• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

楽しかった突発ツーリング♪

楽しかった突発ツーリング♪ 皆さん、こんばんは(^ ^)/

今日は、昨日突然告知させて頂いたプチツーに行って来ました♪

突然の告知にも関わらず、

参加12台+お見送り2台+途中接近遭遇(笑)1台+お迎え1台

の計16台もご参加頂き本当にありがとうございます♪


嬉しくて嬉しくて、本当に感謝です。


お見送りは幻十郎君&rollyさんと92さん♪

とっても嬉しかったです♪

お忙しいところありがとうございます(^ ^)/


途中接近遭遇はミントチチさん♪

ほんと奇跡的な一瞬の合流でしたね(笑)

山中湖の交差点で普通に合流して、普通に去って行きましたね(爆)


お迎えはわかなんちゃん♪

疲れた皆さんを優しく迎えて頂きました。

ありがとうございます♪


で、肝心のプチツーはと言うと、

富士山一周全行程300km(もちろん下道)を12台で激走しました~(^ ^)/

もはやプチツーではありませんでしたね(笑)


途中はぐれた人がいたり(笑)、渋滞にはまったり、とのハプニングもありましたが、

絶品吉田うどんを食べたり、いい天気の中、気持ちのいいツーリングを楽しむことができました♪


今日、ご参加の皆様、お疲れ様でした♪

今日一日お付き合い頂き、本当にありがとうございました♪

お陰様で楽しい一日を過ごすことができました。

また遊んでくださいね~♪(^ ^)/



今日の様子はココです↓
その1~5まであります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:36:35
お疲れ様でした
心地良い疲れです( ̄▽ ̄)b

次回はもう少し高めのアベレージスピードコースを
考えてみま~すw

明日からまた頑張りましょ!!
私は明日休暇だけどww

コメントへの返答
2011/08/28 20:43:00
お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです♪

にしさんの渾身の手作りバンパー。
先にフォトアップしちゃったけどよかったですか?

夏休み最後の日曜ですから、一般車が多かったから仕方ないですね。

え~!!
明日休み~?
ずるいぞ~!!(爆)
2011/08/28 20:42:52
驚きました!

追いつくでも、追いつかれるでもなく、ど真ん中に突入するとは…

ひょっとして、合流時間の最短記録更新?
(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/28 20:46:16
奇跡でした!
本当に本当にびっくりしました!

ちょうど信号で、でこはせさんと自分の間が切れた瞬間、横道からミントチチさん合流(爆)

大笑いしちゃいました!(^0^;)v

そして、無線で一言しゃべって、また離脱して消えていったなんて(笑)

本当に最高の演出でした!(爆)(^ ^)/
2011/08/28 20:50:44
天気もまずまずでよかったですね!

予定では朝霧高原を通過とありましたので私も9時から10時頃朝霧高原を妻とウ
ロウロしてみましたが残念ながら遭遇できませんでした(涙。

また、機会がありましたら遭遇を試みたいと思います!

コメントへの返答
2011/08/28 21:34:23
はい、天気も良くよかったです♪

富士の周回は20℃で最高のオープン日和でした♪

そうですか、朝霧高原で迎撃体制を♪
ありがとうございます♪

ちょっと渋滞にはまったり、迷子が出たりで、予定より遅れ気味なスケジュールでした(汗)

またぜひよろしくお願い致します(^ ^)/
2011/08/28 21:04:19
お疲れ様でした。
今日は富士でバイクのレースでした。
ちょっと深刻なクラッシュが数件あったりしましたが、かろうじて死亡事故にはならなくてホッとしています。
熊谷オフ行けそうな感じです。
コメントへの返答
2011/08/28 21:36:01
お疲れ様です♪

富士でのお仕事、ご苦労様です。
それは大変でしたね。

熊谷これそうですか♪
よかった~♪

ぜひ一緒に行きましょう(^ ^)/

2011/08/28 21:31:33
今回もプチでは無かったですね(笑)

早朝の箱根は空いてて走り易そうですね♪

お天気もよく絶好のツーリング日和でしたね☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:53
お疲れ様です♪

12台で300kmですので、けっこう真面目なツーリングになりました(笑)

進行はグダグダでしたが(爆)

とっても気持ちよかったです(^ ^)v
2011/08/28 21:39:01
お疲れ様でしたぁ~(^0^)ゞ「敬礼!」
プチではない、ガッツリツーでしたね(爆)
でも、楽しかったぁ~♪
みんなでワイワイ、あ~でもない、こ~でもないっと
爆笑しながら移動し~の、休憩し~の♪
最後、宮ヶ瀬で〆はお決まりですね♪
さて、次回のオフもツーも引越し後になります^^
新しい生活スタイルの始まりもうすぐです!
落ち着いたらまた、遊んでくださいね(^^)b
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:48
お疲れ様でした~(^ ^)/
「とことん走り隊」のジェイミーちゃんにはちょっと物足りなかったかも知れませんが、楽しかったですね♪
行き当たりバッタリのグダグダな進行で申し訳ありませんでした(笑)
みんなでワイワイ、大笑いしながらのグダグダツー♪
面白かったです(^ ^)/
引越し大変かたと思いますが、めちゃ近いので(笑)、すぐ慣れると思います(爆)
落ち着いたらまた遊んでください♪
24日楽しみにしています(^ ^)v
2011/08/28 22:02:03
今日は朝からお疲れ様でした(^-^)/

久々のツーリングと言う事もあり、楽しい一日を過ごせました♪
企画ありがとうございました!

