• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

闇練って闇の中で練習する事ですよね?

闇練って闇の中で練習する事ですよね? ここ最近精神に異常をきたしてましたもぐぞです元々ですかそうですかありがとうございます。





なんだか忙しかったりパッタリ暇だったりしてちっともPCに向かう元気を失ってました。
性欲はいつも通りなんですがねー。
どうやら女子の別腹ってヤツですかねー。


画像は、先日HAAのオークション会場にてスタックしてたので撮ってみました。
これはタイヤおっきくしないといけないですねー。
エアロッカーが入ってれば脱出できるかもしれないですねー。


クッソ暑い中、「白い綺麗な軽バン」との注文を受け、会場内走り回ってました。
エブリィ・・・アトレー・・・アクティ・・・めっさあるやないかい・・・。

目ぼしい物に目を付け、片っ端から見ていきました。


これは汚い・・・。

これは缶スプレーで塗ってある・・・。


これは犬飼ってたな・・・。


これは廃車やな・・・。


これはダルマやな・・・・。

















これは天下の117クーペやな・・・。

でも後期のハンドメイドじゃないヤツやな・・・。






 








案外カッコええな・・・。


ナンボすんねやろ・・・。



あれ、サビてない昭和車の注文やったかいな・・・。

暑くてよーわからんわ・・・。



って感じで遊んでました。




そんな事はどうでもいいのですが
こないだ謎の紳士がウチで足チェックしてはりました。

絶対アップしないでね!って事やったんで、
ダチョウの精神に則り、アップしときますね。

あえて誰とは言いません。

あくまで上島さんだと言っておきますね!


































さらにこんな事はどうでも良くて、週末はHカンナイト行ってきました。

久々のナイトなので、テンソン上がってましたが、
上がりすぎて2駆で走っててスタックしましたよね。

今日は空気圧高いからなーなんて思ってたのは秘密です。
鈍感もぐぞ。

でもホントは敏感なの。
4ストエンジンなのに2ストロークでもう出ちゃうの。



いつもの裏Hからアコーディオン→林道→表Hのルートでトコトコ走りました。
慣れた3台で行くとペース早くてサクサク走れました。

あ、サクサク馬の背Vでコケたのは墓まで持って行きます。


次はP祭に殴り殴られ込みかなー。
ブログ一覧 | 戯言 | クルマ
Posted at 2011/05/26 02:01:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都築ナイトへ
NAOキングさん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

充実の神戸・大阪ビボッピーツーリン ...
P.N.「32乗り」さん

ご協力ありがとうございますm(._ ...
momichiさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/05/26 03:13:52
喪!って(笑)

2ストで逝っちゃうも(笑)

もぐちゃん記事サイコーや!!(笑)(笑)(笑)

ちょくちょく下やね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 16:53:27
ちょくちょくどころか普段から9割シモですwww
チのつくものしか興味ありませんので!
チ●チソ
チチ
チクビ
チムニー
2011/05/26 04:46:01
写真の車見たとことある…(^o^)


ジムニーや(^o^)
コメントへの返答
2011/05/26 16:54:08
よくわかりましたね!?
なかなかマニアじゃないと気づかないと思いますよこれはー!?
2011/05/26 05:42:28
ダルマ いいよねーグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 16:54:43
変わった86として4A-G積んでみたいです^^#
2011/05/26 06:42:48
3.5ストロークでも出ちゃいますウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 16:55:42
僕は最近手も触れずに出来るのかチャレンジしています。
たぶんもうすぐマスターできます。
マスターベーションだけに!!
2011/05/26 06:43:40
精神的に……?たらーっ(汗)

普段から……冷や汗

そうそうひらめき カッコいい ジムニーですねウッシッシ

ダルマも イカしてますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 16:57:34
こう見えてナイーブなんですシャイなんですデリケートゾーンの痒みなんです!

このジムニー、今なら3500円で販売らしいですよ?

ダルマ一時期欲しくて探しました・・・
でも地球に返ろうとしてたのでそっとしておきました・・・。
2011/05/26 06:59:40
ダルマってなんですか?(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2011/05/26 16:58:54
昭和の名車、通称ダルマセリカです^^
86のイトコのお兄さんって感じですかね?ww

選挙に当選したら、ライト片側塗りつぶすのです。
2011/05/26 07:12:56
てぃんてぃん

正直やね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:01:17
ええ、カハンシン・ウソ・ツカナイ ですwww

たまにはジムニーネタにコメントくださいwwww
2011/05/26 07:15:41
ダルマって知ってるんだ。(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:02:20
旧車レースとか行ってたんで、やけにマニアですww
510ブルとか持ってましたwww
2011/05/26 08:09:39
上島さんの5リンク、エエ感じで伸びてるやん♪

P祭りではお手柔らかにお願いしますね~(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 17:03:34
上島さん、熱湯が無いので不満そうでした!
いつも帽子かぶってるなーと思ったら、地面に叩きつけるためだったんですね!

P祭り・・・。コケて邪魔したらごめんなさい^^;
2011/05/26 09:06:20
神さまぁ泣き顔

病んでるもぐぞーさんが人のblog荒らしたりしませんようにほっとした顔

夜な夜な走り回ったりコスったりしておまわりさんに捕まったりしませんようにげっそり
コメントへの返答
2011/05/26 17:04:23
夜な夜なコスりながら走り回ったら大丈夫ですかね?

ところでコメントの返信がすごい時間に来てましたね?www
2011/05/26 09:39:21
謎の紳士上島です(^O^)/

紳士は紳士やけどなんで上島やねーん!
どーでもええんやったらアプせんとってくれー!
コメントへの返答
2011/05/26 17:05:36
おぉ!
誰かと思ったらジェントル竜平さんじゃないですか!

ほんとはアップしたくなかったんですけど、
リーダーがどうしてもって言うんで・・・www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@daisun
無修正が見たいな見たいな(๑╹ω╹๑ )」
何シテル?   06/16 21:49
ジムニー仲良しでJimCrewとしてトライアル、クロカン中心でキャンプや遊びに全力で活動します。 現在の仕様はヘタッた無双リーフに前後ワイエスロッカー、7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

明日は! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 01:31:25
今年最初のジムニーいじり♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 08:12:29
明日のDaにむけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:56:06

お友達

クロカン・トライアル好きからバイク野郎までなんでも来て下さいー!
121 人のお友達がいます
隼77隼77 * k-jumbok-jumbo
jb23オヤジjb23オヤジ なおなお!なおなお!
べぇさんべぇさん keni@keni@

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ヘンタイの乗るヘンタイのためのヘンタイカーです。 コケてもコケても起き上がる不屈の闘志で ...
スバル サンバー ディアス クラシック さんぺい (スバル サンバー ディアス クラシック)
現在のファーストカー^^#
その他 その他 その他 その他
ダートジャンプ用に購入。 GIANTのACID。 現行プレイバイクのSTPの先祖。 付い ...
ホンダ その他 ホンダ その他
4Lモンキーを中華パーツで再生(破壊?)中。 LIFAN125エンジン、中華足回りでどこ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.