• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いたいや

ご無沙汰であります。

の間にグリルいじりました。
あみあみにしました。

そして、只今ミッション修理のため入院中です。

で、今日タイヤ注文しました。
タイヤが来る前にガリガリ君直して黒色に吹く予定です。
室内用のLEDも注文しました。
上のマップランプ他は電球色に、カーテシは赤色にしようと思います。

退院したらタイヤとホイール変えて室内灯も変えてブローオフも交換します。

楽しみ!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:51:47
色々してせこいぞー  笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:58:24
ディヒューザーの方がせこいやろ!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レガシィが可愛すぎてやばい。
病気かもしれへん。ほんまに。」
何シテル?   08/27 01:25
まっつん゜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BH5A(MT)のインタークーラーの掃除その1(取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/12 13:46:22

お友達

仲良くしてください。
4 人のお友達がいます
豚メガネ事故ゴリラおばさん豚メガネ事故ゴリラおばさん かりんのパパさんかりんのパパさん
shiratamaxshiratamax 弾さん弾さん

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010年4月からうちに来たレガシィです。 オーディオ組みやすそうで 組んでも荷物載せれ ...
トヨタ エスティマ マツティマ (トヨタ エスティマ)
エアロぼろぼろになっていったエスティマです。 その度にパテで補修して。。。 でも大好きで ...
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
お姉やんのお下がりです。 パワフィル買うお金が無かったのでBOSS缶で遊んでました。 規 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.