• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

カフェGT-WEST オールナイトミーティング♪

皆さん、おはようございます(^ ^)/

朝帰りのしんやパパです(笑)


昨夜は恒例のカフェGT-WESTでの
オールナイトミーティングに行ってきました♪


お迎え&買出しが、いきなり看板車という贅沢なスタート。

なかなかこのクルマでスーパーにお買い物に来る人はいないのでは?(笑)

荷物はひざの上~(爆)




オーナー渾身の料理をつまみながら、

笑いの耐えないオールナイトミーティング。

昨日の14時から、今朝の6時半まで・・・・。

とっても楽しかったです♪


参加の皆さん、お疲れ様でした~(^ ^)/


さあ、明日は「デンチャーマンさん復活お祝いツーリング」です♪

「明日はam6:45、西湘バイパス下りPAでデンチャーさんと握手!」

昨夜の様子はココです♪↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 09:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:54:07
これは目立ちまくりでしょう~♪

「 荷物が積めないから歩いてこい 」!って言われなくて良かったですね(笑)

16時間半も飲んでたんですか?

オーナーさん、「 俺は酒になるんだ~ 」って言ってませんでした?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 10:12:57
文字通り、
「ワイルドだろう~」って感じでした(笑)

途中、意識が飛んでましたが、
朝もまだ飲もうとしていた人もいます♪

オーナーは「四国の人達が誤解するから、変なこと書くなよ~、ジェイミー」と言ってましたが、
誤解は全然なく、そのままです(爆)
2012/08/18 09:56:36
次は『24時間呑み会』にチャレンジして下さいな (≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/18 10:14:36
体がハイオク仕様になっていきます(笑)
燃費がめちゃ悪いです(爆)
2012/08/18 09:59:02
お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで明日のツーリングに備えて下さいね☆彡
コメントへの返答
2012/08/18 10:15:51
お疲れ様です。

長期休暇もあと2日、と思うとゆっくりしていられない、しんやパパです(汗)
2012/08/18 10:03:21
昨晩はRollyと、内緒のお店で呑んで、今朝はRollyが死んでおります☠

なんで今日はゆっくりしますね~
コメントへの返答
2012/08/18 10:17:17
え?Rollyさんが??
それは大変、今すぐ介抱しに行かなくちゃ・・・。

のんびりしてくださいね♪
明日、ご都合が良ければぜひ♪

2012/08/18 10:09:03
オールナイトで呑んだ後にすぐさまブログアップ!

流石です♪


で、ミーティングの議題は?
(^_^)☆
コメントへの返答
2012/08/18 10:20:03
しかも、アップも完了したので、そろそろ遊びに行こうかと(笑)

でも、今日はちょっと天気が微妙ですね(汗)

明日はいい天気だといいですね♪

ミーティングの議題は、オ○ン○ンとオ△ン△ンについてです(爆)
2012/08/18 10:22:08
満面の笑みパート2ですね

明日の笑みも楽しみです
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
コメントへの返答
2012/08/18 10:29:53
はい、「ニヤッ♪」っていう感じで(笑)

「笑う角には福来たる」の精神で、
みんなで明るくがんばっていきましょう♪
(^ ^)v
2012/08/18 10:31:27
おはようございます♪

今度、『全員で何リッター飲んだか』計算して記事にしてください(笑)

買い出しがコブラ!!
駐車場で偶然見られた人はラッキーですね!(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/08/18 10:37:16
おはようございます♪

呑んでも呑んでも、次々に差し入れが登場して、無くならない、ワンコ酒状態(汗)

ダンボールを抱えて助手席に乗る、
できたら見られたくない姿・・・・

お買い物のオジサンオバサンにジロジロ見られました(滝汗)
2012/08/18 10:34:26
お疲れ様です。

昨日夜に帰ってきました。
今日は休養日ですね~。
コメントへの返答
2012/08/18 10:39:26
お疲れ様です。
無事帰還、ご苦労様でした。

今日はお天気が悪いので、ゆっくりしてください♪

明日はお待ちしていますので、ぜひご参加を♪
2012/08/18 10:35:28
お疲れ様でしたー(敬礼)

今回にしさん酒にならずに済んで良かったです(巨笑)

○チ○チ○&○マ○マ○トークは最高ですね~
(ヒーハ~)

明日もオ○ン○ンorオ○ン○ンの話で

デンチャーさんを持て成しましょうー(フォ~♪)
コメントへの返答
2012/08/18 10:43:44
お疲れ様でした~「敬礼」(^ ^)ゝ

にしさん、奥さんが帰って来なかったら酒になっていたはずです(爆)

○チ○チ○&○マ○マ○トークは止められません~(ヒ~ハ~w)

明日もシモネタ以外禁止無線トークツーリングですね(爆)
2012/08/18 11:47:55
 お酒飲めないんですけど、楽しそうっすね~

 俺は今日はおとなしく花火大会へ行って、早寝して明日に備えます!!

 無線・・・楽しそうだなぁ・・・
コメントへの返答
2012/08/18 11:51:29
お酒飲めなくても、楽しい話いっぱいで楽しいですよ~♪

花火大会、いいですね~
今年は全然見てません(汗)

無線トーク楽しいですよ~♪
明日は宜しくお願いします(^ ^)v
2012/08/18 12:45:13
お疲れ様でした・・・

楽しかったですね♪

ただ朝からジミーちゃんが○糞してるとこを見てしまって

気持ちブルーです~ 

それにしても眠い・・・
コメントへの返答
2012/08/18 13:41:04
お疲れ様でした~

大笑いしましたね~

爽やかな朝に香ばしい香りですね~(笑)

運がついたということで♪

確かに眠いですね(汗)
2012/08/18 21:49:37
お疲れ様です・・・・

大人の・・・良い夏休みですね。。。。


んー・・・このメンバ・・・どんな一夜だったんでしょ(笑)

コメントへの返答
2012/08/21 19:01:13
お疲れ様です♪

こんな大人の夜更かし&ハメを外したおバカトークも、たまには良いですね~♪

ただ、歳とともに体力が無くなって、睡魔にかてません(汗)

このメンバーだと想像通りの濃い~夜でした(笑)
2012/08/19 00:10:05
おつかれさまでした。
話の半分はよくわからなかったけど、楽しかったです~!
またよろしくお願いします!


コメントへの返答
2012/08/21 19:03:06
お付き合い頂きありがとうございました♪

みんな、お酒が入らなければいい人達なんです(笑)

なので、これに懲りず、今後もお付き合いのほどを~♪(爆)
2012/08/19 02:00:16
昨日はお疲れ様でした♪

皆さん、飲んでも飲まなくても普段と変わりないですね(爆

うたた寝していたら、こんな時間に起きちゃいました(^^;
コメントへの返答
2012/08/21 19:05:40
お疲れ様でした~♪

え~、呑まないといい人だって、今弁解したばかりなのに~(笑)↑

また、遊びましょう(^ ^)/

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張れ、日本のお父さん! http://cvw.jp/b/780287/40459947/
何シテル?   09/23 18:58
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

MIYAGASE SPEED☆STARS(MSS)
隊員募集中♪
172 人のお友達がいます
まっさかまっさか * まーねこまーねこ *
父カプ父カプ * ノグチーノノグチーノ *
ぽっつんぽっつん * 青CC青CC *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目の愛車。 もちろん初めての新車。RB20DETセラミックターボ。 親に借金して購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.