また宜しくお願いしま~す。
明日はゆっくり休みます(笑

コメントへの返答
2011/08/29 22:07:07
昨日はお疲れ様でした(^ ^)/

Hiroさんとのツーリングは久々で、とっても楽しかったです♪
ご参加頂き、ありがとうございました!

でも、それ以上に楽しかったのは、Hiroさんとのいつものエロトークです♪(笑)

これからも、またバカ話しましょう~(^ ^)v
2011/08/28 22:14:56
せっかく誘っていただいのに・・・・
すみませんでした~

今日は親子で遊んじゃいました。

また次回ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:09:15
親子で遊ぶの最高です♪
それ、一番重要です!

羨ましいです(^ ^)/

最近、息子が遊んでくれないので、寂しいです(笑)

次回、またお声かけますので、よろしくお願い致します(^ ^)v
2011/08/29 06:17:16
おおおおお!

\(☆^0^☆)/

めちゃ楽しかったです♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:26
おおおおお!

ご参加頂きありがとうございます♪

楽しんで頂けたようで嬉しいです!

また遊んでくださいね(^ ^)/
2011/08/29 08:19:50
プチぢゃないぢやない!

うにょぉ~、気持ち良さそうだぁ

良い天気でナイスでしたね
(^ω^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:39
比較的それなりなちゃんとしたツーリングになりました(笑)

この台数で右往左往する、行き当たりバッタリの気分次第の進行も、けっこう楽しかったです(爆)

いいお天気で一日フルオープンでした♪
2011/08/29 11:08:20
お疲れさまでした~!
お迎えしかできませんでしたが楽しかったです♪

緊急告知で10台以上集まるなんてさすが隊長!(o^∀^o)

コメントへの返答
2011/08/29 22:15:18
お迎えありがとう~(^ ^)/

なんか宮が瀬に着くとホッとします(笑)

いつも沢山の仲間が集まってくれて、本当に感謝しています♪
みんないい人ばかりで♪

これからも、この仲間を大切にしたいですね
(^ ^)
2011/08/29 11:41:00
お疲れ様です。

そして楽しい時間を過ごせたでしょう?

激走300km参加出来なくて残念!

知り合いは早朝のターンパイクに行ったようです。

タイミングが合った時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/29 22:19:36
お疲れ様です♪

ぜひ今度ご一緒させて頂きたいですね♪

MSSはみんな貧乏なので、有料道路は避けてのツーリングです(笑)

なので、ターンパイクは走れません(爆)
箱根新道が永久無料になったので大好きです。
芦ノ湖スカイラインも、朝8:30までは無料なので、その時間に出没します(爆)

ぜひ、今度よろしくお願いします(^ ^)/

2011/08/29 22:23:48
昨日はありがとうございました!

大変お世話になりました〜!

はぐれたり、ハーフスピンしかけるなどありましたが…

とっっても楽しかったです♪♪

カプチに乗ってから、300キロも走ったの初です!

右足が痛くなりました(笑)

またよろしくおねがいします(^^)

カーナビとETCが欲しいな。
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:22
こちらこそありがとうございました(^ ^)/

ご参加頂き、本当にありがとうございます♪

はぐれましたね~(笑)

12台にもなると、なかなか難しいですね(汗)

ハーフスピンですか(笑)

自分も箱根の勾配のきつい連続ヘアピンでは、よくお尻が流れます(汗)

MSSツーはこんな距離ではありませんよ~(笑)

またぜひ一緒に走りましょう♪

カーナビとETCと「トランシーバー」は必需品ですので、ぜひ~(^ ^)/
2011/08/29 22:55:25
お久しぶりに一緒に走れて
楽しかったです。
あそこら辺?界隈、安い?B級グルメ
おさえていますので、また、別な所へ
行きましょうねぇ。
無線機、搭載していると
思っていましたが、家で留守番
してましたw

コメントへの返答
2011/09/02 21:25:58
レス遅れて申し訳ありません。
毎晩終電で死んでました。

とっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪

あの店、安くて美味しくて量が多くて最高です!

他にもあるんですか?

B級グルメ大好きなので、ぜひよろしくお願いします♪

また、企画しますね~(^ ^)/
2011/08/30 11:14:47
富士山一周イイですね!爽快な写真で見てるコチラもドライブ行きたい病が。。。(笑)
コメントへの返答
2011/09/02 21:27:05
次回はぜひご一緒に♪
みんなでワイワイ走るの楽しいですよ~♪
(^ ^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み4日目~7日目変態WAXがけ♪ http://cvw.jp/b/780287/40261331/
何シテル?   08/17 22:16
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

MIYAGASE SPEED☆STARS(MSS)
隊員募集中♪
172 人のお友達がいます
ひろ8ひろ8 * green_openmindgreen_openmind *
ノグチーノノグチーノ * Touch.Touch. *
Masa@Masa@ * 雅.雅.

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目の愛車。 もちろん初めての新車。RB20DETセラミックターボ。 親に借金して購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.