• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW終盤はバイクツーリング♪

GW終盤はバイクツーリング♪ 皆さん、こんにちは(^ ^)v


あまりにも長く休んでしまって、

会社への行き方を思い出せないしんやパパです。


さて、GWもいよいよ終盤です。




GW中盤の内容はすっ飛ばし(汗)

突然終盤ネタで、ブログと現実日程を無理矢理リンク。。。


久しぶりに本日の出来事の報告です(^ ^;)v



GW前半戦はカプチを酷使し過ぎたので後半は少し休ませてあげて、

後半はゼファーの出番です♪






ケンタ隊員がバイクを買い換えた、とのことで、

早速待ち合わせてみると。。。。



なんと!

しんやパパ大好物の刀を買ったのでした♪







ということで、空冷(刀は水冷らしい)4発の旧車コンビで、

まずは横浜へ撮影会に(笑)









マリーンウォーク






赤レンガパークでベイブリバックに






赤レンガ倉庫で警備のオジサンに怒られながら






異人館巡りをして






mildman隊員が大好きな本牧のムーンアイズにも寄って






撮影会の締めは、いつものベイブリ下で







で、ここから三浦半島一周のツーリングに行くという元気なオヤジ2人(笑)











わぉ♪









今日は最高にバイクツーリング日和でした♪






三浦の三崎といえば。。。。

マグロです♪









ということで、

頂きました♪







行動が高校時代から進歩していない、

元気なオヤジ2人のGW後半のつどいでした♪(笑)(^ ^)/






今日のバイクツーリングの様子はココ↓
その1~6まであります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々に城ヶ島さんご荘
SAINTさん

バイクツーリング
Andamanさん

会津若松城
sugarless7117さん

重たくなったけど、楽しいバイク!
naka10さん

夏休み9日目は819♪
しんやパパさん

今日、
三河のEPさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:12:11
お疲れさまでした〜
最高のツーリング日和でしたね!
横浜のデートスポットをオッサン2人で
グルグル回って楽しい一日でした♪
また時間作ってツーリング行きましょう(^o^)/

あ、ウチの小刀は水冷4発で〜す(^^)v
コメントへの返答
2016/05/08 04:58:21
お疲れ様でした~♪
暑くも無く寒くも無く、抜けるような青空で、
最高のバイクツーリングでした♪
久しぶりのバイクツーリングでしたが、
カプチとはまた違うバイクの良さを堪能しました。
またぜひお付き合いください(^ ^)v

え??刀って空冷かと思ってました(汗)
ハイテクなんですね(^ ^;)v
2016/05/07 19:12:16
こんばんは(^O^)

マグロの厚みが凄いですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/08 04:59:41
こんにちは(^ ^)v

刺身のようなぶつ切りのような(笑)

これで¥820(税込)はけっこうお得です♪
2016/05/07 19:27:17
お疲れ様で~す!

刀!イイなぁ~!

エンジン買うか、刀買うか!マジ悩んだんですよ!

でも、免許無いから取るのにお金かかるし…

諦めました。
無免は、マズいので(▼∀▼)

昔、友達のRZ35借りて乗ったら
スゲェー加速して(ピーキー)前の軽トラに突っ込むとこだった思い出が…(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/08 05:03:46
お疲れ様です♪

刀いいですよね~♪

自分も欲しいバイクのひとつです。

このスタイルは永遠に伝説ですね♪

バイクはクルマと違った良さがあるので、
機会があればぜひこちらの世界へ(笑)

無免はダメですよ。
と、高校時代で無免で捕まり家裁に行ったしんやパパが言います(笑)

RZ350とか、今¥100万くらいしますね(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のOCも終わり。。。 http://cvw.jp/b/780287/40575804/
何シテル?   10/14 20:45
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

MIYAGASE SPEED☆STARS(MSS)
隊員募集中♪
173 人のお友達がいます
青CC青CC * Touch.Touch. *
まっさかまっさか * M.B泥だらけの貴公子M.B泥だらけの貴公子 *
RじゃがRじゃが * ノグチーノノグチーノ

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目の愛車。 もちろん初めての新車。RB20DETセラミックターボ。 親に借金して購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.