• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

1ヵ月ぶり!!

1ヵ月ぶり!! 本日は、約1ヵ月振りとなります、“早朝弾丸ツーリング”へと行って来ました!!!!

マンタロウさんとの2機体制。
R50号沿いのコンビニに集合。
午前4時、出発。

目指すは、「利根沼田望郷ライン」

私には初開催地。
その名前を聞いただけでも、ワクワクしてきます((o(´∀`)o))ワクワク

まずは、桐生市を抜け、赤城山南面の“空っ風街道”を走ります。
いやいや・・・
さすが赤城南面です。
アップダウンあり、ゾクゾクするコースレイアウトです(・∀・∀・)ヌッヘッホー

視界良し、ペースカー無し!
アッ!!!!という間に、“空っ風街道”を駆け抜けますww

そして、本命の“利根沼田望郷ライン”へ・・・
こちらもまた、素晴らしい!

道幅もあり、路面も綺麗で安定しております。
低速から高速コーナー、アップダウン、全てが揃っております。
まるで、「安さの殿堂 ドンキホーテ」かっ!!??



ジャングルだぁ~
・・・・


    ・・・・・・


失礼しました。


と、こんな具合でしたので、途中で撮影することもなく、ズキューンと走ってしまいました(;^ω^)

車窓から。



夏の高原、最高です♪

他に機影無し!



ビンビン走れます!最高です♪

一通り走り終え、“佐山ふれあい広場”にて休憩です。



今後のルートを話し合い、せっかくここまで来たので「玉原ラベンダーパーク」、「玉原ダム」へ行ってみようとなりました。

いちいち楽しいですw
何なんでしょうか?w

玉原ダムはロックフィルダムでして、普通のコンクリのダムとは趣が違い、ダムではないように感じます。
さらに、早朝?という事もあり、非常に静かで涼しいです。
何時間でも居られますww

本日は、これで終わりません。
帰りのルートは、62号線~122号線、大間々市、桐生市を抜け、猪子峠・猪子トンネル(先日のオフ会で走ったコースです。)を通り、帰宅。

行程約270キロのでしたが、「1.5玉では飽き足らず、替え玉までいった」感じの満腹となる“早朝弾丸ツーリング”となりました(゚∀゚)ウマウマ

マンタロウさん。本日も、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

フォトギャラはコチラ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:23:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:32:40
ツーリング良いですね(*^_^*)
最近行ってないので、憧れます。
昨日も、FSWの行き帰りに高速使ったのですが、
結構ペースカーが居たりで、なかなか良い感じで走れませんでした(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 23:41:14
はい。
山国に住んでいる者の特権でございます!

100キロも走れば、天然のサーキット?に行けます!!ww

ラリックマ号とぜひとも、ランデブー走行してみたいものです(*^^)v

もちろん、ペースカー無しで!
2011/08/07 00:55:30
お疲れ様でした(^u^)

1カ月ぶりですか!!

たまっておられましたストレスもこれで解消できたでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:05
はい!
1ヵ月分の色んな事を全てを吐き出してきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

おかげで、スッキリ・しゃっかり!!
これで、また「日常」を頑張れます・・・

あ~
生きるって大変(;´Д`)


2011/08/07 00:59:02
玉原は、冬場にスノーボードでしか、行った事がありません(^^;

夏場は、いいドライブが出来るコースなんですね(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:51:07
私は、冬に行ったことがありませんw

景色・コースとホントに素晴らしいです!!

これからですと、紅葉シーズンも綺麗ではないかと思われます。

紅葉オフ、お願いしますw
2011/08/07 01:29:03
写真を拝見しました!
確かにダムっぽく無いですね(^o^)

ペースカー無しは気持ちが良さそうです。

もっとともお巡りさん対策で先行する速い車は
欲しいかも?(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 21:42:17
ありがとうございます。
何時間でもいられる自信があります!(笑)

そーですね。
“おとりグルマ”は必要かも!?(笑)

でも、お巡りさんもいないような時間帯を駆け抜けてますので・・・(≧∇≦)
2011/08/07 08:01:04
スピットさんも相変わらず元気元気ですね(^^*)
次は一緒に秩父を…(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 23:11:52
はい。
この為に、厳しい日々を生き延びています!(笑)


