• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

johnny0321のブログ一覧

2015年07月16日 イイね!

どこかで。見たような


クリスタルアイのブログに載ってる写真の86見たことあるような。まさかね。
なにも連絡なんかないし。
(´・c_・`)

この記事は、86、スイフト、ワゴンR、N-ONE スーパーバルカンLEDフォグランプ入荷!!について書いています。

私のレビュー
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/780085/car/1267915/5898020/parts.aspx
Posted at 2015/07/16 21:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月07日 イイね!

海外の車事情

去年になりますが用事で半年ほど海外に行ってました。国が変われば車事情も違い面白かったです。

なんで、いくつか紹介したいと思います。

とりあえず今回は86です。

一枚目はアメリカ・サンディエゴ




サイオンのエンブレムが印象的で、「アメリカに来たんだな」と改めて感じました。他にもUS仕様がみてとれるかと。


二枚目はニュージーランド・オークランド


三枚目はオーストリア・シドニー



ニュージーランドとオーストリアはイギリス系の国のためか、日本と同じ右ハンドル、左側通行のため日本仕様と見た感じ違いはみられませんでした。街を歩いていても違和感はありません。外国人だらけだが(^o^;)

とりあえず86はここまで(^_^;)

次回はハワイでレンタカー借りたときの話しでもしますかね
(*^ー^)ノ♪


Posted at 2015/03/07 17:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月04日 イイね!

復旧

復旧冬に雪で剥がれ落ちたRGBテープLEDの復旧が半年ぶりに完了しましたウッシッシ手(チョキ)

前回と違いきちんとジャッキアップし配線も処理しましたうれしい顔

テープLED本体はLEDの間にアルミテープで全て補強済みぴかぴか(新しい)

フロントやサイドのダクトも光が見えるようになりましたグッド(上向き矢印)

体中砂だらけになったかいもあるもんですウッシッシ手(チョキ)
Posted at 2011/06/04 21:06:46 | コメント(3) | クルマ
2011年04月16日 イイね!

セントラルサーキット

セントラルサーキットきょうは兵庫のセントラルサーキットに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

予定がトラブル(友人が途中で急に行きたいと言ったため迎えに引き換えしたためげっそり)で遅れ、しかも会場も間違えてしまいグダグダでしたがなんとか到着冷や汗

まぁ、ジャンルがジャンルなんで会場の隅っこにアコワゴ停めて見学しましたあせあせ(飛び散る汗)
到着して5分後くらいにパレードランを終えた車が続々とやってきてましたわーい(嬉しい顔)

どの車も綺麗でカッコよくてすごい以外言葉がなかったです
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

募金したらOPTION2のステッカーもらっちゃいましたうれしい顔

その後、連れと三田のアウトレットで飯食って帰りましたうまい!ぴかぴか(新しい)

三田のアウトレットは初めてでしたが、とにかく広いなと思いました←田舎者なんで

今度服とか雑貨買うとき改めて行きたいなと思いましたウッシッシ手(チョキ)

まぁ、そんな感じで充実した一日でしたほっとした顔
Posted at 2011/04/16 23:20:53 | コメント(1) | クルマ
2011年03月19日 イイね!

ロールアウト

ロールアウトまず、東日本大震災で被害に遭われた方々へお見舞い申し上げますm(__)m


本日ついに預けていた愛車が帰ってまいりましたわーい(嬉しい顔)

感無量ですほっとした顔

約二週間ぶりに乗りましたがやはり自分のクルマが1番ですねウッシッシ手(チョキ)

今年はたくさんイベントに出かけようと思います手(グー)
Posted at 2011/03/19 22:30:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

京都北部に住んでるjonhyといいます(^-^) よろしくお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57Xtreme 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 19:11:49
トヨタ(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 11:49:12
コレ知ってますか?ゴソゴソ第6弾(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 06:56:15

お友達

気軽にどうぞ

違う車種やジャンルの方もぜひ
8 人のお友達がいます
どっしーーどっしーー * さん様さん様
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 おーざっく@BRZおーざっく@BRZ
4様。4様。 でんでん6でんでん6

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012年11月23日に納車されました(^^)v じっくりとカスタムしていきたいです♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めてのクルマでした 顔が気に入って購入しましたほっとした顔 主に中古パーツとDIYにて仕上 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.