• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スゴーマンのブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

☆Whip! 定例TRG 7月 田沢湖~八幡平 By銀2郎親分 開催のお知らせ ☆

☆Whip! 定例TRG 7月 田沢湖~八幡平 By銀2郎親分 開催のお知らせ ☆ この記事は、Whip! 定例TRG 7月 田沢湖~八幡平 開催のお知らせについて書いています。



7月は 銀2郎親分さんが プロデュース!! 



よろしくです(^o^)(^o^) 


みんなで 楽しみましょうね(^o^)(^o^)(^o^)



以下 銀2郎さん ブログより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Whip! 定例TRG 7月 田沢湖~八幡平 開催のお知らせ

Whip! 定例TRG 7月 田沢湖~八幡平 開催のお知らせ じめじめ雨が続いております ( ノД`)…
梅雨なので仕方がありませんかね。

Whip! 7月は銀2郎が受け持ちます♪
梅雨なんかふっ飛ばしてやりましょう!

というわけで

7月16日 9:00 セリオン集合!

新協和カートランドまでは農免道路~R46~安藤醸造元北浦本館で休憩~田沢湖一周?~昼食~R341~アスピーテライン~山頂で休憩~樹海ラインを下り~松尾八幡平ビジターセンター広場で解散


9:30スタート~16:00ごろ解散の予定です。

「Whip」 とは 鞭打つ の意。

非力ながら優れたフットワークをもつ小さなオープンカーを元気に走らせようじゃないか!
との想いで命名しました。

集まってダベってるより、ガンガン走ることを愉しむクラブです♪


踏めるところではガンガン踏みます!
が、暴走集団ではもちろんありません(笑)。


ロードスターが好きな方、一緒に走りたい方ならクラブメンバーでなくてもOK! ですって今さら言わなくてもいいですね (*^^*)


タイムスケジュール等、後ほど改めてお知らせします。

台風並みの荒れた天気でなければ雨天決行します。

お昼の場所やあんなことやこんなことしたいといった意見がありましたら、遠慮なく銀まで申し出下さい♪


梅雨空なんかふっ飛ばして Whip! ウイップ!しましょう (^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加表明は 銀2郎さんブログ 

または こちらでもOKです! よろしくで~す(^_^)v(^_^)v
Posted at 2017/07/03 20:35:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | MTG&TRG | クルマ
2017年06月10日 イイね!

☆Whip! 2017年6月 鳥海山(リベンジなるか?)MTG&TRG☆byぶんた@4ATさん

この記事は、☆Whip! 2017年6月 鳥海山(リベンジなるか?)MTG&TRG☆を開催します!☆(^O^)/について書いています。


6月は ぶんた@4ATさんが プロデュース!! 
ぶんた@4ATさんよろしくです(^o^)(^o^) 

TRGにサイコーのシーズンですね(*^_^*)(*^_^*)
みんなで 楽しみましょうね(^o^)(^o^)(^o^)



以下 ぶんた@4ATさん ブログより・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆Whip! 2017年6月 鳥海山(リベンジなるか?)MTG&TRG☆を開催します!☆(^O^)/

☆Whip! 2017年6月 鳥海山(リベンジなるか?)MTG&TRG☆を開催します!☆(^O^)/   先週に続き?寒くて雨降りの週末・・
  皆さま、いかがお過ごしでしょぉか?
  
  ・・というコトで、先週お知らせしました「Whip! 6月の定例TRG」のコースをご紹介させていただきます♪


 
〇 日時 平成29年6月25日(日)
〇 集合場所・時間 秋田港道の駅セリオン 8:30集合、9時出発
〇 日程
 
 9:00出発                       10:20頃 
  セリオン⇒(豊岩経由)⇒道川IC=(高速)==西目PA==象潟IC⇒⇒(国道7号線)
                       無料区間  ※途中合流地点 
                                      
   ⇒小砂川⇒(※国道345号線)⇒⇒(国道7号線)⇒⇒遊佐町道の駅ふらっと⇒鳥海ブルーライン
                                      (昼食は各自)      
                           
                                      15:30頃
   ⇒⇒鉾立P⇒⇒鳥海グリーンライン ⇒仁賀保高原⇒⇒道の駅西目
      (休憩)                (休憩)      (解散)

 【お願い:m(_ _)m】 
  勝手ながら途中合流の方は「西目PA」または「鳥海道の駅ふらっと」にお越しください。
  皆様のご理解とご協力をお願いします。m(_ _)m

  
   大人として分別のある行動のできる方なら、車種・年齢・性別等いっさい問いません。 
    参加希望の方はこちらのブログまたWhip!掲示板等でお知らせください♪


     
    何か毎週末雨降ってますが、当日はきっと多分おそらくもしかすると晴れる!カモシレナイ
   
    み~んなで楽しみましょう!!(^O^)/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加表明は ぶんた@4ATさんブログ 

または こちらでもOKです! よろしくで~す(^_^)v(^_^)v
Posted at 2017/06/10 20:51:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | MTG&TRG | クルマ
2017年05月19日 イイね!

2日前の告知~沿岸部ツーリング

2日前の告知~沿岸部ツーリングこの記事は、2日前の告知~沿岸部ツーリング~について書いています。


秋田組・・・ご一緒して下さる方は、
 
AM7:00 秋田市御所野 「かっP寿司」駐車場 出発!

途中

AM8:00ころ~ 「錦秋湖パーキングエリア」で休憩
                           

としたいと思いますので、よろしくお願いします。


天気はサイコーのようですね・・・楽しみましょう!!! 



