• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀@GE6TypeRの愛車 [ホンダ フィット]

『Enjoy FIT !』北陸 ナイトオフin徳光PA

投稿日 : 2011年08月28日
1
ナイトオフ初参加でした(o^∀^o)

やっぱりナイトオフは光モンが目立ちますねぇ~。


何名かのフィットを撮り損ねてます。すいません…m(_ _)m

それと全体写真撮るの忘れてました(;∇;)/~~


まずは主役と言われました僕のFITから(^。^;)w


アングルがイマイチやなぁ…。
2
申し訳ないですが、名前は省略させて頂きます…m(_ _)m

3
4
5
6
7
8

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「やっとコタツ出しました(^^;;今冬の暖房はファンヒーターからエアコンになるので、除加湿空気清浄機が欲しい…。」
何シテル?   11/27 21:02
秀@GE6TypeRです。 愛車はFITのGE6(CVT)です☆ 目指す所はFIT TypeR!! 車弄りはほとんど無知なのでみんカラや雑誌等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

人と話したりしたいのに人と話すのがあまり得意ではない奴ですが…気軽にメッセージしてやってください(*^o^*)

よろしくお願いしますっ☆
33 人のお友達がいます
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * 金沢の警吏SGHERRI金沢の警吏SGHERRI *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 裕ゆう裕ゆう *
ヨシユキヨシユキ ミルフィミルフィ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年春に納車されました♪ 新車で初マイカーです☆ 時間かかりながらでもちょっとず ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.