車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
今年も楽しかったOC2016♪
今年も楽しかったOC2016♪ 皆さん、こんにちは(^ ^)v


昨日は毎年恒例のOPEN Cafeに

MSSの仲間と参加して参りました♪


今年で7回目の参加となります。





MSSはもちろん、恒例の日帰り下道往復です。



am5時、御殿場のコンビニ。。。

台風のようなドシャ降りの雨と風。。。。


それでも第一集合のこの場所に9台の勇者が集まりました。






そして、この漢が今年も。。。。

会場近くの自宅から、わざわざ本隊迎えに御殿場まで。。。





勇者なのか、それとも単なるマゾ??



しかし、どしゃ降りの外に出たがらず早朝のコンビニに籠城のMSS(笑)






意を決して、イザキャバク。。。浜松へ!









途中、4台が合流し、久しぶりのMSS変態四天王「ミント・マン・ピンキー・ジョージ」が揃った、

総勢13台のMSS変態(編隊)でOC会場入り♪







会場に入るや否や、今年も変な人に絡まれる~!(汗)






妖怪雨降らし VS ミンチチ仏ビーム!!






香川のケンタ&神奈川のケンタのWケンタ再会♪






懐かしい面々に会えるOCは、やっぱり最高♪






開会式の頃には雨も上がり、さすが雨知らずのOPEN Cafeといったところです。






会場には個性的なカプチが沢山。。。













が、しかし、カプチの写真はこの3枚くらい(笑)




あとは何してたって??




そりゃあもう、あれ、




あれですよ




そうそう、あれです。




だってOCですよ?



おねーさんカフェ?



オープンキャバク。。。。(自粛)












沢山のお土産まで頂いて♪







ご参加の皆様、そして悪天候の中、開催の準備でご苦労されたスタッフの皆様、

そしてそして楽しく絡んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました♪


全国のカプチ友達に会える
最高のオープンミーティングOPEN Cefe♪


また来年も会場で、MSSと握手!(^ ^)/









OPEN Cafe2016の様子はココ↓
その1~11まであります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 15:27:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:03:47
3人のキレイなおねぇさんを
カプチにはべらせて!!♥♡♥♡

まさにオープンキャバ○ラwww
コメントへの返答
2016/10/15 07:27:08
やっぱり、スポーツカーと美女は切っても切れない組み合わせ♪

まさに有頂天セット(^ ^)v

運営からの後請求が怖いwww
2016/10/10 20:28:59
気付いたら御殿場往復2回もしてました!
変態道まっしぐらです(笑)
来年こそはさわやかへ!
コメントへの返答
2016/10/15 07:31:30
ピンキーちゃん、
アナタは本当に素晴らしい変態です。
今期の国会に国民変態賞を申請しておきました。

静岡県民の変態レベルに毎度脱毛。
2020年のオリンピックは静岡開催で、
築地もなんだったら静岡移転を考えます。
2016/10/10 21:32:31
お疲れ様でしたー
MSSとピンキーさんmildmanさんご同時入場?
はビックリでした。近場で合流?とも思いましたが






やっぱりでしたね。(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 07:37:00
お疲れ様でした♪
静岡変態四天王ミント・マン・ピンキー・ジョージは不可能を可能にする化膿した脳を持つ漢。

しかもあの嵐のようなどしゃ降りの中、
御殿場までお迎えとは。。。

彼らと出会って、日本地図が縮小しました。
2016/10/10 21:43:39
昨日はお疲れ様でした♪
おかげ様で早朝から一日中笑って過ごせました(^ ^)
また来年のOC(諸説あり)も楽しみましょう〜
って来年…入れてもらえますかね?笑




コメントへの返答
2016/10/15 07:41:49
お疲れ様でした♪
ヤバイ。ケンタさんと組むとどうしてもこうなる。。
一人の時は大丈夫なのですが、ケンタさんと組むと。。。。w(人のせい・笑)

人は失敗を繰り返して成長するので、
怒られるまで、一緒に頑張ってみましょう(笑)

ありがとうございました(^ ^)v
2016/10/11 12:17:04
濃厚な絡み尾根遺産より熱く、冗談炸裂な楽しい時間!!!

いつもアザッス♪

またヨロチク(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/15 07:45:16
とうとうOCまで土砂降りにして頂きありがとうございます♪

以前はビーナスラインをオープン走行中に土砂降りにして頂きありがとうございます♪

年々パワーアップしていくそのパワー!

日本から青空が消えるまで頑張ってください!(笑)

いつも濃厚なヨロチクビ、ありがとうございます♪
これからも、ヨロチクビ~♪(^ ^)/
2016/10/11 19:45:39
…たぶん遊者(笑)

MSSと云う猛者と共に
ツーリングがある限り
楽しい旅は続く…。
\(^o^)/
変態道に終わりなし⁉︎
コメントへの返答
2016/10/15 07:59:04
勇者ならぬ遊者(笑)
うまい!

今年もあと2ヶ月強ですが、今年の遊者変態ンピックの最遊秀選手決定です。

毎度素晴らしい飛びっぷりに脱毛血尿。

2020年に金メダルを取れるよう、強化委員会(奥様)に予算のアップを申請しておきます。
2016/10/13 01:00:23
先日はお疲れ様でした♪

今年はいつもより濃い〜絡み、楽しい時間をありがとうございました(o^^o)
しんやさんとケンタさんのおかげでいい写真が撮れましたw

来年もよろしくお願いします♪
って自分も入れてくれますかね?笑
コメントへの返答
2016/10/15 08:06:16
お疲れ様でした♪
今年はお天気も悪かったので、明るさを取り戻すために、いつも以上に弾けてみました。

これも全て、Wケンタさんのために頑張ったことで、決して自分の欲望のままに行動していた訳ではあり。。。。。。。。ます。

OC運営のBL(ボーイズ・ラブではない)入り間違いなし。
来年は変装が必要ですので、裸にエプロンでいきましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「MSS 突発TANIさんお帰りオフ♪ http://cvw.jp/b/780287/38953650/
何シテル?   12/04 16:50
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
MIYAGASE SPEED☆STARS(MSS)
隊員募集中♪
164 人のお友達がいます
16~16~ * I ボールI ボール *
V3 としくんV3 としくん * MackyTAKMackyTAK *
Touch.Touch. * ONON *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目の愛車。 もちろん初めての新車。RB20DETセラミックターボ。 親に借金して購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.