※アフロの準備はOKですか?ww
Posted at 2017/05/19 13:15:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | MTG&TRG | クルマ
2017年05月07日 イイね!

☆第11回沿岸部ツーリング2017 in 気仙沼 ご一緒しませんか?☆

☆第11回沿岸部ツーリング2017 in 気仙沼 ご一緒しませんか?☆この記事は、第11回沿岸部ツーリング2017 in 気仙沼 2週間前のお知らせについて書いています。

Whip!岩手支部の黄色ロド乗りの萌え金さんこと
「萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪」さんの
企画による。 第11回沿岸部 ツーリング が行われます!!



趣旨は
東日本大震災で被害にあった沿岸部に
直接お邪魔し、自分の目で見て飲んで喰って買い物して・・・。と言うもの!




以下萌え金さんのブログより・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ沿岸部ツーリング

今回は気仙沼へ

2週間前の告知になります。







今回で、第11回になる沿岸部ツーリング!

趣旨は、いつもと同じようになりますけど・・・。

2011年3月11日の東日本大震災で

甚大な被害を受けた沿岸部に出向き

自分の目で見て、現地で飲んで喰って買い物して・・・。

我々クルマ好きにも、何かできるのではないかと言う想いから始まったこの企画。

当然、車種問わずです!

賛同いただける方・参加希望される方は、メッセージやメール、ライン、

このブログ、またはグループ(沿岸部ツーリング会)で、表明いただけると助かります。



 *実施日        2017年5月21日(日)

 *行き先        気仙沼

 *集合場所とコース  午前9時 某イオン  


いつもの通り、参加台数が集まらなくても、悪天候であっても実施します(笑)

ロードスターに限ったツーリングではありませんし、まして走り屋集団でもありませんので

決して誤解のないように<(_ _)>

走行ペースは、おのずとのんびりになってしまいますので、あまり

「走り」 に期待されないように(笑)

※注意   今回の昼食も、予約制となりますので、参加表明と一緒に、昼食の要・不要と
        メニューと数をお知らせ願います。

昼食メニューは、次の4つになる予定です。
 ①おまかせ海鮮丼(税込1500円)
 ②豚ヒレカツ定食(税込1300円)
 ③おまかせカレー(税込1000円)
 ④おまかせお子様プレート(税込800円)



今回は、いつもよりも表明の出足が鈍いようですので、お忘れの方

おりましたらばご一報下さいね~(^o^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※参加表明は直接萌え金さんブログまたは、こちらのブログへ・・・!!

秋田組は どっかで合流して 一緒に行けるといいですね~(*^_^*)・・・後ほど・・・

趣旨にご賛同下さる方・ご都合の付く方・・・ご一緒しませんか???
Posted at 2017/05/07 22:23:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | MTG&TRG | クルマ
2017年04月23日 イイね!

☆Whip! 2017  1st MTG&プチTRG ありがとうございました。

☆Whip! 2017  1st MTG&プチTRG ありがとうございました。☆Whip! 2017  1st MTG&プチTRGは
無事終了いたしました。


近 くからw遠くから、本日参加してくださった皆さん(*^_^*)  
お忙しい中見送りにきてくださった皆さん(*^_^*)  
陰ながら見守ってくださった皆さん(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^_^*)


朝は雨も残っていましたが
時折日差しの降り注ぐ中での楽しい一日となりました。

桜は少し早かったようで残念でしたが・・・・


顔が真っ赤に日焼けしてましたwww



ロードスターは約20台!! 


いつものサポートメンバーさんもいっぱい!!


午後は岩城漁港までのプチTRG・・・・



皆様の笑顔、笑い、おしゃべり・・・ 最高に楽しい一日でした!!


6月は 萌え金さん企画の沿岸部TRG  
6気筒会さんの協和カートランドでの走行会等  
イベント目白押しですが
皆さん また ご参加くださいね~  

詳しくは また 後ほど アップしますので・・・

まずは、本日のお礼まで・・・・本当にありがとうございました・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
Posted at 2017/04/23 20:06:21 | コメント(11) | トラックバック(0) | MTG&TRG | 日記

プロフィール

「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ おめでとう〜🎉素敵な歳になりますように♪( ´▽`)」
何シテル?   07/18 21:57
スゴーマンです。 ロードスター大好きです! よろしくお願いします。 ※スゴーマンに「さん」付けは不要です!  お気軽に「スゴーマン!」っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆Whip! 2017年6月 鳥海山(リベンジできそう♪)MTG&TRG☆を開催します!☆(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 13:02:48
誰かが嘘をついている。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 02:30:56
ちょいと過去を振り返る(長文失礼) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 06:47:44

お友達

ロードスター乗り
ロードスターが好き
オープンカー乗りの皆さん
車好きの皆さん

一緒に走りませんか?

246 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * かんのかんの *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
ミルミル * ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター まりなちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
ぶんた@4ATさんのお知り合いから激安にて譲っていただきました。初年度登録は平成5年6月 ...
マツダ デミオ デミ男くん (マツダ デミオ)
妻の通勤車・・・・ 冬も心配なしの4WDにしました。 何となく黒にしちゃいました(^_^ ...
マツダ AZ-ワゴン AZ (マツダ AZ-ワゴン)
AZ カスタムスタイル です  すぐに モデルチェンジしちゃったので この型は 少ない ...
スズキ MRワゴン Mゴン (スズキ MRワゴン)
大学生の娘のために購入!  バス代があまりにもかかるので。。。 岩手のhide2736 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.