• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊っちの愛車 [ダイハツ ソニカ]

LEAMAN ピピデビューIII 

イイね!
カテゴリ : インテリア > チャイルドシート
LEAMAN ピピデビューIII
パーツ単体 パーツ取付全体
三人目誕生に合わせて近所のママ友さんより頂いたチャイルドシートです。

写真はノアへ取り付けた際ですが、嫁さんだけの場合はソニカでの運用が多い為こちらでレビュー書き込みします。

軽くて取り付け簡単です😁⤴

新生児中は、背中向け

一歳越えて前向けに付け直すタイプです。

二枚目写真の右側はコンビの回転タイプですが、それとは比べ物にならない位軽いです(笑)

嫁さんでもソニカ~ノアと載せ替えが容易で喜んでます(^-^)

一つ欠点は、二枚目写真の様にシートベルトがチャイルドシートの横を通る為、ドア側から子供を載せ降ろし出来ない( ̄▽ ̄;)

いちいち、反対側のドアを開け車内から子供を載せ降ろしする必要があるので少し面倒😅
新品/中古中古
入手ルート知人・友人 ※無償にてママ友さんより頂きました。

ピピデビューIII のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LEAMAN / ピピデビュー

平均評価 :  ★★★3.91
レビュー:32件

LEAMAN / リーマンジュニアEX

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:11件

LEAMAN / パミオデビューDX

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

LEAMAN / リーマンジュニアII

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:22件

LEAMAN / パミオデビューEX

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

LEAMAN / ハイバックジュニアツアラーエア

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

BRIDGESTONE POTENZA POTENZA Adrenalin R ...

評価: ★★★

ASTRO PRODUCTS コンパクトツールボックス 2段ベアリング

評価: ★★★

トヨタ(純正) ファンカーゴ用ワイパースイッチ

評価: ★★★★★

audioquest RCA-CAPS

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー

評価: ★★★★

DRIVE JOY バッテリー・ターミナル防錆保護ワッシャー ノコ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/12 11:36:03
こんにちは(^-^)

反対側のドアから乗せ降ろしするのは大変ですね💦
うちは新生児で背中向けの時は、シートベルトの上からとか、シートベルトとシートのすき間から乗せ降ろししてました。ノアだとそれは無理そうですね⁇
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:58
ソニカwineさん(^^ゞ

ノアに付けると、シートベルトの位置が高くなってしまい手が上がらず(^^;

ソニカに付けると、ルーフとシートベルトの隙間が狭く入れれない(^o^;)
といった状態でして( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「結局帰りも下道(笑)
それでも腰にこないソニカのシート⤴️優秀過ぎる( *´艸`)
竜王オフメンバー帰宅は私で最後かな?皆様お疲れ様でした(^o^)/
次回は全国オフにて🎵
大阪にてお逢いしましょう‼️」
何シテル?   09/24 23:48
2017年9月17日プロフ更新!! 兵庫県在住の熊っちと申します! (平仮名でくまっちと登録したかったけど、すでに使われてしまってました(^^;) 2010...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産(純正) アンテナジョイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:37:05
マツダ(純正) NCロードスター用ロッドアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:28:52
日産(純正) リーフ用アンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:21:22

お友達

みん友さん大歓迎です!
殆ど自分からお誘いすると思います(笑)
オフ会幹事等色々多方面に動いてますのでお誘い回数は減ると思いますが(^o^;)もし⤴️⤴️気になって頂けた方はお声掛け頂けますと助かります😁
279 人のお友達がいます
ソニカwineソニカwine * 雑学王雑学王 *
キムジュンキムジュン * まゆかつはまゆかつは *
そらくう2号そらくう2号 * へま@ソニカRへま@ソニカR *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
H29.9月更新 この車には他の軽で体験出来ない楽しみがギュ~っと詰まってます🎶 1 ...
その他 CANON EOS 一眼(笑) (その他 CANON EOS)
Canon Eoskiss X7です(^-^) かなり久々に一眼レフを買いました⤴ 独 ...
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
15年3月14日より!実家から我が家へ嫁いで来ました😁 あくまでもこっちはサブですが( ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目のマイカーウッシッシ1番遊んでるんるん、馬鹿やった車うまい! ちなみに積雪地方用の足回り冷や汗 車(セダン)足廻り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.