• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

泣き出す前に2

こんにちは。
なかなか雨が降り出さないし、自宅にいても退屈なので、蒸し暑い中クルマを弄ってました。
まぁ、取り外しメインですけど(笑)

外した物1
アイラインとピラーに貼られたカーボンシート←カッコいいのかアイライン?


外した物2
テレビチューナー←配線はまだ残したままです。アナログ用なので写らないし…。


外した物3
レーダー探知機←かなり古いモデルみたい。ゴールドライセンスの僕には不要な物。今日は配線残し。←誰かはずして!


外した物4
ドライカーボンのハチマキ。視界が悪すぎるぞ!加工用においとくかな?

これで午前中に付けた消火器が外からも良く見えます(笑)


そして最後にサイレンサー!
次の車検までしまっておきます。爆音なのでご近所の目が気になります(≧∇≦)
皆どうしてんの?


他にもまだまだ外したい物があるんですが、だいぶスッキリしました(≧∇≦)


外装ではフロントの牽引フックも外したいんですよね。リアはカッコいいけどフロントはちょっとカッコ悪い気がします。
カウルを外さないと工具が入らなかったので今日は断念しました…次は外してやる!


※お手伝いさん募集中!
ブログ一覧 | メンテログ | 日記
Posted at 2013/08/31 15:46:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年8月31日 16:18
こんにちは~(^0^)

爆音の僕はですね~、とりあえず昼間はあんまり気にしてないです(笑)
って言いながら気にしてるので、直ぐにエンジン止めたり半クラで動かしたりしてます!
夜は動かさないようにするか、どうしても動かすときは家の近所だけインナー入れてます^_^;

牽引はあったほうが便利でカッコいいですよ!
コメントへの返答
2013年8月31日 18:57
こんばんは。
サイレンサーはもう倉庫にしまい込んじゃいましたよ(笑)
気が引けるけどなるべく素早く自宅を離れるように気をつけます。
普通の人が寝静まった時間に動かすのでホント気が引けるんですけど(笑)
2013年9月5日 23:13
エアロが到着・・・・・3分割しちゃいましたwwwwwww

明日から加工がスタートしますwwwwww

牽引フック・・・・・付けよか悩み中wwww
コメントへの返答
2013年9月6日 6:14
おはようございます。
エアロ加工ですか?いいですね(≧∇≦)

牽引フックは役立つけど役立ってほしくないモンですね(笑)

プロフィール

「給湯器が壊れた…大阪◯スに何度電話しても繋がらない。営業時間まで待ってから電話してんのに。」
何シテル?   12/10 10:35
Ka2と書いてカツと読んで(呼んで)下さい。 JZA80 Greyser Supraを駆って、ワインディングロードのストリートステージに出撃する事をライフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカー、ライセンスランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/28 21:22:25
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/20 10:34:09
デイライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 02:25:49

愛車一覧

トヨタ スープラ GreyserSupra (トヨタ スープラ)
〜出逢〜 TCPマジックマスターが開業前から手掛けていた最大出力800hpを誇るモンスタ ...
日産 ステージア 営業車←変更希望 (日産 ステージア)
初の日産車!M35ステージア2.5RSです。 普段使い出来ないスープラ君の代役ですが、オ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス TibiGreyser (ダイハツ ムーヴキャンバス)
かわゆくおしゃれにのりたいな 写真はちゃんと撮って再UPします。
その他 ルイガノ ルイガノLGS‐TR1 (その他 ルイガノ)
最寄りの駅までの通勤用で購入したのですが、挫折…(汗) いまは、ご近所ポタリング専用車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation