• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんやパパの愛車 [スズキ カプチーノ]

MSS ABC伊豆ツーリング その1

投稿日 : 2011年08月07日
1
今日はMSSツーリング(^ ^)/

待ち合わせ場所の朝6:30の西湘パーキングに偶然居合わせた黄色いビートさん♪
横浜のSさんという方でした。

見事にABCが揃いました♪

ビートのSさん、その場で、今日のツーリングに急遽参加して頂く事になりました(笑)
2
Sさんを拉致?いや誘って、MSS初のABCツーリングスタートです♪

いきなりスタートの西湘バイパスで我々の後ろにコペンも♪

ABC+Cが揃っての朝の西湘バイパス。

最高です(^ ^)/
3
早朝の箱根の峠を駆け上がるABC♪

朝のオープンドライブ、最高です♪
4
風のように颯爽とコーナーを駆け抜けていくABC♪

決して手ブレではありません(笑)
スピード感の演出です(^ ^;)v
5
朝7時過ぎ芦ノ湖スカイライン(芦スカ)のPAで、だるまさんshindomeさん発見。

早朝の芦スカにA1台、B1台、C5台、揃いました♪

その横をTBさんが駆け抜けて行きました(笑)
6
さながらカーグラフィックTVみたいな雰囲気に♪

箱根でABC乗り比べ・・・・なんて♪
7
早朝の芦スカは気持ちいいですね~♪

8
どうです♪

とってもいい光景でしょ(^ ^)/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 12:44:28
天気の良い日のスカイラインは最高ですよね。
そしてABCのツーリング。
一緒に走りたいですね。
機会有りましたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/08 19:00:47
コメありがとうございます(^ ^)

天気のいいスカイラインをみんなとオープンで走る♪

この瞬間、カプチオーナーであることの喜びをかみ締める瞬間です♪

ぜひ次回はご一緒に(^ ^)v
2011/08/09 13:30:57
はじめまして、静岡県東部伊豆コペンの会のcopetuと申します。

まちがいなければ8月7日の朝、仕事帰りにR246でコペンでオープンしているとカプチとビートの楽しそうなグループがいましたので、仲間のふりして最後尾(グリーンカプチの後ろ)につけさせていただきました。

少しの間でしたが、楽しかったです。グリーンカプチのオーナーさん、途中割り込んでしまってゴメンナサイ。

わたしたちも、たまに箱根伊豆をツーリングしてます。いつかご一緒できるといいですね!
コメントへの返答
2011/08/10 00:21:56
覚えていますよ♪
シルバーのコペンさんですね♪

「途中、ABC+Cになってたよ!♪」
「俺、抜かれましたよ~(笑)」
by ジェイミー(緑カプ)

なんて、笑って話していました♪

おかげでとっても楽しかったです♪

今度またぜひ一緒に走りたいですね(^ ^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「頑張れ、日本のお父さん! http://cvw.jp/b/780287/40459947/
何シテル?   09/23 18:58
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

MIYAGASE SPEED☆STARS(MSS)
隊員募集中♪
172 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * 青りんごサワー青りんごサワー *
かー坊@NCP131かー坊@NCP131 * ひろ8ひろ8 *
まっさかまっさか * ノグチーノノグチーノ *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目の愛車。 もちろん初めての新車。RB20DETセラミックターボ。 親に借金して購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.