• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

遅くなりましたが…

遅くなりましたが… どうも~。放置プレイが続いていましたが、ネタが出来ました(?)ので書くことにしたファッキューでございます(笑)

遅くなりましたが、13日・14日に富士スピードウェイでK4GP(1000km)耐久レースが開催されました。
13日は練習走行、14日に本番です。
今年は、燃料が85リットルしか無く、かなり厳しいレースになりました
総合順位は142台中75位、クラス別は49台中28位でした。

燃料が少なくてこの順位で完走できたことは、みんな(7人)頑張ったと思います。
前半は天気が悪く、雨・霧が出てましたが、セーフティーカーは出るほどではなく、普通に走れてました。ですが、コースアウト・スピンけっこうありました。私の目の前でスピンした車があり焦りました(毎年のことですが)最終コーナーでひっくり返っていた車もありました。
後半は雨・霧も晴れ、路面もドライになりましたのでA050で走ってましたが、燃料がかなりキツくなりましたので、5速3千回転、直線80キロで走行していました(笑)
ほとんどのコーナー、ノンブレーキで進入です(笑)ヘアピンはかなり怖かったな~(大漁に車が押し寄せて来るので)

今年も楽しめましたね~。来年は、もう少し燃料増やして下さいマッドハウス杉山さ~ん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 19:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

グランツーリスモ
rontyさん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:56:30
今年も参加ありがとうね、そしておつかれ様でした。

ラストの隼の蒼君が、エンプティーラインの上で受け取ったから、これは行けると思ったらしいです。
来年は燃料増えそうなので、楽しみだね。
コメントへの返答
2012/08/19 10:32:36
お疲れ様でした。
なんとか走りきれて良かったです。

来年も、もっと楽しめる車に仕上げましょう
2012/08/18 19:57:04
あっ、パソコンのメアドあったら、写真送るよー。
もっとあるんだ
コメントへの返答
2012/08/19 10:34:25
パソコンのメアドは無いんですね~。残念ながら…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつ取り付けようか~?
バンパー外せるかな~?(下のネジがお亡くなりになっているからな~)」
何シテル?   07/07 13:58
ファッキューです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

不明 三連メーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 13:02:13

お友達

来る者拒まず、バッチコ~イ(笑)
11 人のお友達がいます
アルトzc32sアルトzc32s * まっきぃSまっきぃS
しびはげしびはげ 純.純.
オクっつぁんオクっつぁん ★ぽんこつあ~る一号★★ぽんこつあ~る一号★

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アルトワークスから乗り換えしました これからサーキット走行をしますので、いろいろイジく ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
峠仕様ですが、走らなくなってから大分経ちます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.