• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラホのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

EOSのグリルやらいろいろ弄ったよ~

EOSのグリルやらいろいろ弄ったよ~EOSの写真をフォトアルバムにアップしました♪


http://minkara.carview.co.jp/userid/780090/car/663335/2305093/photo.aspx



フロント周りも色々やってますんで、ご覧下さい。


モディファイは大阪なんばにあるVW&AUDIのプロショップ


D-Stimmerで行ってます。


あちらのBlogでも車の紹介されてますんで見てやって下さいな~


http://www.d-stimmer.com/blog/post_837.html
Posted at 2010/10/31 15:17:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | EOS | 日記
2010年10月30日 イイね!

地獄の片道切符 完成

地獄の片道切符 完成MyEOSがとっても格好良くなって帰ってきました。

Black in Blueがコンセプトだったので、これでリヤ回りはバッチリでしょう♪

縁をBody同色に、中を艶黒に塗り分けたCaractere製のリヤアンダースポイラーから見える

ブルーのマフラーエンド、カッコ良い~~~(自画自賛)
Posted at 2010/10/30 09:52:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | EOS | 日記
2010年10月24日 イイね!

地獄の片道切符 途中経過

地獄の片道切符 途中経過月曜日に柿本エンジニアリングさんへドック入りしたMy EOSですが
別注のマフラーを取り付けて貰ってD-Stimmerに帰ってきました。

左右2本出しのエンド形状はオーバルに、仕上げはステンレスにブルーの焼き色を付けてあります。
エンドの見える部分には柿本さんの輸入車用マフラーブランドEinzatsロゴがエッチングで刻まれてます。

ホント、めちゃくちゃカッコいい!(自画自賛)

このあともう一つ仕入れたブツを使って仕上げにかかっていきます。
ただいまボディショップさんで鋭意仕上げ中♪

フロント部分もちょっと弄るよ~(笑)
Posted at 2010/10/24 03:49:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | EOS | 日記
2010年10月17日 イイね!

地獄の片道切符 さらに迷走w

明日に某マフラーメーカーへ納車を控え、期待と不安でドキがムネムネのburahoです。

まぁ~、しかし、何ですなぁ(桂小枝調で)

世の中、思うとおりにはいかんもんですな。


今日、行きつけのショップD-Stimmerの下にあるフォルクスワーゲンなんばで
OPEN1周年記念フェアーをやってたので、ふらっと行ってみたんですよ。

くじ引きやって、ゲームやって、2F上がるとY店長が迎えてくれました。
明日に、某マフラーメーカーに入庫を控え、マフラー装着後のリヤ周りのフィニッシュを相談
そんな話の中、リヤだけではなくフロントも何か一工夫して「他人と同じ」じゃない
グリル周りにしたいね、どうせ長期間ペイントショップに入庫するんだし…

んで、地下の駐車場でああでもない、こうでもないと小1時間、以下ry

だいたいの方向性が決まって自宅に帰り、フィニッシュに使用できるものが何か無いかと
EOSモディファイの某御大N尾さんのblogを見ていたら…

あ、あるじゃん、ちょうど良いのが!
記事の日付を見ると2007年…もうこのパーツなんて無いよなと思いながら
Spiral Autoの通販サイトをあたってみたら、ある、あるよ~

何で~~~~~

Spiral Autoさんの住所を見ると『山梨県甲府市』

は、はぁ?甲府ぅう~~~~~

先週ツーリングで1泊したところだよ、ちょろっとグーグルの乗り換え案内で調べると
泊まっていたホテルからたったの7㎞、所要時間14分(車で行く)





通販で買わないでも、直接店に行って買えたジャマイカ!

何だかんだと、暁の女神に振り回される日々ですwww
Posted at 2010/10/17 22:23:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | EOS | 日記
2010年10月15日 イイね!

地獄の片道切符、夜明け前

E.O.Sな方々は某お友達の日記でコメント残してるので知っておられるかも?



私のEOS君、足回りはそろそろモディファイ終了って事でそろそろエンジン関係逝っちゃいます

そのためのとあるパーツを遠くヨーロッパのベルギーから取り寄せました。







トランクの上に乗ってる妖しい黒の板、さてこれは?







こんな板を仕入れてどうするんだ?

さては・・・








マフラーを片出しから両出しに変えるために導入したパーツ

これを、ああして、こうして、こうなって・・・

さて、どうなるんでしよぅねぇ(爆)
Posted at 2010/10/15 11:43:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | EOS | 日記

プロフィール

大阪のオッサン、ブラホです。 シルバーのVW EOSで 近郊のワインディングを走ってます この車を手に入れるまで、バンしか乗ったことがなかったので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

柿本レーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/31 22:29:03
 
E.O.S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/05 15:56:26
 

お友達

VW EOSにお乗りの方
それ以外のVWにお乗りの方
仲良くして下さい
20 人のお友達がいます
三九郎三九郎 べちょんべちょん
シバタクシバタク RiveredgeRiveredge
わらびぃわらびぃ シン輔シン輔

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
大阪モーターショーのVWブースで見て一目惚れ オープンで走るととっても爽快 屋根を閉 ...
ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
2016年2月に予約して、4月末納車の予定が、熊本地震の影響で7月末まで遅れました。これ ...
ホンダ ドゥービル ホンダ ドゥービル
2016年で初期登録から17年、何キロ走っても疲れない良いバイクです。
ホンダ XR200R ホンダ XR200R
1992年の秋、販売されてから1年後に買って、2012年まで20年間、オフロード遊びやエ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる