車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
オートサロン2017行ってきました!
色々刺激を受けてきましたよ٩(>ω<*)و
コンパニオンのお姉さん達には目もくれず、車だけをぱしゃぱしゃ(笑)

さてと、次はミニカ、何しましょかね|ω・)

※写真は見た中での1番気に入ったものです!
Posted at 2017/01/15 21:23:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
とある工具屋で買い物を済ませ店を出た時に、見た目60歳前後の男性に声を掛けられました!

「おたくの車はアルト??」
おっときました、この質問!
実は過去に、2回ほど同様の事を聞かれたことがあり、リヤの雰囲気がアルトワークスに似ているとのことで、勘違いをさせてるみたいです ´ω` )/
黒とシルバーの塗り分けが余計にそー見えるようですね、、

「いえいえ!ただのミニカバンですよ?」という流れが通例になってきていて、バンをここまでやっちゃいましたかー!とか、お金掛けてるねー!とか言われまますが、ただただ実際は、自作、貧乏チューンなので、恐れ多いです(´・ω・`)

今回のその方はヴィヴィオRXーRに乗られていて、ついこの間、初代のアルトワークスも買われたらしいです٩(>ω<)
私からしたら、なんとも羨ましい2台ですヽ(´▽`)/

そんな方に間違われたのだから、もうこの車は(ミニカワークスに命名!)でいいのかな(笑)
いや恐れ多すぎる。。(´・ω・`)ショボ~ン

ということで、こんなやりとりが今後もあればなぁーと期待をしつつ(笑)、「車種がわからんよ!使用」にしていけたらなと思って精進してまいります( ▔•ω•▔ )フヌ!
Posted at 2017/01/06 15:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
かれこれ16歳になりましたーうちの飼い猫、鈴(すず)です!
歳をとってきたせいか、若い頃より寝てる時間が増えてきましたね( ˘ω˘ )スヤァ…
まぁ、そんな姿がまた可愛いのですが←(親バカ丸出し)

レディなのだから、そのベロ隠しなさい!(笑)

Posted at 2017/01/03 13:17:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けました!おめでとうですね!!ついに明けちゃいましたね!
今年は明けないかなーって思ってたのですが、そーはいかないようでして、、|´-`)
皆様、こんな私ですが、今年も宜しくお願いします(。+・`ω・´)シャキーン

さて、、
今年1発目は洗車です!
本当は昨年のうちに済ませたかったのですが、仕事の関係でそーはいきませんでした。。泣

初日の出を拝みながらの洗車は初めてでしたよ、はい(笑)
今年は何かいいことあるかな(-人-)ナムナム…
Posted at 2017/01/01 11:44:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
ついにやっちまっただ(笑)ハッチ車にGTウイング風な物を(笑)

去年の今頃まではハッチに羽根というのは否定的な人間だったのですが、ここ1ヶ月の間で、このミニカならちょっと付けてみようかなと決意(`_´)/ オォー!

届いた品が某大陸製の安物汎用品だったので、塗装やら溶接やら穴あけやらステー自作やらして、しっかり頑丈に取り付けました╮(๑•́ ₃•̀)╭

リアビューに迫力が出たのは勿論のこと、周囲からの目線がさらに痛くなる車になっちゃいました(笑)

Posted at 2016/12/18 17:01:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「オートサロン2017 http://cvw.jp/b/780571/39182866/
何シテル?   01/15 21:23
「いっとく」と申します! 車と炭水化物が大好きな巨漢野郎です!何故、このネームなのかと申しますと、話すと長いような短いような感じなので、キニナル方は実際にお会...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
どしどし募集中!
友達100人出来るかな!?
33 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ぎるでぃぎるでぃ
はる^HCFはる^HCF みちまるみちまる
なが8Vなが8V subarupartskansubarupartskanみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
インプ所持時、セカンドカーとして、MTの軽を探していたら、このミニカに出会いました! 税 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
念願叶ってインプレッサ涙目を購入! この車のおかげで、とても楽しい、有意義な生活が出来て ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.