• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんやパパの愛車 [スズキ カプチーノ]

カフェGT-WEST オールナイトミーティング

投稿日 : 2012年08月18日
1
今日はカフェGT-WESTでのオールナイトミーティングです。

しんやパパ号は朝から長男が友達と箱根へ行ってしまったため、
電車での参加です。

GT-WESTのオーナーに駅までお迎えをお願いしたら・・・、

看板車が来ました~(汗)

前回同様、軽トラで来ると思ったのに・・・(笑)
2
看板車で買出しです(笑)

お酒やつまみをいっぱい買い込みましたが、
買出し用途で使われることを想定していないマッスルカー。

ご覧の通り、助手席で抱えて乗ります。

スーパーで大注目♪
まさにスーパーカー(爆)
3
カフェGT-WEST到着。

いいなあ、しんやパパもこんなカフェを持ちたいな♪
4
オールナイトミーティングに欠かせない一本。

まずはこいつをグイッと♪
5
オーナーが、

「清華飯店(カプチ仲間お気に入り水餃子のお店)の水餃子を再現したぜ~!」

ということでお披露目~♪
6
これが、オーナー渾身の一作。

カフェGT-WEST水餃子♪

タレはいろいろなもの(蒲焼のタレ他)を調合して、
清華飯店のタレを再現。

清華飯店のオニオンチップの変わりに、
お菓子のチップスを砕いてかけます(笑)
7
オーナー
「どうだ!清華飯店と同じだろ~!」

H氏
「微妙~っス~!」

・・・・・(爆)
8
そんなこんなで朝まで笑いが耐えない、
オールナイトミーティングでした♪

朝6時半、解散となりました。

お疲れ様でした(^ ^)/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 10:15:46
コブラのシフトって凄い向きでついてますね。
ダッシュボード上にあるのは右サイドミラーですか?

私も飲んでます♪ウコンの乳から~(笑)

餃子はカワが厚くてもちもちして美味しそー♪
タレは・・・想像つきません(笑)

人気者の ja☆myさん、楽しそうですね(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 10:26:54
そうです♪
あのシフトをドカ!ドカ!っとワイルドにシフトチェンジして、「ズドドドオ~!」と7000ccの爆発加速をしていきます♪
ダッシュ上のはルームミラー(バックミラー)です♪

餃子美味しかったです♪
タレも1個目は美味しかったです(笑)

ジェイミーの笑い声が一晩中響いていました(笑)
2012/08/18 10:40:40
jammyも楽しかったですー♪

今回初参戦のHiro。さんの変態度更に分かって

良かったです(超笑)

夜中に笑いすぎて呼吸困難になりました~(ヒーハ~)
コメントへの返答
2012/08/18 10:51:22
楽しかったですね♪

Hさん(名前伏せておいたのに・・・w)、想定通りの変態でよかったです(笑)

ジェイミーの苦しそうな笑い声が耳から離れません(笑)

いや~、面白かったですね~(ヒ~ハ~)
2012/08/19 02:05:48
ボクの知っているHさんは、とても真面目な人ですよ~!

どうやら皆さんに合わせていたみたいです(笑

とってもおきのチ○チ○ネタがありますので、いつかお話ししますねー♪
コメントへの返答
2012/08/21 19:08:54
みんなが知っているHiroさんはとても変態な人です~♪

なので、Hiroさんが知っているHさんとは別人だと思いま~す(笑)

はい、そのとってもおきのチ○チ○ネタ、
今すぐブログアップお願いしま~す(爆)
2012/08/19 06:22:05
コブラでお買い物

セレブと言うよりかなりワイルドですね~

ワイルドと言えば餃子もかなりワイルドですね。

コメントへの返答
2012/08/21 19:11:05
7000ccで、7000ccくらいアルコールを買いました(爆)

荷物の運び方もワイルドだろ~♪

下半身はチャイルドだろ~♪(笑)

餃子は参るド~でした(汗)
2012/08/20 20:18:45
AクラスB級グルメの清華飯店を真似た
B-Bグルメ西華飯店餃子レシピ

材料
・中華スープ(ラーメンタレ)
・蒲焼タレ
・ハートチップル
・もてなしの心

ですw

>8
シラフで馬鹿話に付き合ってくれてるOGIさん・・・
涙で画面が歪みます (T_T ブワッ

コメントへの返答
2012/08/21 19:13:51
お疲れ様でした~♪

誰もレシピを聞きたいと言ってませんでした~(笑)

かろうじて、「もてなしの心」のおかげで、
一個目は食べれました~(爆)

次回は違うものにしてくださ~い(核爆)


O団長には、今度きちんと皆でお詫びをしましょう~m(  )m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「今年のOCも終わり。。。 http://cvw.jp/b/780287/40575804/
何シテル?   10/14 20:45
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

MIYAGASE SPEED☆STARS(MSS)
隊員募集中♪
173 人のお友達がいます
まっさかまっさか * T_NAKT_NAK *
Touch.Touch. * menorimenori *
かっすー(・д・*)かっすー(・д・*) * RじゃがRじゃが *

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2代目の愛車。 もちろん初めての新車。RB20DETセラミックターボ。 親に借金して購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.