• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 20:13 
@りぇにゃん ノリノリやね( 〃▽〃)
いい感じやね✨
07/01 06:21 
@りぇにゃん つなぎよく似合いますね( 〃▽〃)
ドキドキ✨
 07/01 12:14 
@みつ@WALD 最近オフの日や仕事終ゎりゎツナギに🎽↔️👕着替ぇて🙌⤴️ 次の『整備』投稿のために 楽しみながら🚗作業シテますョ〜〜〜🎵✨✨
06/22 20:37 
@りぇにゃん ダンボール切れるから気を付けてね( 〃▽〃)
 06/23 08:17 
@みつ@WALD まずその前にクリアテープが剥がれなィとュ〜〜〜///🎵💦💦笑っ✨✨✨
06/15 19:54 
@りぇにゃん 俺の分もあるやんかぁ( 〃▽〃)w
 06/16 15:47 
@みつ@WALD 上からストロベリー↓キャラメル↓チョコチップ🎵💕✨どれが好き?
06/02 06:32 
@みゆき.u ナンバーから見てそんな感じですね(^^;
05/21 06:45 
@りぇにゃん 相変わらず可愛いね🎵りぇにゃんも満タン補給して元気に過ごしてね✨
 05/23 22:22 
@みつ@WALD ありがとう///・・・ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩りぇにゃんのガソリンもアルコール///🍺✨✨✨
05/13 18:26 
513ベーカリーなう🎵✨
04/21 20:48 
@りぇにゃん ファイッ( 〃▽〃)
 04/22 12:21 
@みつ@WALD ありがとうっ🎵✋💦火傷したり筋肉つりそ-になったりッ💪⌒エイトとイチャイチャ🚗💕楽しかったぁ🎵✨✨
04/04 21:41 
@りぇにゃん おめでとう✨
俺も9万キロだからもうちょっとだよ🎵
 04/04 22:26 
@みつ@WALD 🚗💨🚗💨🎶💨💨後ろ振り替えればみつサンがッ///😆🎵✨✨エイト🚗逃げろ〜〜ぉ🎵💕
04/01 23:45 
エープリルフールですね🎵
Googleマップがパックマンに(;゜∀゜)

懐かしくて面白い♪
03/26 15:52 
@りぇにゃん 相変わらず赤いつなぎ似合ってますね✨
俺も今日はプチ弄りしてました笑
 03/26 16:55 
@みつ@WALD 気温がポカポカ☀した日だったので 上半身ゎ脱いで腰巻きしました🎵🎶夏ゎタンクトップで💪🎵頑張りマースッ///🎵✨✨✨
03/11 15:41 
@りぇにゃん こっちも嬉しくなる笑顔(*^^*)
 03/12 15:42 
@みつ@WALD 車のコトになると いつもこんな顔になります😍←笑///

プロフィール

「[整備] #ワゴンRスティングレー フロントディスクローター交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/780491/car/1796633/4348646/note.aspx
何シテル?   07/21 21:15
みつ@WALDです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

春を見つけに2017③♪熱海梅園へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 22:10:16
K'spec SILK BLAZE ドアハンドルクロームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 15:31:46
D51に会いに行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:33:36

お友達

同じワゴンR乗りのかた交流お願いします。
気軽にね♪
シンプルにいじりたいと思ってます♪
53 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ナナミチナナミチ *
M'z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
前の車が20万キロだったので乗り換えました♪(^^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21ワゴンRに乗ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 20万キロまでよく頑張ってくれました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.