• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

MSS ABC伊豆ツーリング

MSS ABC伊豆ツーリング 皆さん、こんばんは(^ ^)/

今日はMSSの峠走り隊メンバーによる、下道峠ガッツリツーリングに行って来ました♪

メンバーはAZ-1のにしさん、カプチのK戸さん、ジェイミーちゃん、しんやパパです♪

デンチャーさんも参加予定でしたが、途中事故渋滞で待ち合わせ場所に辿り着けず・・・。
デンチャーさん、かわいそう・・・(T T)


そんなみんなで待ち合わせしていた朝6:30の西湘バイパスPAに1台の黄色のビートが・・・。

早速、お友達になり、いきなりMSSツーリングに強制?拉致?いや、飛び入り参加となりました(笑)

つまり、ABCがいきなり揃いました!(^ ^)/

MSS初のABCツーリングです♪

ABCでのツーリングは、なんかメチャメチャテンション上がりました♪


ルートは、箱根の峠+伊豆一周です。

西湘南バイパス~箱根七曲~芦ノ湖スカイライン

~246で沼津~修繕寺~西伊豆スカイライン~堂ヶ島~下田~河津

~熱海~箱根~箱根新道~西湘南バイパス

途中、芦スカで雪だるまさんとshindomeさんと会ったり、TBさんを見かけたり(笑)

河津でランチしたり(嬉)

にしさんのAZ-1を押しがけしたり(笑)

にしさんとバトルしたり(汗)

総走行距離400km(もちろん、下道峠メイン)

朝5:20~夜7:30までほぼ14時間走り詰め(笑)

久しぶりにカプチとガッツリ会話しました♪

いや~楽しかった~(^ ^)/


あまりの楽しさに写真めっちゃ撮ったので、
皆さん見てくださいネ(^ ^)v
その1~6までの大作です(爆)↓


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:14:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って21年!
Bluestarさん

お得意様の。
.ξさん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

【EPM2017】横浜赤煉瓦…参加 ...
桜空さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:34:48
隊長~お疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)/♪
灼熱の太陽の照りつける中、よくオープンで・・^^;
いや~今回も走り中心だったようで・・
「haruchan、行かなくて良かった(笑)・・あはは^^;」
一緒に行ってたらオープンにはさせなかったけど(爆)

いろいろ楽しめたようで良かったですね(^0^)/♪

火曜日もお気をつけて行ってらっしゃい♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:21
お疲れ様です(^ ^)/
久々、ジェイミーちゃんと走れて楽しかったです♪

もうジェイミーちゃんが家に来る前からオープンでスタンバってました(笑)

で、お昼過ぎまで、灼熱の伊豆の紫外線がコンガリ焼き上がりました(爆)

ハルチャン、体は大丈夫ですか?
暑いですから、体調管理には気を付けてくださいね。

さて、明日はビーナスライン♪
いい空気を吸ってきますね(^ ^)/

2011/08/07 23:50:57
いいですね~
ちなみに4時ごろ西湘BP走ってました~。
コメントへの返答
2011/08/08 18:24:22
よかったですよ~
4時ですか・・・
ちょうど4時頃、洗車してました(笑)
2011/08/07 23:53:12
雨降りませんでしたか~。

こちらの辺りは夕方雷落ちてましたけど。
コメントへの返答
2011/08/08 18:26:10
日中はパラパラと通り雨程度で、オープンでもなんとか加速で切り抜けれる程度でした(笑)

夕方、厚木に戻ってきたら大雨。
そこから横浜まで雨の246渋滞。
最後がきつかったです(^ ^;)
2011/08/08 00:24:42
お疲れ様ですた~♪
&人力スターターありがとうございました(笑)

MSS鉄の法則
1.有料道路禁止
2.昼飯はパン
3.長距離

が、厳しすぎて入隊出来ませ~んw
独立部隊として活動を続けますので、
また(昼メシ有りの時は)誘ってやって下さ~い
コメントへの返答
2011/08/08 18:28:40
お疲れ様でした♪
楽しかったですね~

押しがけも楽しかったです(笑)

MSS鉄の本当の鉄の掟、3原則は
「もらう」「拾う」「タダ」
です(爆)

徐々に慣れて、その内病み付きになりますから大丈夫ですよ♪

また行きましょうね~(^ ^)/

2011/08/08 01:09:23
お疲れ様でした。

伊豆はいいお天気でしたね♪

デンチャーさんはその後北関東茶会に初めて参加してくれました。

宮ケ瀬行けるといいな~☆
コメントへの返答
2011/08/08 18:31:06
お疲れ様でした♪

伊豆は通り雨はありましたが、日中はなんとか持ちました。
帰りの夕方、厚木~横浜は大雨でした(汗)

