• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

気分一転・・・。

こんばんわ。

TTRS納車に向け、失われたわくわくが段々と湧き上がってきた今日この頃・・・



やられました。

事故。



EXに向かうさなか、見通しの悪い交差点で、信号無視してきた車に追突されました。

まあ、車に乗ってる以上事故は付き物ですけど、なんとも嫌な気分ですね。。。
 
お互い怪我がなかったのが、不幸中の幸いでしょうか。




とりあえず車はこんな状況です↓


痛々しい・・・。

まあ、恐らく二週間ぐらいかかるでしょうね、治るまでに。

世の中の皆さん、安全運転を心がけましょうm(_ _)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 00:14:48
災難でしたね!!
246の下りではないですよね?
EXからの帰り道 事故で渋滞してましたが!?

身体大丈夫でしたか!?
一晩寝ると痛みが出ることがありますので
今晩はゆっくりとお休みくださいね

安全運転心がけます!
コメントへの返答
2011/02/25 01:55:19
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

お陰様で本人いたって元気です!
確かに明日何も反応が出なければいいんですが。

これが若し新車だったらと思うと、背筋が寒くなりました・・・。

因みに現場は246ではないです。
平崎橋という交差点です☆

まあ、お相手もしきりに謝ってましたので、強く出るような事態にならなくてよかったです。

ありがとうございました!
2011/02/25 01:12:35
ありゃりゃ><
見事に横からやられましたね〜

でも、いくら安全運転をしていても、信号無視して来る車はどうにも出来ないですよね(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 02:01:26
確かに・・・桜井店長も言ってましたけど、突っ込んでくるものは、どうしようもないですからね(笑)

まあ、恐らく0-100で相手の過失でしょうから、一週間は代車でのんびり過ごそうかと・・・。

TTRSに突っ込まれたら、そのまま傷害事件に発展してたかもしれません。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
2011/02/25 07:26:43
RSだったら・・・・・

私も傷害事件になってるかも・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 12:15:48
ほんとにもう・・・って感じでした。

運転上手い下手は別にして、せめて交通ルールくらいは守ってほしいもんです。

RSでは何も起こらないことを祈るばかりです☆
2011/02/25 09:08:54
あれまぁ....
コメントへの返答
2011/02/25 12:17:42
ホントに、あれまぁ・・・です(笑)

私はいたって元気なんですが。

ご心配おかけしましたm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホイールキャップ、ワンオフで造る事になりそうです(^_^;)」
何シテル?   02/11 13:01
MINIダイバーです。よろしくお願いします! 相棒『Audi TTRS』と共に、日本全国津々浦々! とにかく車に乗ってる時間が大好きな男です♪ 初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車も人生も・・・まだまだ初心者です。
色々と教えてください!!
19 人のお友達がいます
booska3booska3 mini&amp;minimini&mini
ばぐーすまんばぐーすまん メルミニメルミニ
WawaWawa 直感男直感男

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT RS アウディ TT RS
平成23年3月3日(大安!!)納車されました♪ 私にはもったいないほどのハイスペックカ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
人生初所有の車。bBはリースだったもんで・・・。 今思うとなんて大胆な事をしてしまったん ...
ミニ MINI ミニ MINI
まだ計画段階ですが、サーキット用として二年後の導入予定です(^-^) 気が早いのですが ...
その他 その他 その他 その他
gazo

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.