車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
O&Dミーティング2016
昨日はアウトランダーとデリカのオフ会に行ってきました。
はい、初参加です。



前日仕事が終わってから仕度をして、急遽友人も行きたいとのことで拾ってい、千葉を23時過ぎ出発。

03時頃日本坂PAに到着、仮眠。
そして05時起床
で、焼津ICで一旦高速を降りて市内のJAVAで洗車。
ここの洗車場はノンブラシの門型機があるんでええですよ。
千葉には一店舗しかないのが残念

JAVAのHP
http://www.java-style.com/



再び出発

▼浜名湖SA


幾つかSAによりながら無事会場入り

天気も良く、風も気持ちいい♪

今年は95台の参加表明だった様です。



サウザンドサニー号♪




















こんだけ上げてるデリカが多いと、やっぱり上げなきゃなぁ~と思わされちゃいますね。

協賛ショップのブースを見れば買いたくなる衝動を抑え・・・w

お昼はラグーナのフィスティバルマーケット内のご飯処で。

ハズレ無しの抽選会では
TGSのSPYCEレーシングネットを頂きました♪
大収穫www



自分人見知りなので、他のオーナーさんとお話する事は無かったなぁ・・・。
まぁ、次回は(´∀`*)
また来年来れたらいいなぁ。

今回は一足先に退出させて頂きました。

その足で、湯の花あじさいでひとっ風呂



さっぱりしたところで、千葉に帰りまーす。

19時過ぎ出発。
帰りは友人に途中まで運転してもらい、24時過ぎ千葉に帰還しました。
久々の遠出でちょっと疲れたけど、楽しかった。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 11:21:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:16:40
昨日はお疲れ様でした!

ラグーナミーティングの初体験は
非常に刺激的だったと思います
(;´∀`)

無心の気持ちが抽選会で見事に
大当たり(*´∀`)ノ

(;゜0゜)私とは話したじゃんwww

コメントへの返答
2016/10/17 14:42:01
昨日はお疲れ様でした。
なかなかオフに参加出来ない私としては、他人の車を見るのは勉強になります。

はらちゃんさんに声を掛けてもらわなかったら、孤立してたでしょうね。
ありがとうございました。
2016/10/17 19:32:12
めちゃくちゃ久しぶりでしたね~
また来年ぜひ来てくださいね(*^^)v

あ~千葉のお方はお元気ですかね~
コメントへの返答
2016/10/17 20:28:39
昨日はお疲れ様でした~
ほんといつ以来でしたでしょうか、お久しぶりでしたねぇ(笑)

千葉の某方々は元気だとは思うんですけど、中々会えてないんですよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ついに明日、キャストが我が家にやってきます♪」
何シテル?   12/09 22:19
旧型RVRスーパースポーツギア     ↓ 現行RVRスポーツギアX3     ↓ DELICA スペースギア エアロ(2WD)     ↓ DEL...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[パーツレビュー]スマホアプリ他、新カテゴリ追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:34:01
デモカー販売します!XTREME CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 00:42:40
話題のスポット?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 03:13:16
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 デリカD:5 (三菱 デリカD:5)
この度、再びD:5に乗り換えることになりました。(爆) スペースギアは結局1年7ヶ月と ...
三菱 デリカスペースギア 6代目まさぶー号 (三菱 デリカスペースギア)
またスペースギアへ出戻りですw 乗り継いでデリカシリーズはこれが4台目。 スペースギアは ...
三菱 デリカD:5 5代目まさぶー号 (三菱 デリカD:5)
ずーっと三菱の車を乗り継いで、今回で5台目になります。 勢いで買ってしまいました。(汗) ...
三菱 デリカスペースギア 4代目まさぶー号 (三菱 デリカスペースギア)
4WDシャモニー(7人乗り) H15.12に新車購入。 オーバーフェンダーや2インチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.