• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

2016年 釣行5回目 釣り納めは記録大更新!

2016年 釣行5回目 釣り納めは記録大更新! 本年釣行5回目・・・少なすぎる~!!
(※4回目は子どもとサビキをして小さなグレが一匹釣れただけなので省略汗)
しかし今年は子どもも生まれた事ですし、5回も行かせてもらえただけでもよかったのかも。贅沢言えませんな(^^;)

今回もジギングです。
京丹後方面にプッリプリに脂の乗ったの寒鰤狙いです。
しかし、海は激しく荒れてており、2回の延期を経て12月某日やっと出撃できました!

いつもの近畿地方の最北端、経ヶ岬沖合いのポイントでスタート
到着後、海面には無数のカタクチイワシと海鳥で魚の雰囲気は抜群☆
そして一投目からドスンと大きな当たり!
5分ほどのやり取りの末、上がって来たのは。。。。






10.28キロの1メーターオーバーの巨大寒鰤でした~♪♪
これは感激。自慢できる記録が出来ました。
この後少し小さめの鰤を追加し、ここで朝の地合い終了。
その後は全く当たりもなく、時は過ぎていきました。

もう少し数が釣れれば良かったのですが、機嫌良く帰路につく事が出来ました。


しかーし、最後の最後でやってしまいました。

自宅駐車場へ駐車中に車を柱にぶつけてしまいました~涙。
いや~天国から地獄へまっさかさま。
年明け入庫予定。。。
大ショック!!
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2016/12/30 20:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2015年 釣行9回目 今年の釣り ...
スライム。さん

今年最後の釣行!
hirachan☆さん

ヒラメ釣り①
zero!さん

氷見の寒ブリは美味しいね!
つばてぃ.さん

青物ジギング
Red seabreamさん

さて、昨日は・・・🐟
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016/12/31 11:06:05
えー!このヒットはすごい!!(釣果の方ですw)
前後ともしっかりフッキングしてますね〜
いいな〜
さぞ興奮されたでしょうね(笑)

最後のヒットは残念でしたね・・・
安く済むのを祈ってます。
コメントへの返答
2016/12/31 14:50:11
ありがとうございます(^-^)
10キロオーバーの引きは、最初なかなか上がってこずにヒヤヒヤものでした!

最後のヒットは、見た目ちょっと歪んでいるので、まぁまぁかかりそうです~涙。
2017/01/04 12:53:56
あけまして…

年末のショックは明けたでしょうか?
うちの車はクラッチ交換と、DSGギアボックスのオイル漏れ?でまもなく入庫です(>_<)
コメントへの返答
2017/01/04 21:08:36
クラッチ交換ですか~DSGだとなかなか大がかりになりそうですね!DSG、スッキリ治るといいですね^^

うちももうすぐ板金で入庫です・・・!!
2017/01/04 21:12:10
なんとか1日で仕上げてくれるみたいですよ、クラッチはメーカー保証でやってくれるみたいです。
コメントへの返答
2017/01/04 21:14:27
保証でしたか。しっかり治してもらえるといいですね!クラッチなんて消耗するもんだし、ラッキー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ラテン系の楽しい車が大好きでアルファロメオに乗っていましたが、やんちゃなアルファ147に振り回されてちょっと疲れてきた頃(´v`;) ぽっと出てきた優等生なゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マフラー出面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 23:18:35
エアクリ遮蔽の製作記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 00:36:37
サービスインターバルのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 01:23:59

お友達

関西のAlfaRomeoオーナー様、GOLF6GTIオーナー様、ぜひお友達になってください☆
96 人のお友達がいます
V-AccordionV-Accordion ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki
GToneGTone シャオ147シャオ147
銕三郎銕三郎 きぬがわきぬがわ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今まで全く興味が無い車だったのに、何故か、いつの間にか、ゴルフGTIの虜に・・・(´v` ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
エンジンかければ幸せになれます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる