• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もぐぞーのブログ一覧

2014年03月29日 イイね!

顔面凶器。

どうもどうも。


最近はフェイスブックでブイブイいわせててそれどころかブイブイいわせてるもんだから釘バットのブイブイってアダ名が付いた夢を見た気がしたブイブイもぐぞーですがブイブイって何回言ったでブイ。


こんばんブイ。






でね。


近況だけ報告なんだけどね。







コの字変えてから、潰さないように、大事に大事に乗ってたのに、

一撃で。



M山でトラ練だーってナイトランしてたら、キャンバーで片輪浮いて。


いつものクセでアクセルオーーン!!!

ってしたら。



凄い勢いで回転したのwwwww




いやぁーオッサンたまげたね。

まさかあのコが!?

って感じだね。

えっ!普段あいさつしてくれるいいコだったのにあの子が!?

って感じだよね。


知らんけどね。
誰だそいつ。



悲しいのでドーーーーーン!!!!!!



みんなー!助けてーーーー!!!!






ドドーーン!!!!





どうだ、これで顔だけは潰れねぇだろ。

男の溶接だぜぇー後戻りできねぇぜー。


フェンダーはFRPだけだぜぇー。
割れたら交換だぜぇー。


ちなみに、グリル枠の下枠が飛び出てて、バンパー代わりなので
夢のバンパーレスです。

中には、以前に折れた某ナントカフィールドのシャフトが補強で入っていますwwwww


来週のチャイナカップまでに間に合うかしら^^
Posted at 2014/03/29 00:18:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジムニーいぢり | クルマ
2014年01月16日 イイね!

コンビニで注文って難易度高いの?

こんばんはチャチャマンボもぐぞうですこんばんは。


思いのままに書き連ねるのがおれのSTYLE。
思ったことが口に出るのがおれのRYUUGI。YEAH。


若かりし頃、道端でしゃがんでるミニスカお姉ちゃんに声かけて楽しくトーク。

思ったことが口にでるおれは。

「じぶん、パントゥー見えてんで。

よし、これで恥ずかしがる女子を見て萌えるのだ!ぐへへ!と思っていたら


「え?見えてへんで^^」



ほう??

・・・予想外。


見えてるって言うてますのに見えてないと来た。



いいねー猛者だねー。



「いや、柄言うたろか?シマシマパントゥーやろ?


どうだ。



「私彼氏おるねん^^」




強ぇー…。


会話のキャッチボールどころか
お互いそれぞれに壁当てしてるレベル


「見て見てー、彼氏に根性焼きされたねん^^」

と腕を見せてくるので


「わぁーかーわーいーいーしゃーれーおーつー」



と言いながら立ち去った甘酸っぱい青春の1ページ。






長めの暖気が済んだところで、さて本題。


ご存知の方も多いかと思いますが、私それはそれはヘビースモーカー。


これだけ吸ってたら、中国とか丸腰でスッと言っても
違和感無く深呼吸できるってレベル。


そのくせタスポなんて持ってないので、コンビニでばかり買うわけですよ。



で。



本当によくある例。


例1

「あ、ホープのスーパーライト4つ下さい。」


「こちらでよろしいですか?」

2個。


「おけ、耳の穴かっぽじってよく聞け。4つだ。」





例2

「あ、ホープのスーパーライト4つ下さい。」

「こちらでよろしいですか?」


「おけ、目ん玉見開いてよく見ろ。それはマイルドなセブンだ。」



例3

「あ、ホープのスーパーライト4つ下さい。」


「すいません、番号でお願いします。」


「おけ、後ろを振り返らずにあの角まで走れ。ホープは貴様の真後ろだ。番号が見えん。」



例4

「あ、ホープのスーパーライト4つ下さい。」

「えっ?」

「あ、ホープのスーパーライト4つ下さい。」

「すいません、マイルド・・・?」

「あ、ホープのスーパーライト4つ下さい。」

「ファミチキ」
「殺される前にホープを出せ。」



例5

「あ、ホープのスーパーライト4つ下さい。」

「今ならワンカートンご購入でBOXティッシュ1つお付けします^^」

「あー、欲しいけどいいです4つで。」

「はーい、年齢確認ボタンお願いしゃーっす^^」

「はい。」

「では、合計880円になりまーす^^」
「あ、今なら700円以上お買い上げでBOXティッシュ2個お付けしてます^^」
「袋ご一緒に入れていいですか?^^」


「!!???」




そんな僕は、今ホープライトを吸いながらブログを書いています。

・・・友人と電話してたから不覚にも気づかなかった・・・ちくしょう・・・。
すーぱーらいと・・・。
Posted at 2014/01/16 21:51:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2014年01月06日 イイね!

ノンストップ年末年始。

ノンストップ年末年始。しこたま出遅れあけましておめでとうございます!!


あけましたねーあけましたよー。
2013もいい奴だったんですけどねー。
やっぱ2014には勝てませんよねーよくわからんけど。



で。



ついでに車も2014年仕様にしてみました。

今年は黒でいきます。

現代の若者の心の闇を表現しています。



ド年末走り収めはKS。

ランクル乗りの方達と楽しくクルクルごっこ。



早くも車ちょっと傷めて終了。


年末年始は某ワイエスナントカで野郎まみれで
ワイ談してたら年越してた。


年越しソバ食べようと思い、あえてのカップ焼きソバにて朝までワイ談。

解散!




はばタン。
兵庫県のゆるキャラ?
関係ないけどね!
話の流れ無視ではばタン!




年始は奈良トラの予定変更で、針へ。



これでもかって走り回ったのに正月休み最終日はMKYへ。


友達でけた。




コーーン!!


今年もよろしコーーーーーン!!!!!!!
Posted at 2014/01/06 15:33:49 | コメント(15) | トラックバック(0) | クロカン | クルマ
2013年12月24日 イイね!

2013年。早々に締め括り&告知。

ごぶさたブリーフ!



ブリーフィングってブリーフの現在進行形なのかと思ったら、
「事前打ち合わせや、状況説明の事」なんですって!



オパンツに事前打ち合わせっているの?


状況説明?

されなくてもわかってるよ!!
ちょっと染み出てんだろう!?
いちいち状況説明いらないって事前打ち合わせしとけよ!!!




取り乱しましたもぐぞですこんばんどぅん。






最近、LINEのタイムラインやら、フェイスブックにはちょいちょい上げてるんですが、
いかんせんミンカラのブログ、毎回書くのに1~2時間かかるので、
なかなか時間取れずさぼってました^^;

毎回、長文でウザイ。とか、画像重いねん。とか、動画見れん。とか、
ありがたい激励を頂いておりますので、恒例の超ハショってみますね。


Da・Jimny念願の初入賞。


一年ガムシャラ・・・ガムシャラ?ガムシロ?まだまだ甘い?ぐらいにがんばって
ちょっとだけ成長できててひとあんしん。

賞品で待望のORIGINのFRPフロントフェンダーげっと。
来年こそは綺麗な車で走りたい病に一筋の光。


チャイナ忘年会。


スーザン暴走。

もぐぞ三宮でコンパからの深夜3時に到着。早々に死亡。

後日、コンパの子もただの思わせぶりだった事により二度死亡。



朝から雪ドリ楽しんご。
やめて殴らないでしんご。


DWANGO。




ながたさん、また屋根切るの巻。


またオモチャが・・・。




で、今年最後かもしれないパンやさんの
「KS冬のパン祭り」に参加。



たまにはマッタリもするんです。


刺激にゃ飢えてますが、大人のたしなみも出来るんです。




さて、大体そんな感じでしたが、早々に新年の告知です。



1月1日。



正月です。
寝ます。



1月2日。

一緒に過ごしてくれる女子募集してます。



1月3日。


奈良トラにPワークスの変人達と行くっぽいです。


1月4日。


なんかあったよーな気がしますが忘れました。
とりあえず優しい女子とのデート希望です。



1月5日。


MKYになんか気持ち悪いトライアラーがいっぱい来るみたいです。
やっつけたい人はこの機会にどうぞ。
もぐぞは端っこで体育座りしときます。




以上でつ。




ふー。

今回は短文で纏まったワイ・・・。







良いお年を!(早)wwwwwwwwwww

Posted at 2013/12/24 00:01:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | 戯言 | クルマ
2013年12月02日 イイね!

お久マッキーでお久M山ドライブー

知ってました?


松崎しげるって、夜に見たら歯しか見えないんですよ!

夢のステルス迷彩!


もぐぞーです東幹久もステルスですねもぐぞーです!




あ!


松崎しげるで思い出したけど!



昨日、久々のM山に走りに行って来ました!^^




で・・・




えーっと・・・・



なんやっけ・・・・?







あ!



最近糖尿に怯えて甘いカフェオレを控えてる件で思い出したけど、
めっちゃ久々にマッキーさんと走りました!!^^#


ロン毛マッキーさんの実物見たの初めてで興奮したwwww





朝もはよから集合して、帰りは暗くなるまで楽しみました^^


いやぁ、WSTCC・004の人はやっぱり怖い事しますな^^;
数字じゃ1個の差だけれど、いろいろとまだまだ追いつけません。



しっかし・・・。



あんなみんなで怖い事したのに、
全員無傷でほんと良かった・・・。






フォトギャラもちょっとアップ^^
Posted at 2013/12/02 09:38:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | クロカン | クルマ

プロフィール

「@daisun
無修正が見たいな見たいな(๑╹ω╹๑ )」
何シテル?   06/16 21:49
ジムニー仲良しでJimCrewとしてトライアル、クロカン中心でキャンプや遊びに全力で活動します。 現在の仕様はヘタッた無双リーフに前後ワイエスロッカー、7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 01:31:25
今年最初のジムニーいじり♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 08:12:29
明日のDaにむけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:56:06

お友達

クロカン・トライアル好きからバイク野郎までなんでも来て下さいー!
121 人のお友達がいます
妹山妹山 * べぇさんべぇさん *
三木父山三木父山 じぇ-じぇ-
変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008 AIKUNAIKUN

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ヘンタイの乗るヘンタイのためのヘンタイカーです。 コケてもコケても起き上がる不屈の闘志で ...
スバル サンバー ディアス クラシック さんぺい (スバル サンバー ディアス クラシック)
現在のファーストカー^^#
その他 その他 その他 その他
ダートジャンプ用に購入。 GIANTのACID。 現行プレイバイクのSTPの先祖。 付い ...
ホンダ その他 ホンダ その他
4Lモンキーを中華パーツで再生(破壊?)中。 LIFAN125エンジン、中華足回りでどこ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.