター演奏がとても上手なんですね。




 とても紳士的な人でしたし、当時のスキルを維持されているアーティストでした。 
 今日も、居心地のいい音楽に囲まれ、癒されました。

Posted at 2016/11/13 16:11:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 癒やし | 趣味
2016年11月01日 イイね!

飛燕

飛燕 




 

 
 
 少し前、時間を作って、大日本帝国陸軍 三式戦闘機「飛燕」の実物を見てきました。
 当時の部品を極力使用し修復したようです。
 さすがKAWASAKIです。

 液冷エンジンを搭載した機体はスマートですね。




 で、数日前、やってしもた~(泣)です。

 C5に乗り始めて、初めてのガリキズなので、落ち込んでます。
 補修もきれいに治りそうにないし、新しい靴を一足買いますわ~(大泣)

 はぐるまや
 
Posted at 2016/11/01 20:49:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 癒やし | クルマ
2016年09月26日 イイね!

息抜き

息抜き 09月27日(月)の夜、若い時にオールで踊った事を思い出すような音楽を聴きに行きました。

 楽しかったです。

 

 

 でも、シナーイーストンやJTテーラーもそうですが、ボテボテであの時のスリムさは微塵も無いですわ~っ。

 
 
Posted at 2016/09/27 19:13:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 癒やし | 音楽/映画/テレビ
2016年09月12日 イイね!

第一回 フレンチブルー関西に少しだけお邪魔しました。

第一回 フレンチブルー関西に少しだけお邪魔しました。 昨日の日曜日、「第一回 フレンチブルー関西」に少しだけ参加しました。

 10時30分頃に到着しましたが、暑さにやられ、午前中のジャンケン大会後には失礼させていただきました。
 
 運営委員の方々は炎天下の中、大変だったかと思います。
 ありがとうございました。

 

 

 
Posted at 2016/09/12 19:56:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年02月07日 イイね!

なんやかんやと忙しくしています。

なんやかんやと忙しくしています。 最近、仕事も含めて、忙しくしており、いつも”いいね”だけの生活です。

 そんな中、お祝いごとで11月末に埼玉県に行ったり、






 年明けには”えべっさん”に行ったり。




 
 (かわいい福娘さんの前に吸い込まれるように並んだオヤジです)

 ドラレコ&レーダーを一体型に取り換えたり。
 



 相方と美味しい和食を堪能したり。


 して生きています。

 03月05日(土)はズカロヒさん主催のC5プチオフには何とか都合を付けて参加する予定です。

 
Posted at 2016/02/07 13:43:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こまじろうさん。びっくりで残念すが、C 4HDi もいいですね。私も先日試乗しましたが、まったり乗れて好印象でした。」
何シテル?   11/27 22:41
 2009 年式 C5 2.7 HDIツインターボに乗る「はぐるまや」です。 腕のいい主治医に恵まれ、1987年にルノー シュペール5を買ってから、フランス車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【注意喚起】スマートキー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 02:15:27
ご、50諭吉… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 18:36:02
citroさんの真似シリーズ: 今日のシトロエンその65とそれ以外に見かけたクルマたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 10:32:57

お友達

 お友達はお会いした方、ないしは、この人ならと思う人と考えています。
 よって、積極的には募集しておりませんので、ご理解願います。
34 人のお友達がいます
ロンバードロンバード * m.gotom.goto *
ミッコグッチャンミッコグッチャン HALKYHALKY
citrocitro しび彦しび彦

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
 はじめまして。  腕のいい主治医に恵まれ、1999年モデルのXantia V6から2 ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
 市内ちょこまか乗り専用にIQを購入しました。  短い車長で小回りが利きますが、ハイドロ ...
ルノー サンク ルノー サンク
 1987年から初めて所有したラテン車でした。  1.4のOHVでありながら、必要かつ充 ...
プジョー 405 プジョー 405
 1991年に新車で購入した405Mi16でした。  軽量によるそれなりの速さと、コンパ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.