車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊っちの"インプ" [スバル インプレッサ スポーツ]

ルームランプレンズ&マップランプレンズ交換
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月01日
1
久しぶりのインプレッサスポーツ弄りです😁

今回はマップランプレンズとルームランプレンズを交換します(^-^)/
別々にするほど写真無いんで😅
セットでアップします(笑)

まずは、ルームランプレンズから⤴

いつもの如く、品番は写真かパーツレビューにて確認お願いします(^^ゞ
2
ノーマルと交換するスモークとの比較です(^-^)/
上が交換するスモークレンズ

下が通常のノーマルレンズです。
こう見るとあんまり違いは無いように見えるんですが(^o^;)
いざ付けると🎵
3
違いは歴然です😁
4
次はマップランプです(^-^)

使う部品はコチラ😁
5
スモークとノーマルの比較です。
此方は比較的差が分かりやすいですね
写真の映り具合かな?(^-^;
6
交換後が分かりにくい(^o^;)ので、後日撮り直します😁

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

インプレッサスポーツ GP系 ロゴ入りゴムゴムマットの加工

難易度:

赤加飾 ~ドア編~

難易度:

染色ペンでレッドステッチ化

難易度:

サイドボルトキャップ 取り付け

難易度:

センターコンソールリッド交換

難易度:

赤色モール追加しました。

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@雨水ぱぴら さん
ヴェルファイア??

(゜ロ゜)?!
まさか夜通し(^o^;)」
何シテル?   12/08 16:20
2016年9月15日プロフ更新!! 兵庫県在住の熊っちと申します! (平仮名でくまっちと登録したかったけど、すでに使われてました(^^;) 2010年7月1...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソニカのイイね700越えました~\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 06:31:12
ホンダ純正 JB5/6/7/8 Modulo ウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 16:08:57
ミラリード JR-059ルーバーカバー(トヨタ2・ダイハツ2)ガンメタ調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 23:15:08
お友達
基本拒みません(笑)
むしろ自分からガツガツ行く方です(^o^;)
ソニカ乗りさんは勿論!たくさんの方と絡みたいと思ってます
ソニカは、希少車なんでみんなの知識を共有したいなぁ~とか
もちろん男女問わずDIY談義からあんなん流用出来るで!なんて裏技とか話出来たら嬉しいですo(^o^)o
275 人のお友達がいます
ひかるん☆ひかるん☆ * あるからえくあるからえく *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * ノアモンノアモン *
へま@ソニカRへま@ソニカR * キャンにゃんキャンにゃん *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H28.9月更新 子供が三人になりました(^o^;) が⤴まだまだソニカで突っ走ります ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
15年3月14日より!実家から我が家へ嫁いで来ました😁 あくまでもこっちはサブですが( ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のマイカーウッシッシ1番遊んでるんるん、馬鹿やった車うまい! ちなみに積雪地方用の足回り冷や汗 車(セダン)足廻り ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
始めてのマイカー☆パーツが少ない中、DIYの楽しみを教えてくれた愛車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.