• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 22:53 
@nao☆neko さん、ありがとうございます。😊 あと、アイラインとグリル装着すればフロント部分終了かなぁ〜
06/19 17:16 
只今、久々に洗車なう!
 06/19 22:42 
@★ワイルドエグゼ★
ピッカピカですね(・∀・)♪
やっぱ、新型タントもかっこ良いなぁ〜(*^ー^)
06/18 23:09 
@nao☆neko さん、本当に、いつ☔️梅雨入りしてもおかしくないですよね。
自分も梅雨入りしたりすると、直ぐに洗車したいですよね。🚘
06/18 23:03 
@nao☆neko さん、確かに庭坂は遠いですよ。本当に、庭坂に行くまでの道が怖いですね。
 06/18 23:08 
@★ワイルドエグゼ★
地元から行くよりは近くなったけど、それでもね〜(*_*)
段差が怖い(T_T)旦那さんが助手席乗ると、助手席側の車高が2cmくらい下がるから干渉しまくる(;>_<;)
減衰調整しないとかな( ノД`)
06/18 22:18 
明日は休みなので、久々に洗車しょうかなぁ〜🚘✨
 06/18 22:57 
@★ワイルドエグゼ★
いつ、梅雨入りしてもおかしくないから思い立ったらすぐ洗車ですよ〜(・∀・)♪
06/18 22:16 
@nao☆neko さん、明日の免許更新、ピカピカのタントで行って来て下さい。🚗✨
 06/18 22:59 
@★ワイルドエグゼ★
庭坂遠いけど行ってきます(・∀・)

行く途中の道の悪さが怖いですけど(T_T)
06/18 21:21 
@nao☆neko さん、こんばんは😊✨
仕事終わりに、洗車いいですね。
頭痛、大丈夫ですか?
 06/18 22:08 
@★ワイルドエグゼ★
こんばんはー(・∀・)
いつもコメントありがとうございます(^ー^)
明日休みだし、帰りに洗車して明日はピカピカのタントちゃんで免許更新に行こうかと思って♪
頭痛は我慢できる程度だったから大丈夫そぉです(*^ー^)
06/16 07:34 
おはようございます😊✨
今日は久々の休み! 今日は、洗車してドライブ行こうかなぁ〜
06/11 19:40 
只今、仕事から帰宅して洗車&コーティング終了なう! 1週間ぶりに、愛車が綺麗になりました。🚘✨
06/06 19:14 
@.*我儘姫ゆうち*. さん、こんばんは😊✨
本当にMACIHカフェーのメガサイズ、飲み切るまで一苦労ですよね。 自分も、やっと飲み切りました笑
 06/06 20:45 
@★ワイルドエグゼ★さん<br /> ⇒お疲れ様です(*´ч ` *)🎶
お腹たぽたぽになりますょねぇー(゚Д゚)笑
もぅ次からMEGAゎ買いません、、笑
06/04 20:46 
@nao☆neko さん、こんばんは😊
フットランプLEDのピンクいいですね。
 06/04 21:11 
@★ワイルドエグゼ★ さん
こんばんはー(^○^)
アップガレージでワンコインだったLEDをタダで付けてもらっちゃいました(〃艸〃)
後で、点灯写メも載せます(・∀・)
06/03 21:12 
今日の、箕輪スキー場のMT行きたいけど明日仕事だしなぁ〜
06/02 18:25 
只今、朝方豪雨で愛車が汚れたので洗車のみで終了なう!
06/01 19:13 
今日はゆっくり、入浴剤を入れて早めに休もうかなぁ〜!
06/01 08:18 
今日は久々の休み!
だけど、雨☔️だなぁ〜
05/30 06:14 
只今、洗車終了なうです
05/26 21:25 
さて、今日は早めに寝よう!
05/26 18:21 
只今、宿直・早番から帰宅なう!

プロフィール

「@nao☆neko さん、ありがとうございます。😊 あと、アイラインとグリル装着すればフロント部分終了かなぁ〜」
何シテル?   06/19 22:53
初めて、黒タントです。 職業 介護職 趣味 ・洗車 コーティング+ワックス集め! ・ファッション+香水 ・音楽鑑賞 主にラップ+ヒップホップ ・家の中掃除...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ アルト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 17:46:38
久々のBlog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/11 22:00:31

お友達

地元、福島&東北を盛り上げる為にチームを作りたいので興味がある方は気軽にメッセージ下さい
車種・男女問わず大歓迎です。
基本、お断りしません。(^o^)/
364 人のお友達がいます
ma-axelama-axela * mizo_mizo_ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 DONDODONDO *
ヒョン太ヒョン太 * move175move175 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ワイルドタント (ダイハツ タントカスタム)
2014年 『内装』 ・クラッツオ ・K-BREAK→ネックパット •K-BRE ...
三菱 パジェロジュニア パジェ (三菱 パジェロジュニア)
雨&雪 兼用
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
まだまだ、未熟ですが頑張って行きたいと思うので、宜しくお願いします
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
2014年 『インテリア』 ・ベレッツアフロアマット ・クラッツオS ・K-BR ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.