いいですねぇ~
いつでも行きますよぉ。
ぶっちぎってヤル!(^O^)
2011/08/07 14:02:09
仲間はずれの剛田ですw

行きたかったです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/10 23:13:33
あなたは、仕事でお祭りへ。

私は、お祭り気分で弾丸へ。

次回は、是非!
2011/08/07 20:28:01
夏の高原は本当に良い感じですね(画像)。
三峰山トンネルも通過したのでしょうか・・・長いトンネルらしいですね。
コメントへの返答
2011/08/10 23:20:55
ありがとうございます。

あの空気・・・

ほんとにたまりませんよ(笑)

この季節、この時間ならではです。

癒やされます。


トンネルはたぶん通ってないですかね。
うん。
きっと(笑)
2011/08/07 21:28:32
自分は家族と下道で静岡へ行ってましたが、程々に楽しめました。

しかし、帰りは雨雲と共に山越えしていたので半端ないヘビーウェットでした。

コメントへの返答
2011/08/10 23:26:24
下道で静岡ですか?
なんとアグレッシブな(笑)

で、土産は?(笑)


人を乗せての山道。
それだけでも気を遣うのに、まして土砂降りとは・・・

しかし、GOさんの腕で難なくクリアですな。
さすがでございます(`∇´ゞ
2011/08/07 22:49:39
お疲れ様です
折角お誘い頂いたのに行けなくて申し訳ありません。
よくよく考えてみるとブレーキがヤバいので自粛しました
次回時間があえば出撃します!
コメントへの返答
2011/08/11 22:50:06
とんでもごさいませんよ。

ブレーキは命関わりますからね。
見合わせて正解です(笑)

次回は是非、お願いします。
2011/08/09 13:36:08
いいですねぇ~!

玉原は涼しいし景色も良くて最高ですよね( ´∀`)/~~
あとはおねーちゃんですね(・ω・´)
コメントへの返答
2011/08/11 22:54:20
全て、はーさんのおっしゃる通りです。全てが最高です!

ナビシートに座る女子がいれば、なお良し!!!!!!(T_T)
2011/08/09 19:14:19
他に車が全くいないのは気持ちがいいですねw

楽しい事が一番です!
コメントへの返答
2011/08/11 22:59:13
はい。
非日常です(笑)

“楽しい事が一番”
おっしゃる通り!

頭の中、空っぽにしてステアリングを握り、心地良いGに体を預け峠を駆け抜ける・・・

至福の時です(^O^)
2011/08/21 03:10:36
こんばんは☆

早朝弾丸TRG、高原の景色と相まって爽やかそうでしたね♪

貸し切り状態の道も最高ですね~(^^)v

夏の高原でのひととき、満喫!といった感じでしょうね!

うらやましいです~☆

久しく高原の空気を体感していないので、ちょっとウズウズとしてきちゃいましたよ(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/28 14:14:36
こんにちは。
返信がかな~り遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。

そりゃ~爽やかでしたよ!

春先のジャケットぐらい、爽やかでしたよw

まだまだ、ツーリングの季節!

海へ、山へズキューンと行っちゃいましょう!!

皆様で、御一緒できましたら楽しそうですなぁ~~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とちまるフェスタ」
何シテル?   09/13 11:32
スピットブレイクと申します。 人生初のオープンカー、ツーシーター(*^^)v 最高のクルマです。 ずっと乗っていたいです。 ツーリングと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

備忘録)RECS実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 17:45:34
この人恐いです… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 20:33:23
MICHELIN X-ICE XI 3 205/60R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:50:50

お友達

皆様からの、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
62 人のお友達がいます
まこっちゃ@プア充(仮)まこっちゃ@プア充(仮) * いやしーいやしー *
BLACKOUTBLACKOUT * P.G 23P.G 23 *
チャリ屋チャリ屋 アキRアキR

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
違う車を見に行ったのですが、オープンで試乗したら、見事に心を打ち抜かれましたw まさか ...
マツダ RX-7 FREEDOM (マツダ RX-7)
ロータリー消滅の話を聞き、いてもたってもいられずに、5年振りに復活しました!! また、 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
キビキビ走る! 持て余すことなく、使いきれる楽しさ♪ ポイントは弾丸ツーリング仕様!! ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
H11・3月納車。 コルトに出逢うまでの約8年私の良き友、良き伴侶として過ごしました。走 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.