• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

家族五人生活😁

先月産まれた末っ子も無事何事もなく1ヶ月が過ぎました(^-^)

去年の今頃は二人目がRSウィルスに感染して入院→ICUで24時間監視状態と今思い出しても辛い状況に陥ってただけに、末っ子のなにも無しがホントにホッと安心出来ました😆
RSについては季節がらまだまだ油断出来ませんが😅
来週はお宮参りの予定です😁⤴
今のところ天気も悪くなく🎶
気温も少しずつ下がってはいますが冷える前にお宮参りも済ませそうです😆

さて、家族が五人になったことでソニカでの移動が苦しくなってきました(^o^;)

嫁さんが運転したがらないノアがメインになり、色々考えた配置がこれ

二列目に末っ子
三列目に二人目が座ることに
こうゆう時はノアの有り難みがわかりますね(笑)
当面はコチラでの移動が多くなりそうです(^-^)/
ソニカの方も、全国オフへ向けてもう少し弄る予定ですが果たして間に合うか⤵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 19:05:09
熊っちさん、こんばんは(^-^)

赤ちゃん1ヶ月何事もなく、良かったです(*^o^*)
これから寒くなるので気を付けないと💦

家族5人での移動は、ソニカでは出来なくなっちゃいましたね(>_<)
全国オフまでに弄る予定なんですね〜
間に合うと良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/11 23:47:55
ソニカwineさん😁

いつもコメントありがとうございますm(__)m
ホントに何もないってことが嬉しく(^o^;)
そうなんですよね😅
ここ数年連続でインフルエンザを患ってますんで😅ほんと用心します(笑)

やはり、五人でのソニカ移動は無理がありました(爆)

全国オフまでに最低、後2つは弄る予定なんですが~
果たして時間作れるかどうか(^^;
2016/10/10 23:37:22
こんばんは(^_^)

無事にお宮参りに臨めるようで、何よりですね(*^_^*)
当日もお天気に恵まれるといいですね✨

全国オフでお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:52:27
未来さん😁⤴
いつもコメントありがとです😃

昨日、お宮参りの衣装決めて来ました⤴
日に日に寒くなってますが、週間予報でも晴れですんで何とか終えれそうです(^-^)/

全国オフ⤴必ず行きますが、法事後なんで到着は早くて17時過ぎとなります(^o^;)
急ぎますんで、少し待ってて頂けると助かります(^^ゞ
2016/10/11 23:00:58
私も3人兄弟だったのでファミリーcar好きでした♡
今も(●´ω`●)♪
コメントへの返答
2016/10/12 00:00:00
みどりまめさん(^-^)/

おっ?!
みどりまめ情報その①
三兄弟やったんですね~😁⤴
ノアは正真正銘THEファミリーcarですね(^-^)
やはり、シートアレンジにはかなり助かりますし、寒くなるとなかなか出来ませんが
長女が車中泊大好きです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グーグルマップのナビ案内・・・
途中でころころ変わるん止めて欲しい💦
プチ迷子( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/24 11:46
2016年9月15日プロフ更新!! 兵庫県在住の熊っちと申します! (平仮名でくまっちと登録したかったけど、すでに使われてました(^^;) 2010年7月1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ソニカジャパン西日本オフin鷲羽山幹事 ひらりさん原案引き継ぎ ソニカジャパン復刻ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 15:48:47
自作 ソニカジャパン(SONICA JAPAN) クラブステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 13:41:20
RAYS ジュラルミンロック&amp;ナットセット(ショートタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 15:22:38

お友達

基本拒みません(笑)
むしろ自分からガツガツ行く方です(^o^;)
ソニカ乗りさんは勿論!たくさんの方と絡みたいと思ってます
ソニカは、希少車なんでみんなの知識を共有したいなぁ~とか
もちろん男女問わずDIY談義からあんなん流用出来るで!なんて裏技とか話出来たら嬉しいですo(^o^)o
291 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * ふぃおらのふぃおらの *
クルビィ-RSクルビィ-RS * あるからえくあるからえく *
masayoshi.commasayoshi.com * トムイグトムイグ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H28.9月更新 子供が三人になりました(^o^;) が⤴まだまだソニカで突っ走ります ...
その他 CANON EOS 一眼(笑) (その他 CANON EOS)
Canon Eoskiss X7です(^-^) かなり久々に一眼レフを買いました⤴ 独 ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
15年3月14日より!実家から我が家へ嫁いで来ました😁 あくまでもこっちはサブですが( ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のマイカーウッシッシ1番遊んでるんるん、馬鹿やった車うまい! ちなみに積雪地方用の足回り冷や汗 車(セダン)足廻り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.