• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日はこの、

今日はこの、 Defi-Link Meter ADVANCE BF ターボ計(アンバーレッド)付けました。

実は昨日、東の方へ行ったのですが諸事情により取り付ける事が出来ずに今日になってしまいました。

定番のアイテムでず~と狙っていたのですが先週のオフ会で某方のインプに乗せてもらった時にこのメーターがついており、「やっぱり欲しい」と物欲が抑えきれずに付けてしまいました。

走っている時についついチラ見してしまいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒かぁ〜
sinyさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

島根県(鳥取県)から広島経由で熊本 ...
ユーカリ-S4さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

菜っ葉畑の偵察
楽農家さん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:39:22
こんばんは!

パパさん行動はやっ!
こないだ榛名山の山頂でメーターの話をしてた
ばかりじゃないっすか!
ADVANCEはメーターの色が綺麗ですよね。
メモリも細かいし・・・・
いいないいな!

次は水温か油圧ですかね?(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/08 23:46:10
こんばんは。

前から考えていたものだったので今回は行動が早かったですよ。

ADVANCEメーター、確かに綺麗で気に入っています。

次はちょっと考え中です。
2011/08/07 22:51:16
こんばんは

Defiのメーターとは格好良い!
純正と違って高級感が~

実用面としてもドレスアップとしても
良いと思いま~す♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:49:42
こんばんは。

装着率の高いDefiのメーターはやっぱりかっこいいですね。

眩蒼さんも追加メーター如何ですか?
2011/08/08 00:25:26
こんばんは!

僕はメーター4つもつけちゃいましたが、ほぼ 見た目>>>実用性になっています(^^;

パパさんもメーターどんどん増やしちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 23:54:58
こんばんは。

先日のオフ会で刺激されてメーターを付けちゃいました。
HIDEさんの4連もすごいと思いましたよ。

まずは、ひとつで様子を見ます。
2011/08/08 01:34:23
こんばんは(^w^)

あれ?BFって製造終了してませんでしたっけ?
間違ってたらスイマセンm(_ _)m

ブースト計を付けると、むやみに低いギヤで引っ張って、燃費に響きますのでご注意下さい(←オレです・笑)( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 23:59:33
こんばんは。

BF、まだ売ってますよ。
タコメーターは無いみたいですよ。

確かに、マニュアルモードにして引っ張って見てました。 注意します。
2011/08/08 07:55:49
右側は、油温?水温?計で決まりですね(笑

私も油温計が欲しい今日この頃です^^;
コメントへの返答
2011/08/09 00:03:17
こんばんは。

油温、水温はまだまだですよ。

油温計、付けちゃってください。
くりむぞんさんなら、勢いで付けちゃいそうですね。
2011/08/08 12:28:22
こんにちは~

偶然ですね。同時に同じもの付けました。
針の動きがおもしろくて、ついついチラ見してしまいます。
気分を盛り上げてくれるし、
ドライブの楽しみが、またひとつ増えましたね。
コメントへの返答
2011/08/09 00:09:17
こんばんは。

昨日、speedstarsさんのブログを見てびっくりでした。 何という偶然。

でも自分はブースト計だけですが針を見ているのが楽しいですよね。
ドライブも楽しくなりそうです。
2011/08/08 14:40:42
こんにちは!

変態してますね(笑)
次はエンジンの為に水温計ですね(^_^)v
オイラは法定速度でし走らないのでアシストメーターは不要です!
多分?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011/08/09 00:13:04
こんばんは。

変態してます。
水温計はまだまだ追加しませんね。

真さんは、もっとすごいんじゃないんですか?アシストメーター必要だと思いますよ。 
2011/08/08 20:06:49
おおー、パパさんも逝っちゃいましたね♪
これ見やすくていいですよね!

次のメーターどこに付けるか悩んでます(^^;
コメントへの返答
2011/08/09 00:16:20
こんばんは。

行っちゃいましたよ。
heichanさんのインプに乗せて貰ってすっかりやられちゃいました。

本当に綺麗で見やすいですね。
2011/08/08 21:01:39
こんばんは~

これ欲しいです♪♪
自分のは純正ですが、価格3諭吉の割には、この製品より全てが劣っている感じです('A`)
せめてメモリー機能さえあれば良いのですが・・・
油温計も含め交換したいのですが無理です(^^ゞ

水温、油温計等々、今後もコントロールユニットを介し増設できるのも魅力的ですよね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:20:42
こんばんは。

ちょっと前に純正のメーターも考えていたのですが社外品と同じぐらいの値段なんですよね。

メーターの大きさの考えてこちらにしました。
今後の増設は考え中です。
2011/08/08 23:01:31
こんばんは。

運転席の雰囲気はガラッと変わったのではないでしょうか?
ドライブする楽しみが倍増したでしょうね。

取り付けはご自分でされたのですか?
いいですねーー!!
コメントへの返答
2011/08/09 00:23:47
こんばんは。

メーターを付けて運転席の雰囲気が変わりました。 やっぱりその気にさせてくれますね。

残念ながら自分で取り付けはしてません。
さすがにこの暑さでパワーはありませんでした。
2011/08/18 23:20:36
こんばんはっ、遅コメで失礼します。

遂に装着されたのですね!!
流石は怪盗パパさんです。

ドライブが楽しくなるアイテムが
また一つ増えちゃいましたね(笑)。

次は一体、何をイクのだろう…(@_@;)。
コメントへの返答
2011/08/18 23:32:53
こんばんは。

pooさん、最近どうしたんですか?
出没されないので心配していました。

定番アイテムを頂きました。
次は一部の方に装着している一品を頂いちゃいます。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@★pleiades★ さん、ワタシも同じ内容でした。」
何シテル?   11/17 07:33
Panjaパパです。ドライブとモータースポーツの観戦が好きなおじさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 tS (スバル WRX S4)
インプレッサSTI A-LINE(GRF)からWRX S4 tS(VAG)へ乗り換えまし ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
はじめてのスバル車ですがやはり良いですね。同じ車がすれ違うとつい見てしまいます。
その他 その他 その他 その他
ブログ等

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.