デンチャーさん、そちらに合流できて良かったです♪

ぜひ宮が瀬に遊びに来てください(^ ^)/
2011/08/08 04:35:04
お疲れ様です!
朝は、すみませんでしたm(__)m
「高速乗って行けば何とか着けるな!」が間違いでした(T_T)
本線が動かないのでインターのETCゲートは溢れんばかりの車でごった返していたので東京方面の港北Pに避難して、しばらく呆然。。。。
時間は余裕を持って行動しないとダメな例になってしまいました。

取り敢えずパーキングでお土産を買って家に帰還。
家族に苦笑いされつつ、何とか気を取り直して北関東茶会にお邪魔して来ました。
コメントへの返答
2011/08/08 18:34:30
お疲れ様でした~(笑)
朝は大変でしたね~(汗)
事故渋滞はどうしようもありませんからね~

でも港北PAまでお土産を買いに行ったみたいで、笑えます(^ ^;)v

北関東茶会に合流できてよかったですね♪

また次回、ぜひご一緒しましょう♪
(^ ^)/
2011/08/08 06:08:19
お疲れ様でした。

かなり濃い〜内容だけど、火曜日の体力は大丈夫でつか?
コメントへの返答
2011/08/08 18:36:20
お疲れ様でした♪

性格がMなもので、自分をいじめるのが好きです。

今日は10kmウォーキング&ジョギングをしました♪
明日も完璧です(^ ^)v
2011/08/08 06:51:17
現地でお遭いした方を拉致同行させてしまうとは!

流石、敏腕スカウト♪
そのバイタリティを見習いたいです

スーパーオフ神奈川担当
力強い!!
コメントへの返答
2011/08/08 18:39:18
はい、行動した分、友達が増えていきます(笑)

一度の人生、いろいろ人と出会って、いろいろな人と交流したいと思っています♪

9/24はいっぱいいろいろな人と友達になりたいですね~♪

そのためには、各地のスカウトマン、集客をがんばりましょう♪

ちなみに、このビートの方、9/24来てくれますよ♪(^ ^)/
2011/08/08 07:05:40
楽しいそうですね
伊豆も全然行ってません・・・

いつかカプチライフ復活することがありましたら
連れて行ってください♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:41:46
ぜひご一緒させてください♪
伊豆でもどこでも行きましょう♪

今日出会ったビートに人は、以前ヨタハチに乗っていたとのこと!
赤カプさんの話をしておきました♪

9/24にご紹介します(^ ^)/
2011/08/08 14:11:48
お疲れさまでした~!(汗)
これはハードですね…

グルメ部は新潟の暑さにやられ、魂抜けかかってます(∋_∈)

明日は…ゆーっくり、のーんびり、ゆるーく…、でお願いします♪

久々に弐号機出して頑張ります(笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 18:45:39
お疲れ様です♪
この程度はいつものことなので、大丈夫です(笑)
そのために普段から体力作りをしています(爆)
今日も日中猛暑の中、ジョギングしてきましたよ~
(^ ^;)/

新潟は涼しくないんですね(汗)

はい、明日はゆっくりいい景色を見て、いい空気を吸って、おいしいものを食べて、のんびりツーリングで行きましょう♪

朝、茅野の天然酵母のパン屋さんへお連れしますよ♪

あ~念願のビーナスライン、めっちゃ楽しみ
(^ ^)/
2011/08/08 17:28:59
あれっ、昨日はカフェGTに行っているんではなかったでしたっけ(汗)

新潟は、一言暑かったです。

水着のおねいさんは檄撮し忘れましたOrz


コメントへの返答
2011/08/08 18:47:30
はい、カフェGTに行く予定でしたが、メンバーが峠をガッツリ走り隊!というものですから、行き先を急遽変更しました(笑)

新潟お疲れ様でした(汗)

水着のおねーさんがいたのですか??
(@ @)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MSSバイク部伊豆ツーリング♪ http://cvw.jp/b/780287/40701263/
何シテル?   11/12 18:22
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

MIYAGASE SPEED☆STARS(MSS)
隊員募集中♪
172 人のお友達がいます
Masa@Masa@ * menorimenori *
まーねこまーねこ * green_openmindgreen_openmind *
V2 ChampV2 Champ * ノグチーノノグチーノ *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目の愛車。 もちろん初めての新車。RB20DETセラミックターボ。 親に借金して購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.