車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 14:40 
明日休める事に決まった。

今頃言われてもなぁ〜

家族サービスしか出来ないわ(^^;
04/25 19:44 
今週はバタバタ(^^ http://cvw.jp/b/780541/39655363/
04/23 20:01 
今週はバタバタ(^^ http://cvw.jp/b/780541/39655363/
04/22 18:43 
元通り(^-^)
04/22 04:20 
@かぼすタイム さん、私も純正スタイル大好きです♪

04/20 19:06 
大分のイチゴ農家さんは掟破りの採りたてイチゴのソフトクリームがかなり来てます(゚∀^)♪
04/20 15:59 
車検、用意よし!

バタバタ、シートとホイールと
バンパーを純正に戻しました(^^;
 04/20 19:57 
@アム太郎 良いですね🎵フロント リア ホイール純正でサイドステップのみ😄

私の中では 理想の一つです😍
04/18 18:32 
@puregreen さん、勿論、家族3人で食べましたよ(゚∀^)♪
04/16 20:41 
やっぱり「チェント・ミリアかみつえ」はすごい🎵 http://cvw.jp/b/780541/39620864/
04/16 15:08 
苺美味しかった?🍓

うちも近くの苺農家に行ったのですが、
満車で諦めました(笑)
 04/16 15:11 
@アム太郎 さんへ、今日はハウスの中も熱々でホットイチゴになってました(*´-`)でも美味しかったですよ!南阿蘇はイチゴ狩りができるところが多いので分散してたのかすんなり入れました(^-^)
 04/20 19:06 
大分のイチゴ農家さんは掟破りの採りたてイチゴのソフトクリームがかなり来てます(゚∀^)♪
04/16 13:17 
近場のケーキ屋さんで♪
 04/17 22:40 
@アム太郎 さん、ひとりソフトではないですよね〜
04/15 16:39 
今日も1日ご苦労さんと言うことで、
オイル交換と点検してもらってます(^.^)
04/15 10:35 
チェント、間も無くスタートです♪

今年も凄いよ(≧∀≦)
04/14 19:18 
休み前に嫁車の洗車しましたよ(^-^)

そして明日は嫁車を借りてドライブ❗️

これなら一台洗うだけで済みます(^-^)

賢いでしょう(笑)
04/14 13:30 
明日、急に休みになった!

でも何しよう?

そうだ チェントミリアかみつえを観に行こう♫
 04/14 13:38 
@アム太郎 洗車は?良いのですか?(笑)
04/02 16:30 
えっ お山も? http://cvw.jp/b/780541/39550806/
04/02 11:22 
洗車中(๑>◡<๑)

お山は予想外のヘビーウエット!

泥だらけになっちゃいました(^_^;)
04/01 21:41 
見抜かれてますね(笑)

でも今日は出がけに指をケガしたので、
嫁に焼き肉奉行を任せて食べる係に徹してました(^-^)v
04/01 21:23 
ホイール洗いのついでに(^^ http://cvw.jp/b/780541/39546877/
04/01 16:53 
食べ放題中(๑>◡<๑)
 04/01 20:00 
@アム太郎 もしかして……永遠の焼き係?(笑)
プロフィール
「明日休める事に決まった。

今頃言われてもなぁ〜

家族サービスしか出来ないわ(^^;」
何シテル?   04/28 14:40
アム太郎と申します。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏の水温対策!! 水温計&強制ファンsw取付け(ラジエター強制ファン篇) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 07:24:16
マツダファン九州ミーティング・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 14:20:03
チェント・ミリア始まるよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 06:10:57
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2台目のコペンです♪ みん友さんがバリバリに弄っていたモノを 譲って頂きました♪ B ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
デザインとパッケージングに一目惚れ♪ 発売前に予約してしまいました(^^;(笑)
スバル プレオ ニコットさん☆彡 (スバル プレオ)
我が家で初めてのスバル車はプレオのニコット! 嫁の一押し! ネットで見つけ、知り合い ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のプリウスを乗る事になったのですが、 如何にエンジンを使わずに走るかばかり考えて 楽 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.