車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月07日 イイね!
♪スパイク♪巨匠 in神奈川飲みオフ(≧∇≦)GWにオフ会の巨匠こと♪スパイク♪さんが神奈川に出張に来てたのでスパイク仲間で飲み会してきました~✨🍻🎶

相模原駅前の磯丸水産で下ごしらえ♪

番長 スーさん tさんと合流してお先に乾杯🍺💥🍺



巨匠から仕事が終わったと連絡が入り淵野辺に移動して巨匠と合流~\(^^)/
改めて乾杯♪✨🍻🎶

おっさんトーク炸裂(笑)
巨匠 相変わらずお元気でしたね~(笑)



さすが皆さん昭和生まれ(笑)ピース✌️マニア(笑)


㊙️トークで盛り上がりピーク(笑)(≧∇≦)

終電の時間が迫りお開きに。

接待するつもりがご馳走になっちゃいました(笑)
巨匠!御馳走様でした~\(^^)/

お仕事終わりのお疲れのところお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

またのお越しをお待ちしてますね~\(^^)/♪

巨匠登場動画も見てください♪
https://youtu.be/FbS3_GAJm10

PS
一部番長 とtさんの写真を使わせて頂きましたm(_ _)m
Posted at 2017/05/08 08:52:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月23日 イイね!
2017年モビスパ東西長野オフ(≧∇≦)今年もモビスパ東西長野オフに参加してきました~\(^^)/

参加台数20台!
初対面の 我がしょーさん ななちゃもさん Riku…さん 虎次郎さんともお会いできましたし今年も充実した長野オフになりました♪

初の動画に挑戦してみました(笑)
編集無しBGM無しですがご覧ください(笑)




幹事のつっくんさん
参加者の皆さん
お疲れ様でした~m(_ _)m








Posted at 2017/04/25 04:58:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月04日 イイね!
東西モビリオスパイク長野オフ日時 2017年4月23日(日) AM10時

集合場所 パノラマ伊那市 羽広温泉 はびろ農業公園 みはらしファーム

〒399-4501 長野県伊那市西箕輪3447-2
       TEL.0265-74-1807


オフ会内容は


集合後、駐車場で軽く挨拶(=・ω・)ノ
      ↓
11時に ファームレストラントマトの木にて
バイキング(1680円)

午後、イチゴ狩り(1300円)
      ↓

自由行動、写真撮影等適当に絡みまくる(笑)
      ↓
くじ引きにて景品交換

解散って感じです(*´∀`*)

あと近くに温泉あるので、解散後温泉に飛び込む方は着替え等持ち寄り入浴しましょう(^-^)

とこんな感じで、内容は去年と同じです。
1人、一品1000円ぐらいの物を持ってきて
頂き、くじ引きのゲームを考えてます。

参加希望の方は人数を添えてコメントお願いします。また参加したいけど、仕事のシフト等で、3月中に回答できない場合は、意思表明と、確実な回答が出来る日を教えて下さい(^-^)

よろしくお願いします♪

バイキングの予約が12時の時間だと予約席が
今年はとれなかった為、開店11時に並んで、
自由席になると思いますが、ご了承ください
m(_ _)m


駐車場の予約もありますので、遅くても
4月16日までの〆切りしたいと思います。

遠い所大変だとは思います。気を付けて来て
長野の春を満喫して下さい。

尚、当日の天候によりますが、寒くなる
かもしれません。雪が降るかもしれません。
対応出来る、服装を持って来てください。
m(_ _)m





この記事は、東西モビリオスパイク合同オフ会について書いています。
Posted at 2017/03/04 14:34:45 | コメント(11) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2016年10月09日 イイね!
「北米野郎だっぺ!」ツインリンクもてぎオフ2016今年も「がんばっぺ!茨城オフ」の季節になりました♪

今回は舞台を栃木県に変えてツインリンクもてぎで開催してる「北米野郎2016」の見学ツアーになりました♪(^^)v

途中の真岡インターで地元民の ゆふいんさんとプチ(笑)

家族とお出掛けの前に時間があるとの事で会いに来てくれました♪




道の駅もてぎで集合してツインリンクもてぎへo(^o^)o

3年ぶりに来ました(笑)

だたっ広い会場にUSDM車がいっぱい(笑)



自由行動で見学♪






mobisupaさんのラジオフライヤー♪

ジムニーもこんなんになっちゃうんですね~(笑)


ツインリンクで遊びました♪

モヒスパ野郎グランプリ2016開催(笑)




今回も
スペゲスさんあり
スケベさんあり(笑)
ポケモントレーナーあり(笑)
飛び入りさんありの楽しいオフでした(^○^)♪

鯛長~
今年も幹事お疲れさまでした♪

参加された皆さん
お疲れさまでした♪
Posted at 2016/10/11 12:23:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年05月05日 イイね!
稲城BBQオフ(^^)/みん友のまこゃんさんのお誘いでBBQにJr.とおじゃマップしてきました\(^o^)/

場所は稲城北緑地公園♪

GW最終日とあって専用駐車場は満車🈵…

南多摩駅前のコインパーキングに停められました(笑)


公園内はBBQを楽しむ家族連れがイッパイ(笑)

まこゃんさん焼いてます(笑)

味付け卵や浅漬け
まこゃんさんマメです(笑)


まこゃんさんのお友達の
えいちゃん
奥さま
お嬢ちゃん
息子ちゃん

まこゃんさんの奥さま
お嬢ちゃん

まこゃんさんの同僚の岡ちゃんが揃いお肉をいただきました
(^人^)




お肉うまし!(笑)(^w^)


可愛いなぁ❤


岡ちゃんのテンション⤴⤴トークも面白かったです(笑)



Jr.とお嬢ちゃん達は鳩にかっぱえびせんをあげるのに夢中(笑)


GW最終日に美味しいお肉を食べられて楽しく過ごせました♪

ありがとうございました(^○^)
Posted at 2016/05/05 20:16:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「巨匠の予定がわからず直前で決まったんでやむを得ないですよ(笑)またお声かけますね~\(^^)/@我が生涯がいっぺんに台無し!(わがしょ) 」
何シテル?   05/07 09:18
すぱいくmaniaです。宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
モビリオスパイクにRAYS グラムライツ 57エクストリーム装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:09:34
群馬オフ会 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 15:49:18
chase22さんのホンダ モビリオスパイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 04:24:12
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
コツコツイジイジ~(笑)(ノ´∀`*)
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
パンフレット見て一目惚れ( ´艸`) 2000年に購入。8年乗りました。 スライドドアと ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.