• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

那須原人のブログ一覧

2016年10月15日 イイね!

脱税疑惑!

脱税疑惑!私のZさん専用ガレージが固定資産として登録されました。

評価価格14万円。税金は年2000円だとか。

購入時にお店の方からその手の課税の対象にはならないと聞いていたので、寝耳に水みたいな話。

納得のいく説明を求めて、調査員に抗議すること30分。

やつらの出した答えは「息子さん(私のことね)名義で登記すれば非課税です。」

それを一番最初に言えよ!ボケどもが!

さっきまで2000円よこせって息巻いてたくせになんなんだよまったく。

ちなみにやつらは約束の時間を30分遅刻してきたので、抗議の時間と合わせて1時間のムダ。

一応書類にサインをして引き下がりましたが、いつか家の名義人が私に変更されたとき合わせて課税するという布石なんでしょうね。

悪者扱いされて非常に不愉快でした。
Posted at 2016/10/15 17:41:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

旧車祭りへ

旧車祭りへ朝から天気も良かったので、ドライブついでに常陸大宮市の旧車祭りをギャラリーしてきました。

往復2時間もかからない、いつものドライブコースとほぼ同ルートのため、運転が楽です。

良かったらフォトアルバムのほうも見てください。

会場でお隣に駐車してたGT-R

那須ナンバーなのでご近所さんかな?

並べてみると格の違いが・・・

負けた( ;∀;)

帰りは寄り道して鷲子山上神社へ

道中無事で帰れますように・・・

(-∧-;) ナムー



御亭山で一息

いい風だ

帰宅後虫落とし

おしまい
Posted at 2016/09/25 19:33:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブレポ | 日記
2016年09月10日 イイね!

キリ番ゲットだぜ!

キリ番ゲットだぜ!走行40,000キロ到達しました~♪

別にどうという事はありませんが、なんとなく記念に撮影。

ちなみに購入時78,000キロ(多分?)だったので、あと少しで累計12万キロです。

苦節10年。何気に私の車歴で1位の所有期間だったりします。
Posted at 2016/09/10 17:21:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月30日 イイね!

ALL JAPAN 130Z DAY

ALL JAPAN 130Z DAY遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

タイトルにあるALL JAPAN 130Z DAYなるものは存在しませんが、

本日は私的記念日の1月30日です。

あいにくの降雪につき、お出かけの予定はキャンセルですが・・・・

することも無いので歩道の雪かきをしました。

先日の大雪では歩道全面の雪を除けたのですが、腰痛筋肉痛がひどかったので今回は手抜き除雪です。

いい汗かいた( ・∀・)アヒャ
Posted at 2016/01/30 11:23:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

未来のフェアレディと

未来のフェアレディと本日は姪の七五三のお祝いでした。

32歳のフェアレディと7歳のフェアレディ候補生との貴重な2ショットです(*´∀`*)

自分撮りしない主義なので、久しぶりに自分の写った写真を見ました。

・・・・

あごのラインに締りがないっ( ;∀;)

まぁ、来年には初老と呼ばれるお年頃突入だし、仕方ないですね。

(´ヘ`;)ウーム
Posted at 2015/10/25 23:26:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ドナドナ(T ^ T)」
何シテル?   03/24 14:01
昭和年式の車が好きです。どーぞよろしく(∩´∀`)∩ チューニング等の知識は皆無です。 仕様について聞かれても何のことやら・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

那須原人のページへようこそ♪
感じるものがあった方、仲良くしてくださいませ♪
Zオーナーさん以外でも大歓迎です。
29 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ポタり男ポタり男 *
日産大好き!日産大好き! スタッピスタッピ
あ ぶあ ぶ eco31eco31

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
嫁さん代わりの一台です(*´∀`*) 希少のターボ!
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤、自転車輸送、車中泊。 なにかと便利な一台です ヾ(*´∀`*)ノ
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.