車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 21:00 
とりあえず😄
02/09 20:22 
ば〜らばら😎
イグニッション&電装移設はプロ任せ♬
01/29 19:40 
@k_rockerman それですよ!それ!レイニーやガードナー、ドゥーハンのロスマンズコンビも速くてカッコイイですが、やっぱり…😍 あとは250時代のコシンスキーが好きです(笑)
01/28 21:14 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!

ケビンシュワンツですね〜😍
ラッキーストライクカラーがブリブリ抜いて行く姿に死ぬほど惚れましたね〜😍

影響されすぎてヘルメットやライディングスタイル真似て、タバコはラッキー吸ったり(笑)

 01/29 14:11 
@☆けん爺☆
クラッシュするか、表彰台か、というアグレッシブさが魅力でもありましたね。
あのブレーキングはすげ〜印象に残ってます。あと、レイニーは、本当に速かった!
 01/29 20:43 
@☆けん爺☆ やはり、あの熱狂的な、レーサーレプリカの馬力競争時代に、みんなで、モトGPを見て盛り上がってたのを思い出します。
01/20 22:52 
さて、明日からFLHのカスタム開始😎
12/31 17:04 
良いお年を〜♫
12/29 13:03 
12/17 15:17 
12/17 15:09 
[パーツ] #ソリオハイブリッド エアロベースステー スムースルーフ用/XS201 http://minkara.carview.co.jp/userid/779540/car/2301541/8143659/parts.aspx
10/15 16:34 
@明石暇夫 さん レポート楽しみにしています(^。^)
10/01 10:59 
@カエルカブト 意外な落とし穴(笑)
 10/01 18:22 
@☆けん爺☆ホント、安易な考えでしたわ〜(笑) この日を選んだ理由は「忘れないように」とは嫁には言えません(^^;;
09/11 06:01 
おはようございます。空気も冷たくて
空いてて気持ちいい(^ ^)♫
09/10 20:37 
@ふる~ さん そうです。すみません(泣)
09/10 20:16 
@ふる~ さん 明日は天候も微妙なので、東海環状ぐるりと回って早く帰る予定です(^ ^)
09/10 19:32 
@ふる~ さん ご無沙汰です〜♫ 中津川に行かなくてもすやは栄や名駅にあります〜♫ 恵那川上屋は瑞浪にもありますよ(^ ^) 僕は恵那寿やか一休しか買わないので諦めます(泣)
09/10 18:31 
栗きんとんのお膝元ではただ今野外フェス開催中らしい(@_@) 明日は近付かないでおこう(@_@)
 09/10 19:18 
@☆けん爺☆
お久しぶりです。
天気が持ちそうなので参加しようと
思ってましたが‥
他に評判のイイ栗きんとんの穴場は無いですか?
 09/10 20:08 
@☆けん爺☆
そうですか。
栗きんとんは さて置き。

ダムは何時頃に到着されるのですか?
 09/10 20:28 
@☆けん爺☆ さん
東海環状?
じゃあダムは中止なんですね(T . T)
09/04 21:57 
@k_rockerman さん またですか〜(;_;)
09/04 20:22 
@k_rockerman さん
来週ですよ〜♫(笑)
09/04 13:13 
次の日曜日、矢作走りに行きがてら
中津川まで栗きんとん買いに走ります〜😍
おヒマな方是非どうぞ〜♫
 09/04 18:08 
@☆けん爺☆ やぁぁぁ。そんなん、行きたかったぁ(≧∇≦)僕はJAPAN964の集まりで、御殿場でしたぁ。また、何かあったら、ご一緒させてくださぁい。(≧∇≦)
 09/04 21:53 
@☆けん爺☆ わぁお。早とちり;^_^A
だがしかぁし!明日から二週間、
ネシアに強制労働に…。残念っす(T . T)
08/16 23:28 
皆さまお疲れ様でした〜。
言い出しっぺがお先に失礼しました(笑)
プロフィール
「とりあえず😄」
何シテル?   02/25 21:00
初めまして。 車は弄って速くなる遅くなるじゃなくフィーリングが一番やと思ってます(^ ^) 出来るだけ軽くてコンパクトな車が好きです。 皆さん宜しくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
porsche 純正マフラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 17:15:31
等長エクステンション装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 17:49:09
2015.10.4 第3回BBOC全国大会 開催致します!【開催要項】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 11:08:36
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ハーレーダビッドソン FLH ハーレーダビッドソン FLH
1980 FLH1340 shovelhead electragride classic ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
春から我が子の送り迎え&嫁様の通勤で車を使うようになるので、より省燃費で、安全な車への買 ...
ヤマハ GEAR (ギア) デメキン号 (ヤマハ GEAR (ギア))
知り合いの方から譲っていただきました。 未登録で実走なしの珍しいバイク(笑) もち2ス ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
今までで一番楽しかった車です。 一番長く乗ったし一番お金掛けました☆ 一番復活したい車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.