車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 12:31 
皆さん、オートサロンに行っているのかな?モテギが、がらがらで寂しいですよ(笑)
 01/14 12:37 
@黒シビ さん、アララ……(^o^;)
01/14 09:32 
@4気党 さん、僕は、コメダで、たっぷりカフェオレ飲んでいます(*^^*)
 01/14 12:27 
@黒シビ さん、やったね!( ̄ー ̄ゞ-☆
01/08 16:58 
@回遊魚? おめでとうございます(^^)
01/08 16:57 
@miyajii さん、お疲れさまでした(^w^)また、遊んでください(^-^)/
01/08 15:50 
@Vーテツ君さん、見覚えがありますか、その通りですよ♪
01/08 12:25 
筑波だよ♪
 01/08 14:38 
@黒シビさん  見覚えあるH22Aだな?  (^^;)
 01/08 15:50 
@Vーテツ君さん、見覚えがありますか、その通りですよ♪
01/06 20:29 
@BUROさん、撤去は上層部で決定らしくて、HPには、乗せないので、告知してくださいと広報課に、頼まれました。何やら、中央広場に、アトラクションができるとからしいですよ!
01/05 18:30 
ツインリンクモテギの、中央広場にあるレンガのモニメント(記念撮影)に、使われているが、なくなってしまいます。二月の休館日前に、ぜひ写真をとってください。
 01/06 19:30 
@黒シビさん。撤去理由は?何?
01/04 11:08 
着きました (^-^)/
 01/05 00:49 
@黒シビ さん、今日は楽しかったです♪また遊んでやって下さいね!( ̄ー ̄ゞ-☆
12/29 18:37 
今日、仕事納めです。明日から、お家のお掃除、車の洗車して新年を迎えます(*^^*)来年も、よろしくね♪
12/29 12:37 
ツインリンクモテギの、お仕事体験、コースマーシャルやりたかったな♪
12/23 20:13 
@oyaji123さん、作業ご苦労様です(^o^)お披露目は、黒龍ですかね(笑)
 12/24 11:41 
@黒シビ さん、未定です。研磨が読めませんf(^^;
12/23 13:22 
とある、サーキット(^o^)
12/20 12:22 
ドラゴンボールで、一人生き返らせるなら、本田宗一郎さんですね♪
12/18 21:20 
@13bspeed エンジェルは、そちらにいたんですね♪今年も、後少しで終わりですが、お疲れさまでした(^w^)
 12/18 22:50 
@黒シビ エンジェルさんと、タキシード姿のコチラはホテル地下に来ていましたよ!
12/18 21:14 
頭が悪いので、書いてみました(笑)
12/18 19:46 
@くりえいた@ おもいっきり、おかえりなさいd=(^o^)=b
 12/18 21:28 
@黒シビ
3年足らずまともに動かせてなかったのですが、やっと起こしました。

本当に長かったですが、とても元気に回ってくれます。
12/18 13:19 
小さな声で、ツインリンクモテギカートランド( v^-゜)♪
12/18 07:55 
もてぎ上空に、熱気球?
12/17 20:12 
明日の、モテギは寒くなるので暖かい服装で来てください(^^)d
プロフィール
「皆さん、オートサロンに行っているのかな?モテギが、がらがらで寂しいですよ(笑)」
何シテル?   01/14 12:31
よろしくお願いしますo(^-^)o
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
- RPM 降臨 - もうひとつのB.S.M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 15:04:20
富士スピードウェイのスポーツ走行を走っている方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 04:17:13
SWAT Racing 走行会の手伝いに行ってきたひらめき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 20:21:10
お友達
おじゃまします('-^*)/ 良かったら、こちらにも、お越し下さい!
88 人のお友達がいます
紅蛇紅蛇 * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 oyaji123oyaji123 *
キクチヨキクチヨ * スギチャン副隊長スギチャン副隊長 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック 黒シビ (ホンダ シビック)
ツインリンクモデギに、出没します(^w^)よろしくお願いします(*^-^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.