• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉。のブログ一覧

2010年12月03日 イイね!

リラクゼーション

男性エステ・オイルマッサージ

癖になりそうです(笑

近所のメンズエステへ数回行ってたら
だんだん女の子と仲良くなってきて、サービスも凄くなってきました♪

おかげで悶々しっぱなしです!!!

自分の体を癒そうって名目なんだけど・・・悶々しますわ

これでもうちょい安かったら、週に一回でも行くんだけどなぁ・・・






まったく車に関係ない話題でした(笑
Posted at 2010/12/03 14:47:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

おひさしぶりです

画像はありませんw

北海道はそろそろ冬ですね~
最近はミニもバイクも冬眠に入ってしまったんでレガシィで遊ぶしかないのよね・・・
でも、最高速くらいしか遊べなくて困ってます


ぁ゛ぁ゛ぁ゛・・・  ユーノス・ロードスターが欲しい・・・

ただ純粋に車遊びのロードタイプで考えると、こんな楽しい車はないかも(加速は遅いけど)
・扱いやすさ
・楽しさ
・FR
・パーツが豊富
・何といってもオープンエアー
・安い

メイン・カーにはなりずらい車だけど遊び車としては最高だなぁ


あああああああああああああああああああああああああ

欲しい・・・

でも、密かにレンジ・ローバーと紺ミニを売ってポルシェを買う計画なんかたてちゃってます(笑
Posted at 2010/11/27 04:29:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月08日 イイね!

んぅー・・・ カッコ悪い

んぅー・・・ カッコ悪い知人のハーレーを冬季間だけ預かる事になった

しかし!!!
外見ノーマルだから、なんかやたらとカッコ悪く見える・・・

ハーレーだから良いってもんぢゃない
やたらとオッサン臭くない?


俺だったらどうイジるかな

フロントフェンダー自作して
リアフェンダーはフラットのショートタイプ
車高下げて
ハンドル位置も下げて
エアクリも変えて
マフラーもドラッグタイプのショートに変えて
タンクも変えて
最低でもこのくらいイジんないと

この手のハーレーは、基本 ロー&ワイドにしなきゃカッコ悪い

あぁぁぁ・・・ イジりたいわ~ このハーレー・・・
でも他人のバイクだしね(笑

バイクはイジッてナンボだと思う、今日この頃
Posted at 2010/11/08 13:43:10 | コメント(5) | トラックバック(1) | バイクの話題 | 日記
2010年11月02日 イイね!

実はローバーの物多いんです・・・(笑

実はローバーの物多いんです・・・(笑みんカラに載せようか載せまいか悩んでたんですが(悩んでないけど)

東京の東急ハンズで「残り3台ですよぉー!」の掛け声に負けて買ってしまいました
かれこれ4年前の話です・・・


某mini417さん
参考になりますかぁ?(笑
Posted at 2010/11/02 12:18:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 関係ない話題 | 日記
2010年10月31日 イイね!

がっつり嬉しい♪

がっつり嬉しい♪大阪のmini屋を経営してるマイミクさんから
SUキャブがもらえますーーーー!!


たぶん明日送ってくれると思うから届くのは3日の水曜日かな?
届いたら早速バイク屋へ行ってインマニの製作を依頼して取り付けまっせーーーー♪


いや~ 持つべきものは良いmini屋さんですね~

みなさんも大阪へ行った際には、是非寄ってみてください
ホント良い奴です☆

【RETROギア】レトロギア  
<富田林市須賀1丁目3-16になります☆>

Posted at 2010/10/31 18:44:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | TUNE | 日記

プロフィール

「紺色ミニ レース仕様ぢゃなくて街乗り超速仕様にしようかな、レギュレーション面倒だもの・・・しかもレース出れないし・・・」
何シテル?   09/18 18:06
現在所有の車 ※レガシィ・ツーリングワゴン GT(吸排気系TUNE) ・A’PEXIエアクリ装着 ・Kakimoto-Rマフラー ・ZEROイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

mini乗りさん
色々と教えてください

miniでレースやってる方も大歓迎です♪
16 人のお友達がいます
mini417mini417 * t-hidekit-hideki
LEE将軍LEE将軍 すくすくすくすく
GODSPEEDGODSPEED 子宝温泉子宝温泉

愛車一覧

アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
156SW
ローバー ミニ ローバー ミニ
今まで色々な車を乗ってきましたが mini cooperに関しては、今まで乗った車の中で ...
その他 その他 その他 その他
オモチャが増えました・・・w
ローバー その他 ローバー その他
これを載せるの忘れてました

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.