• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スライム。のブログ一覧

2015年04月29日 イイね!

4月のベタの様子

ベタさん達の間では水槽のフチにフチ子さんを飾るのが今ブーム♪





オススメは下から眺めるスタイルで。



これがツウのやり方なのだそうです>° ))))彡
Posted at 2015/04/29 21:46:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 熱帯魚 | 日記
2015年04月25日 イイね!

あやしい・・・なんだろう?

GTIは部屋の窓から見える月極駐車場を借りて停めているのですが、先程駐車場へ車が入って来る音がして何気に外を見てみると、見知らぬシルバーの軽自動車がGTIの左側の駐車枠に停まりました。
しかし、10秒程して急発進して出ていきました。
ここまでは特に気にしなかったんですが、数分後再び先程のシルバーの軽自動車が駐車場へ入って来ると、今度はGTIの右側の駐車枠に停まりました。
そして中から人が出てくると、なにやらGTIの周りを何かチェックするようにウロウロし、再び軽自動車に乗り込み去って行きました。
怪しい・・・(ΦωΦ)と思い、GTIの所へ行き確認してみましたが、特に傷つけられたりイタズラされている様子はありませんでした。。。

これから何かされるんでしょうか?
何か恨みでもあるのか?
そもそも何をチェックしたかったの?

ん~キモチワルイ(´ΘェΘ`)
Posted at 2015/04/25 19:56:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2015年04月23日 イイね!

2015年初釣行はハマチ祭り 2015.04.22

2015年初釣行はハマチ祭り 2015.04.224月22日今年初釣行へ行ってきました^^

AM2時に起床し、3時前には出発。
片道150km2時間半ほど走り、京都北部へ。
ハードな道のりですが、平日の深夜の高速は空いていてスイスイ走れて気持ちがいいです♪
スピードを出し過ぎないように注意しながら目的地へ。

今回はジギング船に乗船しました。
あまりジギングにいい思い出は無いのですが、
船長や常連さんにテクを伝授していただき、今回は沢山釣れました。

10匹以上のハマチやメジロ



クーラー満タン重すぎ笑。

いつかは巨大ブリ釣りたいな~>° ))))彡
Posted at 2015/04/23 22:05:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2015年04月05日 イイね!

ツイーター交換終了

前回はツイーターを交換したら向きがおかしくなってしまった(汗)
というお話でしたが、なんとかいい具合に取り付けることが出来ました♪


向きがおかしなツイーター



なんか下向きです。。。




手直し後



これが限界。。。
純正ツイーター位置のアミアミにスウェード調シートも貼りました。
こっちの方がいい感じです。


ツイーター交換&むき出し化をしたことで、一気に音に広がりが出ました^^

しかし、なんだか見た目の後付け感がスゴイ。
店頭でこれカッコエエやん♪て選んだのですが、ゴルフの内装にはちょっと浮いてしまいました。
純正っぽく仕上げたい方は地味なデザインのツイーターを選択する事をお勧めします♪
Posted at 2015/04/05 10:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | VW | 日記
2015年04月03日 イイね!

ツイーターを交換してみたが。。。

ツイーターを交換してみたが。。。ドアミラー裏のカバーをちょっぴり加工して、ツイーターを埋め込んでみました。

そして、実際にそのブツを車に装着してみたんですが。。。。

ツイターの向きがちょっとおかしい(笑)

やや下を向いてる感じ(´v`;)

ちゃんと車に装着して向きを決めなきゃダメですね!

でも、人によっては気にならないレベルな感じ。

そんな微妙な問題。。

やり直すべきか。。。

でもやっぱ結局やり直すんだろなー^^;
Posted at 2015/04/03 22:28:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | VW | 日記

プロフィール

ラテン系の楽しい車が大好きでアルファロメオに乗っていましたが、やんちゃなアルファ147に振り回されてちょっと疲れてきた頃(´v`;) ぽっと出てきた優等生なゴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マフラー出面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 23:18:35
エアクリ遮蔽の製作記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 00:36:37
サービスインターバルのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 01:23:59

お友達

関西のAlfaRomeoオーナー様、GOLF6GTIオーナー様、ぜひお友達になってください☆
96 人のお友達がいます
kouくんkouくん * V-AccordionV-Accordion *
ぺんてるっぽいぺんてるっぽい * きぬがわきぬがわ
まぐろ経済まぐろ経済 GToneGTone

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今まで全く興味が無い車だったのに、何故か、いつの間にか、ゴルフGTIの虜に・・・(´v` ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
エンジンかければ幸せになれます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる